

本当に出るんでしょうか

下の歯の右の奥歯が痛いです、こんにちは。
いや、歯ぐきが痛いといったところでしょうか。
そのせいか頭も痛いです。
治まらなかったら歯医者でも行きましょうか。
歯医者の、あの「ウィィィィィン」って音が嫌いです。
そんなこんなで今日も鮫狩り(どんな理由?

449.gif


最近、鮫を狩っていてふと気付いたことが
いや友達に気付かされたことですね

「鮫ってほんとに血ダガ出るんですか?」

未だに一個も出していないこの真実
SEは出した
アイスデーモンもなぜか出た
だが、血ダガは出ない
おーーーい

しょうがないのでフリマで買った血ダガを強化しました
とりあえず囮書を使用

450.gif


あぼーん
なぜか防御下の30%が5枚も宿る
そして本命は・・・・・













451.gif


どうせなら潔く消えてほしかった
やっぱ粗悪(標準-3)を使うと気合が入りませんね

でもそんなの関係ねぇ!
↑これって流行ってるんですか?

と言いつつギルチャでは聞かない日はありませんw
そんなこんなでさようなら

452.gif


前から出せるっちゅーねん
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
