

100と告知

はいどうも

Image7.gif

@20ですわ

それと告知をひとつ

8/7~8/9(金~日)はLIVEに行くため全くめいぽにINできませぬ
関係者のみなさまよろしくでつ

Image1_20090802213604.png

SUMMER SONIC 2009

おしまい



ICチップ

はいどうも

今日は仕事が休みだったので、朝から免許の更新行ってきますた
夏休みなので結構人がいてびっくりしますた

そんなことより驚いたのが
免許証にICチップが埋め込まれるようになっていたことです!
んで、免許証自体に暗証番号を登録しないといけないようになっていました
用は、偽造防止のためらすぃですw

てか、受付の女の子が可愛かったでつ (*´д`*)ハァハァ
待ち時間の間、受付の女の子ばっかり見てました(ぉ

めいぽのお話へ

Image10_20090805214921.png

おしまい


いてきま

こんにちは

サマソニ行ってくるのだ!

054.jpg

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




Take Me Back To Your House

Basement Jaxx - Take Me Back To Your House



夏空

はいどうも

今日は、カラッとした良い天気でしたね
そんな雲ひとつない空を見てたら・・・・・

132857.jpg

特にやりたいことなんか思い浮かばねぇーw

家で寝ていたいぜべいべー
そんな私は、家でめいぽ

Image41_20090814212001.png

Image157_20090814212037.png

やっぱグル2倍はめちゃめちゃうまいっす ( ´艸`)ムププ

Image136_20090814212405.png

Image1_20090814213037.png

おしまい


キング

こんにちは

先日テレビを見ていたら、衝撃の情報を知った!

090812.jpg

こ、これはヤバイ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
メガ牛丼の次は、テラじゃなくキング
なんとカロリーが2248キロカロリー
成人男性の一日に必要なカロリーが2000キロカロリーだから(

もっとわかりやすい画像を探してみました

P1170301_m.jpg

ちょw

並盛と比べるとこんな感じらすぃ

これは俗に言う、チャレンジメニューでそw
いやぁ近いうちにチャレンジしてみたいですな ( ´艸`)ムププ

P1170336_m.jpg

おしまい


113

こんにちは

Image10_20090819205525.png

Image13_20090819205556.png

Image8_20090819205722.png

こ、これは・・・激レアすぎる

おしまい


190

はいどうも

Image30_20090820210733.png

Image46_20090820210806.png

一日で113から190へ!

てなわけではなく

投げが190になりますた

自分の記憶では、183ぐらいから狩りを一切してなかったので
7レベ分は、ほぼボスで稼いだってことですわ

ということはこのままいけば

( ゚д゚)ハッ・・・

おしまい


せにんぎょ

はいどうも

昼ごはんを食べていたら味噌汁をこぼしました
晩ごはんの時はそうめんのつゆをこぼしました

そしたら父親の奥さんが、簡単に言えば母親が

母親 「あんたよくこぼす日やな(笑)」

自分 「・・・。」

その夜私は、涙をこぼしたという(これは嘘なのだ

めいぽのお話

Image25_20090823171633.png

人魚になって、リザをかけてもらうとバグります

Image66_20090823172021.png

Image26_20090823172130.png

一度お試しください

Image21.png

来週中にはシャープなアイズを覚えれそうでつ

おしまい


ハンザキ

こんにちは

今日は、飛び出せ!科学君でやっていたお話です

みなさんはハンザキという生物をご存知だろうか?

Image15_20090827172009.png

これがそのハンザキなのですが
最初この写真を見たとき、外国人が抱えているから外国の生物かと思ったんですが
なんと日本に生息する生き物です

ハンザキは通称で、正式名称は「オオサンショウウオ」です
そうです、あの天然記念物のオオサンショウウオです

ハンザキと呼ばれている由来は、体が半分に裂けても生きていたことから
一部の地域でそう呼ばれるようになったらしい

それよりも驚いたのが、その体の大きさ!

Image2_20090827173247.png

なんと125cm!
オオサンショウウオってもっと小さい生き物だと思っていましたよw
しかも驚いたことに、このオオサンショウウオは100年も生きているらしいです

最後にハンザキの匂いを嗅いだ、ショコタンのリアクションをどうぞ



これは腹が割れそうになったぐらい笑いますたw
特に表情に注目してくださいな

おしまい


ボウマスター

こんにちは

Image12_20090828210154.png

Image16_20090828210225.png

しゃぁぁぁ

Image54_20090828210421.png

とりあえずこんな感じで 

Image84_20090828210558.png

暴風が楽しすぎるのだ ( ´艸`)ムププ

おしまい


ハマった

はいどうも

ワンピースの単行本全巻(連載中)を大人買いしちゃいました

6547503.jpg

きっかけは、毎週やってるアニメだったんですよーw
そのアニメが毎週朝9:30からやっていまして
ちょうど日曜にやっている固定のホンテが大体その時間に終わるんですね
んで、ホンテが終わってから毎週欠かさず見てたらいつのまにかハマっちゃいまして

あぁそれなら、単行本の最初から読みたいな

と思ったわけですよ

んで、噂には聞いてましたが泣けますね
8巻のサンジの名ゼリフとかナミの過去の話とかね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ14巻までしか読めてないので
少しの間寝不足になりそうでつ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
