

ついてねー

あけましておめでとうございます

元旦は風邪をひいてしまい、冷えピタを貼って一日中寝てますた
朝からお風呂入ったのが間違いだったのか
んで、二日になって車に乗ろうとしたらフロントガラスに鳥のフンが・・・orz

ついてねーw

そんな正月でもノラ猫達は元気ですた

今年も一年よろしくです



ベッキー

長澤まさみとがっきーが同時に告白してきたらどうしようか

こんにちは

今ネット上では、ベッキー・クルーエルって子が人気らしい

akiba20091025-beckii1096_convert_20100106205350.jpg

まぁ私はネットからではなくテレビを見て知りますた

それにしても

「可愛いにもほどあがる」

おしまい


さんま

こんにちは

今日は前からやってみたかったことにチャレンジしてみますた

CIMG0390_convert_20100110165047.jpg

「ノラ猫にさんまをあげてみた」

CIMG0393_convert_20100110165310.jpg

ちょwくわえたままどっかいったw

サザエさんの「お魚くわえたドラ猫」ってほんとだったのか

そんな愉快なノラもいれば、一口かじって食べないノラもいますた

CIMG0397_convert_20100110165744.jpg

結局ほぐしてあげないと食べなかったですね、はい

たまにはさんまをあげてみるのもおもしろいですなw

おしまい


PBC

はいどうも

Image2_20100112204508.png

Image107.gif

2回目で引きました

Image3_20100112204751.png

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おしまい


さんまの開き

こんにちは

CIMG0407_convert_20100116180259.png

母親が、さんまの開きがあまったというので
ノラ猫にあげてみた!

CIMG0409_convert_20100116180711.png

頭から尻尾の先まできれいに完食
骨まで見事に食べたのは驚いたw

これからは魚があまっても大丈夫だぜべいべー

おしまい


バチバチ

こんにちは

今日は、最近お気に入りのマンガをご紹介

まずは、「バチバチ」という週刊少年チャンピオンで連載中のマンガでつ

51TKfba2BbyL__SL500_AA240_.jpg

単行本の表紙はヤンキーマンガ風ですが、内容は相撲漫画です
すげぇ内容が熱くておもしろい漫画なんですが
私がこの漫画の好きなところは、所々に出てくるギャグセンスですw

もし機会があればぜひ読んでください
ちなみに私の好きなキャラは川口と白水っていうキャラです
川口が目を開けたまま寝てたのは笑いますたw

@はやっぱりワンピースでしょ
それに、ヤンマガのなにわ友あれ
ヤングチャンピオンのデメキンと足利アナーキーもおもしろいと思います

ちなみにデメキンっていうマンガは
お笑いコンビのバッドボーイズの佐田っていう人が書いた自叙伝を漫画化したものです
これもめっちゃおすすめですね

まぁこんな感じです

おしまい


黒猫

はいどうも

CIMG0457_convert_20100124171857.png

「たぬきじゃないよ、黒猫だよ!」

CIMG0460_convert_20100124172122.png

まだ警戒心が強く、なじめてないけど
そのうちなじめるさ

おしまい


どりあんなやつ

こんにちは

ご飯を食べていたら母親が冷蔵庫からとある食べ物を出してきた

CIMG0464_convert_201001252039333.png

CIMG0465_convert_20100125204225.png

謎の食べ物、「ドリアンチップス」

入手経路は不明だが、たぶん知り合いのお土産か何かだろう

好奇心だけは旺盛な自分が、毒味いや味見をしてみた

CIMG0469_convert_20100125204709.png

「テラまずいw」

おしまい


海賊

はいどうも

Image90.png

( *・ω・)ノヤァ

おしまい


みかん大福

こんにちは

みかん大福っていうお菓子をお取り寄せしてみた!

CIMG0475_convert_20100131100111.png

CIMG0476_convert_20100131100248.png

冷凍された状態で送られてきますた
このまま常温で数時間自然解凍
もしくは冷蔵庫でも解凍できます
冷凍庫にそのまま入れておけば2週間は持つらしい

んで、解凍後食べてみた

04.jpg

中からみかんの果汁が出てきてすごいうまいw
できるだけ冷やして食べた方がおいしいと思う
冬場より夏場に食べた方がうまいだろうと感じました

ご注文はこちらから

御菓子司 角八本店

こちらもよろしく

おとりよせネット

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
