

やっぱ鮫だわ

今日は、仕事が休みだったのでお昼から狩りしてました
狩場は気分転換も兼ねてを狩りました

444.gif


ソロではほんと久しぶりでした
なんかちょっと腕がなまったような気がしました
てか火力上がったのに倒してる感じは前と同じでしたね
結局1時間ぐらいで飽きました( ´艸`)ムププ

んで、ちょっと小腹がすいたのでコレを食べました

445.gif


やばい、まじでうまいよこれ
UFOは普通のソースのやつが一番うまいと思っていたけどそれを超えたかもしれません

自分は時々深夜になると

「カレー食べたくなってきたw」

とかよく言っています
なぜか深夜になると食べたくなってきます
そういえば自分はよくチャットで食べ物の話をしますね
うまい棒はコンポタ味が好きだとか、チロルチョコはキャラメルが好きとかねw
サッポロ一番の塩味はふくろ麺の方がうまい、カップは認めないとか

「サッポロ一番の塩とみそは袋麺しかだめだぁぁぁ」

これは譲れない
少々話しがずれました

んで、ちょい休憩したあといつもの海水浴にいきました

446.gif


2個目のSEは出ませんね

それとブログで流れている曲はなんですか?という質問があったので
わかるようにしました
オフスプ最高です

@はカテゴリーの装備・ステを更新しました
微妙にどこかが変わっています
でわわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
