

トウキョウメシア

はい どうも

Image130.png

正直クリアできるとは思ってませんですた(ぉ
やればできるもんですな ( ´艸`)ムププ

Image111.png

おしまい



科学くん

はい どうも

今週もやってまいりました、飛び出せ!科学くんの時間です

Image1_20090603175743.png

飛び出せ!科学くんとは?

毎週月曜よる11:30からTBS系で放送中のTV番組です
その名のとおり、科学をテーマにしたバラエティ番組でございます

んで、今週は宇宙がテーマですた

ここで問題です

宇宙と言えば、宇宙服ですが

180px-Space_suit.jpg

さてその宇宙服のお値段はいくらでしょうか?

ちなみに番組に出ていたココリコの田中さんは1億と予想
ブラマヨの吉田さんは2億
小杉さんは1000万

さすがに2億はないだろうと思ったw
まぁ1億ぐらいが妥当じゃないかなーってw

そして答えを聞いて衝撃を受ける!

なんと

10億円

これには驚いた@@
なんか生命維持装置っていうものがついてるらすぃ

やっぱ宇宙ってとんでもないところですな ( ´艸`)ムププ

おしまい


Black Market Blues

はい どうも

Mステ見てたら、いいバンド出てた!





おしまい


楓城忍耐

はい どうも

Image1_20090608215233.png

久しぶりに楓城忍耐しましたが、自分の下手さに萎えましたorz
こりゃ明日から猛練習ですな (´・ω・`)

Image28_20090608215653.png

おしまい


IKIOI

はいどうも

コンビニのATMで5000円をおろしたら
2000円札2枚と1000円札が一枚が出てきた!

2000円札まじいらねー

そんな私は楓城忍耐に奮闘中でつ

Image46_20090610210247.png

ここまでは難なくこれるようになりましたが、

この先の手裏剣ゾーンが未だに攻略できないorz

Image109.png

色々試してはいるのですが、どうしても勢いでしかクリアできません
むしろ攻略法がなくて、勢いでクリアするのが正解なのだろうか?

Image61.png

もう少し調査してみよう

おしまい


カウンターストップ

はい どうも

Image374.png

Image416_20090613180257.png

ふはは、ついにこの日がきたか!

とりあえずステータスをご覧いただきたい

1_20090613181854.png

HPカンストきたぁぁぁ

はい、それだけのことでやんすorz

おしまい


親父のカーステ PART2

こんにちは

最近仕事場でこのフレーズを口ずさんでしまいます

「君のひとみは10000ボルト
 地上に降りた 最後の天使」

この曲も昔、親父のカーステから流れてましたわ




鳶色のひとみに 誘惑のかげり
金木犀の 咲く道を
銀色の翼の馬で 駈けてくる
二十世紀の ジャンヌ・ダークよ

君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使
君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使

まぶしすぎる朝に 出会った時の
そんな心の ときめきを
知らぬ間にふりまき 消えていった
季節はずれの ミストレル

君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使
君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使

君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使
君のひとみは10000ボルト
地上に降りた 最後の天使

おしまい


せにちん

こんにちは

それは、ホンテ中のチャットから始まった

Aさん 「せにやん弓いないの?」

自分  「いないですよw」

Bさん 「作っておくれw」

ということで

Image11.png

Image30.png

実は、数ヶ月前から既にキャラは作っていたのである(ぇ

ということでDKはその辺に置いといて(ぉ
弓を育成していきたいと思います

おしまい


デンデンスロー

はい どうも

Image106.png

デンデンスロー便利でつ

Image137.png

んでまぁこんな感じです (´・ω・`)
@1レベでM弓が装備できるぜべいべー
ちなみにわたくしDEX極なのでLV35まではLV10の弓使わないとだめなんですよ?w

それと・・・

Image164.png

ファンの女の子からいただきました =====○)д`);.・;゛;ブッ

おしまい


ルーパンの森2

はい どうも

とりあえず前回の記事に補足を

 ある程度のLVまでDEX極

 DEX極

こういう書き方をすれば良かったorz
つまり、最終的には120の武器にしようと思ってまふ 

んで

Image2_20090621154156.png

いやぁールーパンの森2めっちゃおいしいでつ
弓にとっては楽園かもしれないw

そんなこんなで

Image25.png

Image79.png

ちょいと早めのかかしデビュー
やっぱ平坦なMAPは楽っす

おしまい


クリームソーダ

こんにちは
たまにクリームソーダが無性に飲みたくなるセニドクロです

2023213723.jpg

とは言っても、飲める機会がほんと少ない!
一年に一回飲めればいい方ですw

それではめいぽのお話

Image92.gif

Image105.gif

Image112_20090626212356.png

ソウルアローを覚えると火力が上がった気がするのは私だけですか?
なんかエフェクトが強そうじゃないでつか

おしまい


あなたがここにいてほしい

Pink Floyd/Wish You Were Here



So, so you think you can tell
Heaven from Hell, blue skies from pain
Can you tell a green field from a cold steel rail?
A smile from a veil?
Do you think you can tell?

And did they get you to trade
Your heroes for ghosts?
Hot ashes for trees?
Hot air for a cool breeze?
Cold comfort for change?
And did you exchange
A walk on part in the war for a lead role in a cage?

How I wish, how I wish you were here
We're just two lost souls swimming in a fish bowl
Year after year
Running over the same old ground
What have we found?
The same old fears
Wish you were here

おまえは分かっているのか?
天国と地獄の違い、青空と苦痛の違いを
草原と冷たい鉄の線路の違いを
微笑みと偽りの仮面の違いを
分かっていると思うのか?

やつらの取り引きに応じてしまったのか?
おまえの英雄と幽霊との交換を
熱い灰と樹々とを
熱い空気と涼しい微風とを
おざなりの慰めと変化との交換を
戦争の中での脇役と、カゴの中での主役を
交換してしまったのか?

どれだけ俺がおまえにここにいて欲しいと願っているか
俺達はまるで金魚鉢の中を泳ぎ続ける失われた二つの魂のよう
永遠に
同じ場所を走り回って
俺達は何を見つけた?
昔から馴染みの同じ恐怖だけ
おまえがここにいてくれたら

タイトルのWISH YOU WERE HERE(ウィッシュ ユー ワー ヒア)
意味は、あなたがここにいてほしい

あなたにもそんな人はいますか?

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
