

う~ん微妙

416.gif


早速作ってみました
よく見てくださいUG回数と攻撃力が合わないことに気付きませんか?w
そう失敗しました

今日はこの木盾の誕生秘話でも書きましょうか

とりあえず30%書が3枚あったので
木盾に一枚ずつ貼っていきました
すると、2枚宿って一枚闇りました
んで、攻撃15が目標だったのでこの二つに残り70%で全部埋めればいいわけです
まぁビビりの私はここで囮書を使いました
囮書はなんでもよかったので防御盾の70%を使いました
ここで、なぜ防御の盾を選んだんでしょうねw
本命が盾なのに囮まで盾とは、トホホ
この辺でやってしまった失敗に気付く人は多いはず

んで、自分は未UGの木盾に貼っているつもりだったんですが
どうやら本命に貼っていた模様_ノフ○ グッタリ
そして囮を三枚貼ったところでこの間違いに気付きました
まぁしょうがなかったのでもう一個の本命に囮なしで70%の攻撃盾をペタッ

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました

ぐぉぉぉ

この辺でどうでもよくなってきたので、さっきの本命に囮書を貼ってしまった攻撃+3残りUG3のやつにまたもや囮なしで70%をペタッペタッ
う~ん2枚とも成功!!!
これで攻撃+7残りUG1の木盾が完成
ここで用意していた30%×3、70%×3枚を全て使い果たしました
んで、どうでもよくなったこの盾にフリマで購入した禁断の30%書(27Mでした)を貼りました
すると、成功して見事攻撃+10の木盾が完成したということです

とりあえずこの盾を装備してみなぎりを使ったステがこちら

418.gif


この状態で暴れてみました


421.gif


一応サベジ単発4700まで出ます

420.gif


即撃ちの暗殺で35000を確認しました
今まで装備していたLUK18の賊盾と比べるとステの画面で最大攻撃力がだいたい300程上がりました
やっぱり攻撃1は絶大な効果があると感じました

で、で、で、この盾をぶっちゃけ売ってしまおうかと考えてます( ´艸`)ムププ
一応目標が15だったのでこの盾はどうでもいいようなものです
だから書の相場が高いうちに売ってしまおうかと思ったんです
でもなぁー
もったいないかなぁー
どうしようかなぁー
う~ん

ひょっとしたらこの土日にこの盾をフリマで見かけるかもしれませんねw
でわわ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
