

サベジ5kが出るらしい

こんにちは。

438.gif

レベル上がりました
181でおま
ステでおま

439.gif


こちらがJたことMヒーロー10です

440.gif


こちらはみなぎりとMヒーロー10です

みなぎり使えばもうちょいでサベジ単発4800出ますね
てかDEX140あるのにいまだに龍天ですorz
早く、血ダガ作らないといけませんね
楓鯖の斬りの人(186レベだったかな?)で、サベジ単発5300出されてる方がいました
5300とか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分の中ではサベジが5000出るのは夢のようなお話だと思っていましたが
それが現実になる時がきたんですね
4次が実装される前は、170台でやっとサベジ4000出るとかの世界だったんですけどね
そんな時代には、まさかサベジ5000出るとか考えたこともなかったですね
もっと昔ならサベジ3000が出ればすごいとかの時代もあったんでしょうね
このままいけば火力なんてキリがないでしょうねw
とりあえず、早くサベジ5000を自分の目で確かめたいです

他に書くことがないでございます

そういえば、あまりにも血ダガを消してしまうので、ようやく30%の囮を使うようにしました

では、さようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
