

ご飯ちゃん

こんにちは

今日の晩ご飯がどう考えてもおかしかったです
メニューは(実際の私の家の写真ではないですので注意ください

484.gif


かやくごはん

482.gif


ハンバーグ

483.gif


極めつけは、お鍋(水炊き

この3品はどう考えてもおかしくないですか?
まず、ハンバーグとかやくごはんがおかしい
普通ハンバーグなら白いご飯でしょうがw
ハンバーグをおかずにしてかやくごはんを食べようものなら口の中はものすごい濃い感じに
もうお鍋にいたっては意味がわからなかったです

そういえば、リア友にこんな人がいました

チャーハンをおかずにして白いご飯を食べる

ん?

理由)
チャーハンって味が濃いじゃんw
だから白いご飯ほしくなるよねぇーw
オムライスでも白いご飯いけるよねぇーw

えw違うじゃん
どっちも主食じゃん
どっちもご飯ものじゃん

そんな友達は、味の濃いものがあればとりあえず

「ごはん、ごはん」

「ごはんいるって」

と言う

そして自らご飯ちゃんと言っている
なによりも白いご飯を好きな人のことを指すらしい
そんな彼は、とんねるずの木梨さんと一度でいいからご飯を一緒に食べてみたいと言った(わかる人にはわかると思います

そんなボクは、鮫を狩りました

485.gif


さようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
