

欲は出さない方がいいです

459.gif


2個目ゲットしました(*´д`*)ハァハァ
スケットで呼ばれてゲットするとは(;´д` ) トホホ
2個目は全くの無欲でゲットしました
人間、欲を出せば良い結果は出ません
ということで木曜日の固定で3個目ゲットしてきます
うん、めちゃくちゃ矛盾してますね(仕様です

んで、今、隆盛にするために妖精の蜜をかき集めています
フリマを見て回ると1個500kとかしてました
ぼったくりじゃん
50個必要だから、500000×50=25000000
25Mですか _ノフ○ グッタリ
しょうがないので地道に手下狩ってます
ザクありで10分狩りましたが一個も出ませんでした
あながち500kは嘘ではないかも( ´艸`)ムププ
まぁのんびり集めますわ

話は変わりますが、補正が1増えたのでこんなことになりました

460.gif


みなぎりとメイプルヒーロー使ってます
わかりますか?
デンデンなら、サベジ単発4800でるんですよ
ブーメランなら単発30000
シブズなら一体に12600
アサルターなら27000

血ダガさえ強化できればサベジ単発5000がいけそうな気がしてきました
早く見てみたいですね
それでは
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
