

BadApple!!



元ネタとかあんまり知らないけど
一つの作品として感動しました

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分のことも 解からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも
気だるさがほら グルグル廻って
私から離れる心も見えないわ そう知らない

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど 私は私それだけ

夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
すべて壊すわ すべて壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全てのことも まだ知らないの
重い目蓋を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!!



頂上決戦

こんにちは

ワンピースの最新刊57巻を読みますた
3月4日が発売日なのですが、関西地方はなぜか一日前の3月3日には
コンビニに売ってますw
もしかしたら奈良だけなのかも?

いやぁー、タイトルの「頂上決戦」にふさわしい内容でしたねw
特に白ひげの一番隊隊長「不死鳥のマルコ」が何気にかっこよかったです

そして、単行本の一番最後の展開に驚いた!

562-8.gif



うおおおおお!!



おしまい


カントリーマアム

こんにちは

459_1.jpg

おいしいよねーw

おしまい


おすすめアルバム

はいどうも

特に書くことがないので(ぉ
ROCKについて書きます

私が持っているCDの総数は、500~600枚なんですが
その中から洋楽ROCK初心者におすすめのアルバムをご紹介!

私的にはOasisの(What's the Story) Morning Glory?が一番入りやすいアルバムだと思います

51astj2rrhL__SL500_AA300_.jpg

とにかく聴きやすいっていうのがおすすめするポイントです
全曲シングルカットされてもおかしくないと言われただけあって
1曲目から最後まで捨て曲がないのもいいところです
その中でも特におすすめなのは

Wonderwall
Don't Look Back In Anger
Morning Glory
Champagne Supernova

今までに一番聴いたアルバムは何か?
と聞かれたら間違いなく私は

Oasisの(What's the Story) Morning Glory?

と答えるだろう
それぐらい好きなアルバムだ

おしまい


80

はいどうも

フリスクを食べるとクシャミが出そうになります

Image10_20100314192800.png

Image25_20100314192859.png

なかなか上がりませんわw

おしまい


おすすめアルバム DISC2

はいどうも

今日もROCK初心者におすすめのアルバムをご紹介!
今日はROCKというより、ダンスミュージックです、はい
UnderworldUnderworld 1992-2002をおすすめします

31V13DV1KJL__SL500_AA300_.jpg

2枚組みのベストアルバム
どの曲も体が自然に動いてしまう曲ばかり!

ベストアルバムなので反則と言えば反則なんですが
ダンスミュージックやテクノ、クラブミュージックのCDは
全般的に手に入りにくいんですよね
だから、ベストがいいかなと思いました

おすすめの曲はなんといっても2枚目に収録されているBorn Slippy (Nuxx)
他にも

Rez
Pearls Girl
Push Upstairs

なんかもおすすめ!!!

いやぁーこのCDはマジで買ってほしいですねw
Born Slippyを聴いたら中毒になるのは間違いなし!

おしまい


おとなの心理テスト

はいどうも

久しぶりに心理テストです

Q あなたの恋人に、彼女の「父」についてどう思うか聞いた。
   こんなとき、あなたの恋人なら、どう答えると思う?

1「厳しいだけの存在」などマイナス評価

2「いつも頑張っている」などプラス評価

3「あまり好きじゃない」などマイナスの好意

4「好きだよ」などプラスの好意

 実はアメリカ、ボストン大学の心理学者であるゲオガクリスらによると、
「異性の親のことをプラスに評価している女性の方が、周囲にたいしてやさしく振舞うことが多い」そうです。

実際、異性の親と言うのは、ある意味、家族の中で「異質」な存在です。

思春期であれば、嫌悪の対象になることもあるでしょう。
「パパ、嫌い」「パパの洗濯物、一緒に洗わないで」
みたいな。お父さんは泣けますね。
しかしそれでも、その父親のことを受け入れ、尊敬できる・・・。
それはすなわち、社会に出たあとも、他人にたいして寛容に接することができる人・・・ということになります。
さて、それを踏まえて選択肢を見てみましょう。

1「厳しいだけの人」などマイナス評価
その女性は、父親とうまく行っていない可能性があります。
無意識にそういう女性を想像してしまうということは、あなた自身、そういう人を求めてしまう可能性があります。
少しだけハラハラした恋愛が好みかもしれません。

2「いつも頑張ってる人」などプラス評価
彼女は父親とうまく行っている可能性が大
さらに異性のいいところを見つけてくれる天才です。
そういう女性を求めると言うことは、あなた自身、安定した恋愛を望んでいる可能性が高いと言えます。

3「あまり好きじゃない」などマイナスの好意
この女性は、ダイレクトに父親を嫌っています
すなわち異性にたいしても、ダイレクトにネガティブな気持ちをぶつける可能性もあります。
そういう異性を求めるということは、少しだけ危険な恋愛を望んでいるかもしれません。ガンバです。

4「「好きだよ」などプラスの好意
あなたは何より自分を愛してほしいと思っています。
異性の父親は、、まさにあなたの投影。
「とにかく自分が好きっていわれたい!」「愛してるってささやかれたい!」と考えている可能性もあります。

ちなみに自分は、2の「いつも頑張っている」などプラス評価を選びました
結果は、安定した恋愛を望んでいるらすぃw

おしまい


名盤10選

はいどうも

今現在好きなアルバム10枚を選んでみた!

(What's the Story) Morning Glory?/Oasis
Led ZeppelinⅣ/Led Zeppelin
WAR/U2
Music for the Jilted Generation/The Prodigy
Meteora/Linkin Park
Smash/The Offspring

10個もなかったorz
無理に選べばあるのだが、上の作品と比べてしまうと・・・。

この先、上の作品と肩を並べれるぐらいのCDと出会いたいものだ

51QR0GGKR5L__SL500_AA300_.jpg

おしまい


名曲10選

はいどうも

今現在好きな曲10曲を選んでみた!

Sunday Bloody Sunday/U2
Stairway To Heaven/Led Zeppelin
Born Slippy (Nuxx)/Underworld
Paranoid/Black Sabbath
21st Century Schizoid Man Including Mirrors/King Crimson
Viva La Vida/Coldplay
Wonderwall/Oasis
Blue Monday/New Order
Voodoo People/The Prodigy
Minority/Green Day

アルバム単位で選ぶと10枚に満たなかったが
曲単位で選ぶと10曲以上候補があって、選ぶのに苦労しました
でも改めて選んでみると、なんか気持ちがスッキリしましたわw

417DTJ5PEVL__SL500_AA300_.jpg

おしまい


85

はいどうも

Image52_20100326195221.png

Image75.png

そろそろホンテが見えてきたような気がするが、たぶん気がするだけだろうorz
振り替えをすれば見えてきそうだが、これは気のせいじゃないだろう
そんなことよりケンタウロスのミニMAPがうまい!

Image20.png

おしまい


入ってる!



癒される

おしまい

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
