

さようなら龍天

こんにちは。
今日も懲りずにブラッドダガー強化しました
とりあえず昨日もしたんですが、囮書がなくなって中途半端な状態で終わったのでその続きを強化しました
それが、これです

461.gif


最初に30%貼って変化なしの後30%2連という状態です
んで、囮書をはさみつつ・・・・・
こんな感じに

462.gif


はい、やっとできました
正直ちょっと微妙 _ノフ○ グッタリ
前まで使っていた龍天と比べると、たぶんLUK3ぐらい?強くなったような気が
やっぱ、最初の30%はずしたのが痛かったです
もしこれが、最初に30%、4連してたらどのようになっていたんですかね
まぁしばらくこれでいきます



火力はJたことメイプルヒーローでこんな感じ

467.gif


んで、みなぎりとメイプルヒーロー使ったらこんな感じの攻撃力に

463.gif


またまたこれで暴れてみました

464.gif


サベジ4800でました

465.gif


アサルター27000です

466.gif


わかりずらいですが、ブーメラン30000でてます

暗殺即撃ちは、最大ダメがどれくらいかわからなかったです

やっぱサベジ5000はきついですわ
んで、次はアイゼンのDEX15以上を作ろうと思います
アイゼンができれば、ようやく装備が揃う感じかな?
その後の強化は・・・・・何作ったらいいの?w

ということで、さようなら龍天orz

179.gif

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
