

メルガは黒字スキルですよ

まず、昨日の記事に訂正があります
え~メルガは黒字スキルです _ノフ○ グッタリ
シラナカッタデス
メルガ=赤字スキルというのが自分の中の固定概念でした
だから、メルガを切れれば黒字になるんじゃないの?みたいな感じでした
例外でメルガ切っても塩ラーメンとチャクラを使って回復すれば黒字になるらしいです
コメント下さった方ありがとうございました

そんなこんなで骨狩り

492.gif


やはり一時間ぐらい狩ったところで飽きました

少々小腹がすいたのでカップ麺をあさりました
すると見なれぬカップ麺が・・・・・
なんか先週もこんなこと書いたような気が

493.gif


なんぞやこれはw

「日清焼そばU.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そば」

パッケージがちょっとかっこいいですね
そして調理方法を見る

なぬ!?
お湯をいれずに水を入れるんですか?

それで水を入れた後、電子レンジで加熱
500Wで6分待ちました

あれ?
入れた水が蒸発してなくなるはずが、ほぼ満タン残っているしまつ

う~ん

なんぞやこれは
結局普通にお湯を捨ててから食べました
味は、普通のUFOより不味かったですw
なんか味が薄い感じ
やはり塩だれマスタードがおいしいです

そしてUFOを食べてレベルアップ

494.gif


182になりました
スライムさんの190まで程遠いです
スライムさんおめでとうございました
それではこの辺でさようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
