

トニー君

こんにちは

ちょw

ルフィに兄がいるなんて知らなかったorz
ロビンは最初、敵として出てくるのも知らなかったでやんす

もそもそ、いやそもそも
私がアニメのワンピースを見出したのは、一年ぐらい前なのだ
ちょうどスリラーバークのお話がやっていた頃です
それぐらいからハマりだしたので、それ以前のことは全く知らないのだ!
まぁだから、単行本を全巻買ったのだがw

とりあえず
chopper.jpg

チョッパーが可愛いでつ!

おしまい



600M

はいどうも

Image10_20090905215545.png

Image105_20090905215627.png

こんな感じです

SE20のマスタリーは4冊目で光りますた
総額600Mですよあなた!
今の時代600Mあれば、田舎に家が建てれますよ

おしまい


130

はいどうも

Image11_20090910200257.png

Image30_20090910200327.png

そろそろ例のやつに参加できそうです

おしまい


131

はいどうも

Image39_20090911221854.png

Image55.png

無題1

Image66_20090911222427.png

いつでもいけますぜだんな

おしまい


ガンダーラ

ゴダイゴ/ガンダーラ



そこに行けば どんな夢も
叶(カナ)うと言うよ
誰も皆 行きたがるが
はるかな世界
その国の名はガンダーラ
どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい
In Gandhara,Gandhara,
they say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国ガンダーラ

生きることの 苦しみさえ
消えると言うよ
旅立った 人はいるが
あまりにも遠い
自由なそのガンダーラ
素晴らしいユートピア
心の中に生きる
幻(マボロシ)なのか
In Gandhara,Gandhara,
they say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国ガンダーラ

Gandhara,Gandhara,
they say it was in India
Gandhara,Gandhara
愛の国ガンダーラ
Gandhara,Gandhara, ・・・・


赤いやつ

こんにちは

家に帰ると、私の好きなチョコレート菓子アルフォートが置いてあった

383_20090916174547.jpg

いつも見慣れている青色のパッケージのやつ
それと一緒に置いてあったのが・・・・・

641_20090916174755.jpg

赤色のパッケージのアルフォート

こんなの初めて見たぁぁぁ
そして一口
青いやつより全然うまいw
青いやつより味がまろやかだ

販売しているブルボンの公式を調べてみるとさらに驚きが!

577.jpg

そんなバハマ

アルフォートに3種類もの味があったとはorz

青→コクのあるミルク味
赤→豊かなミルク味
茶→マイルドなカカオ味

私のおすすめは、赤いやつ!

おしまい




いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ
(You are only in my fantasy)
今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた景色さえも So once again
(Leavin' for the place without your love)
星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった となりで笑ってたかった
季節はまた変るのに 心だけ立ち止まったまま

出会った秋の写真には はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて
こんな日がくると思わなかった
瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた 恋しくて
(You are only in my fantasy)
あなたの声 聞きたくて 消せないアドレスMのページを指でたどってるだけ So once again
(Leavin'for the place without your love)
夢見て目が醒めた 黒いジャケット 後ろ姿が誰かと見えなくなっていく So once again
(You are only in my fantasy)
星が森へ帰るように自然に消えて ちいさな仕草も
いつまでも あなたしか見えない 私も


スーパースター

はいどうも

ちょっと見てもらいたい動画がありまして
それは、今年のサマソニに出演したビヨンセの動画でつ
自分はビヨンセに全く興味はなかったんですが
この動画を見ると、ちょっと感動します、いやまじでw
一曲目は、みなさんが知っているあの曲です
一曲目もよろしいのですが
私が感動したのは、2曲目の「Single ladies」って曲のパフォーマンスです
この曲のダンスもなんか良い感じだし
客とのコール&レスポンスも良い!
それに、お客さんが全員ノリノリで楽しそうなのがいいですね

やっぱスーパースターってすごいと思いましたわ

ではどうぞ(HDで見るといいよ!




心理テスト

はいどうも

今日は久しぶりに心理テストでござる

ではどうぞ

あなたの友人が、実は二股をかけていることが判明!
  このとき、あなたは、どう思う?

① 「まぁ、いいんじゃない?」
② 「ふーん、そうなんだ・・・」
③ 「ふざけるな!許せない!」
④ 「俺を3番目にして!」」

 実はコロンビア大学のStorch(2003)は、200名以上の学生を対象にして、
「試験中でのカンニングをどう思いますか?」と聞きました。そして同時に「あなたはカンニングをしたことがありますか?」と聞きました。まぁ、もちろん匿名アンケートです。記名式だったら誰もが「してません!」と答えるはずですし。いずれにしても、その結果。「自分はカンニングをしたことがない」という学生は、「カンニングはいけないことである」と答えることが多くなりました。
しかし「自分はカンニングをしたことがある」と答えた学生は、他人のカンニングにたいして、「ある意味、しかたないことなのかもしれない」と、寛容に判断することが多かったのです。
すなわち人は、自分自身がしたことがあるほど、他人の行為に寛容なのです。これを踏まえて、選択肢を見てみましょう。

① 「まぁいいんじゃない?」
あなたは二股に寛容です。それはすなわち、あなたに二股の経験があるから。もちろん、そこまで行かなくても、恋人以外とのデートなど、広く浮気に近い経験がある可能性が高いです。プレイボーイ率95%です

② 「ふーん、そうなんだ・・・」
あなたはとりあえず無反応。特に二股にたいして好意的でもなく、だからといって批判するわけでもない。なんの感想も抱いていません。それはすなわち、あなたは「浮気に何の感情も抱いていない」から。
ある意味、浮気とは無縁の人生かもしれません。プレイボーイ率10%です。

③ 「ふざけるな!許せない!」
あなたは二股を強く否定しています。まさにあなたは、浮気は絶対にしないタイプ!・・・・・・・・・では、ありません。
ここまで怒るのは、心理学的には「実はうらやましいから」と判断されます。自分の奥底に潜む願望があるからこそ、実行している人を強く否定するのです。あなたは今、たまたまチャンスがないだけで、もしチャンスがあったら、ついフラフラッと行ってしまう可能性大です。気をつけましょう。プレイボーイ率70%です。

④ 「俺を3番目にして!」
あなたは性嗜好が少し特殊なようです。プレイ兄貴率120%です。どう頑張るのか分かりませんが、とにかく頑張ってください

というわけで、いかがでしたでしょうか。
もしよろしければ、逆に恋人などに試してみてもいいかもしれません。

ここまでが本文でつ

ちなみに自分は、②ですた
プレイボーイ率10%です 
まぁやる前から結果はわかっていましたけどね!

おしまい


柴犬

はいどうも

ほんとどうでもいいことなんですが
柴犬って天然記念物だったんですねw
全然知らなかったです、はい

柴犬

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

柴犬(しばいぬ、しばけん)は、日本古来の犬種。オスは体高 38-41cm、メスは 35-38cm 程度の小型犬種。 国の天然記念物に指定された7つの日本犬種(現存は6犬種)の1つで、指定は1936年(昭和11年)12月16日。現存6犬種中唯一の小型犬種だが、飼育頭数は最も多く、日本犬の代表格とも言える。日本犬保存会によれば、現在日本で飼育されている日本犬種(6犬種)のうち、柴犬は約80%を占める。アメリカ合衆国をはじめ海外でも人気が高い。

Image3.png

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
