

パルチ山ってどこの山?

え~と、書いているのは火曜日(仕事が休みなので)ですけど、書くのは日曜日と月曜日のことです。
では、どうぞ

日曜は朝からIN。狩りしかやることないので狩ります。

「狩るさ、狩るよ、狩ればいいんでしょこのバカちんが!」

狩場はもちろんここですよ

20061003081321.gif


リプレ=フリーズケンタウロスの式が自分の中では成立しています
なんか、朝から調子がよかった
言葉では言い表せないけど、調子がよかったですたい

朝は2時間ほど狩ってから昼飯食べて寝たんだっけな?

うん、あれだね二日前のことも思いだせませんorz
てか、記事は最低次の日には書かなくちゃね。思い出せないよね

たしか、日曜日は狩りまくった。Jたこが100個なくなったような気が

ヘロリンなんか3本ぐらいだしたったわいらねぇけどさ
@五日連続五本目の月牙も出したね
バーンをちょろっと狩って青雲剣もだしたったわ

思い出した!
いつものようにSDT前に再びIN。友に呼ばれて青馬の領域に
そこで、衝撃の言葉を聞く

「今日の4倍なに狩るの?」

「なにぃぃぃ」

そんなん知らんかったorz
どうやら10月の土日と祝日の20:00~21:00までらすぃ
がぜんやる気が出てきましたよ

で、友が4倍は青馬狩ろうと言ったので、もちろん自分も青馬を狩るつもりだったので、ここに青馬同盟が結ばれた。一応彼とは河童同盟も組んでいる

が、みなさん知っているように8:00になっても4倍にはならずorz
拡声器が飛び交うだけ

これが、いわゆる

「ネクソンマジック」

セロもびっくりだね

それで、友もサブに移動
あ、素晴らしいドロがありますた
こちら


20061003083800.gif


初めての100レベ装備のドロ
一応標準-3です
とりあえずこれだけは言いたい

「イラン」

片手鈍器?プッって感じ

で、とりあえずソロで9:30頃まで狩って町に戻る
な~んか狩る気がでず落ちようかなとかおもいつつなぜか足が勝手にバーンケンタウロスの領域へ
これが後々奇跡を起こす
4倍にならなかったしダラダラ狩ってました、



10:00前ぐらいに拡声器で、ご存知の通り4倍キターと遅れて叫ぶ人が
そう、ネクソンは遅れて4倍を発動

20061003084547.gif


一気にやる気アップ↑↑
赤馬なんか捨てて安定した自給がわかっているホーム青馬へ直行
そして、鬼のように狩る、狩る、狩る
ドロなんか気にせず狩る、時間も忘れて狩る
みっちし、24:00まで狩りました
まじでしんどかったよ
最後の2分でたこ焼き切れるというナイスなボケをかましました
この4倍の時間に五日連続の月牙を出したんですよね
まさに奇跡



20061003085356.gif


そして直後のランキングがこちら
このレベで職業ランキングが19上がるのはすごいと思った
これにて日曜は終わり
おまけ

その1

20061003085802.gif


友とドラゴンへ
ドロは参加賞
HBっていいね

その2
これには、まじで笑った
絶対笑いますよ
こちら

20061003090145.gif


ホースタッフ?
メイプルにバイトがあったとは知らんかった

その3
長澤まさみってかわいいよね
うちのおかんもこの子はきれいな顔してるって言ってた

続いて月曜の記事へ
いつものように朝から仕事
仕事場へ行く前にいつものようにコンビニへ
月曜はいつものようにヤンマガの「ナニワトモアレ」だけを読む
いつものように昼飯にパンを2個買い仕事場へ

てか、ナニトモすげぇ
まさか、予想はしてたけどグッさんとマーボが新しくチームを組むとは
そして「来週はあの男」がと書いていたが間違いなくハマやんやろ

今日も自分だけ残業

「why?」

そして、一回目のSDTには間に合わず
6時ちょっとすぎにIN

ああ狩るさ

狩ればいいんでしょう

いつものとこで狩れば

ということで、狩る

20061003091908.gif


間違った、いやいやいつものように狩ってるね
今日も、いつものように普通に狩りましたとさ

「短かっ」

ちょっといいドロが、パルチの99標準+2です
15Mで露天に出してたら夜中に売れました
うん、最良品の102を出すまで青馬を狩ることにしようかな?

おおおおまけ

20061003092443.gif


なかなか、ナイスな誤爆だね

「火力の佐賀」

そう都道府県別にキャッチコピーを作ったらこうなるのか
もしくは、はなわの新しい歌なのか

さらに同じ人物が数秒後

20061003092931.gif


「SDT鎧」

それは歩いているだけでいつでもSDT時間中という伝説の鎧
ぜひ装備してみたいものだ

以上誤爆劇場でした

そうそう123レベの95%までいきました
今日中に上がるね

10月は4倍タイムもあるので今月中に130いけるかな?
てか、130やったる
130になったらちょっとは、強くなるかな?
金魚でもビサスでも役に立つかな
それまでには龍天の110↑作りたいね
以上 バイバイきーん




★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
