

におひ

はい どうも

みなさまGWいかがお過ごしですか?

そうですか、それはよかったですな(ぇ
僕はお疲れ気味ですorz

ではめいぽのお話

・・・・

特にないですな(ぉ

あーどうでもいいことですが、消臭プラグって良いにおいしますな

tmn_0055.jpg

このタバコ用のマリンソープって匂いのやつ置いてますわw
後、お部屋の消臭力(オレンジスカッシュ)ってやつも置いてますw

rsz_0213.jpg

どうも私は匂いに敏感のようです
帰宅して部屋を開けた時、良い匂いがすると気持ちよくないですか?
だから雨の日とか梅雨の湿気が多い時は、ちょっと萎えますorz

あぁそういえばもうすぐ嫌な梅雨の時期じゃないかぁ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おしまい



GWの過ごし方

はい どうも

「私のGWの過ごし方」

先週は、月~土までお仕事
日曜は早朝からホンテ

今週も、月~土までお仕事
日曜はもちろん早朝ホンテ

ボクの青春の1ページがオワタ ヽ( ´ー`)ノフッ

んで空いた時間にみなさんに協力してもらい、トウキョウエリアのクエを進めてます

Image64.png

ついでにトウキョウメシアのクエも進めてます
このクエの内容を確認しないで返事をしてしまったのが後悔orz
メンバーに申し訳なかとです><

年を取るのって嫌ですな ( ´艸`)ムププ

おしまい


チャンピオン

はい どうも

最近自分がハマっている漫画を紹介したいと思います

まずは、ヤンチャン(ヤングチャンピオン)で連載中の足利アナーキーっていう漫画!

無題

その名のとおり栃木県の足利市を舞台にしたリアル系ヤンキー漫画ですw
まだ単行本一巻分の話すら進んでいませんが、それでも十分おもしろいでつ
今一番楽しみな漫画ですね

次は、週チャン(週刊チャンピオン)で連載中のクローバー

25321330.jpg

これは結構有名な漫画だから知ってる人も多いかな?w
ちなみにこれも不良漫画w
WORSTを描いている漫画家、高橋ヒロシさんに影響されているのが一目でわかりましたw
ちなみに自分が一番好きな漫画家さんはこの高橋ヒロシさんです
とにかく赤井っていうキャラがかっこよろしやす

後は、週チャンのみつどもえっていう漫画もおもしろいし
同じく週チャンの風が如くもおもしろい

こう考えるとチャンピオン系列の漫画はおもしろいな
ジャンプ派やマガジン派の君も是非一度チャンピオンを読んでみないかい?
もしかしたら明日からチャンピオン派になるかもね ( ´艸`)ムププ

おしまい



ニーベ

はい どうも

ニーベってきますた

Image142.png

なんか爆弾のエフェクトに力が入りすぎてて驚きました@@

Image166.png

@はトランポリンが設置されていて、攻撃そっちのけで遊んでました(ただ単にこのMAPはジャンプ力が異常なだけです

Image181.png

クリア後のMAPにもトランポリンがありましてそれであs(ry

Image188.png

しかも右上にはなぜか足場があって、そこに乗ってハシャいでますたw
しかも!このMAPにはまだ遊ぶところがあって

Image187.png

→に行くと見えない壁があって進めないのですが
なぜか壁にジャンプしながら下ジャンプ?をするとダメージを喰らいながら画面が切り替わって落下できます
正直適当にやれば落ちれます!
てかどうやって落ちたのか詳しくわからないというねorz

そんな遊び場満載のニーベでした

おしまい


ねずみ講

はい どうも

お風呂入ってたらひじを蛇口に強打して、一人で悶絶してましたorz
ひじを打ったときに感じる電流みたいなのはなんでしょうね?w

そんなことはさておきめいぽ

Image1_20090511211844.png

ファミリーを作ってみた!
「せにやんファミリー」っていう名前の響きがちょっとよろしい

これって俗にいう、ねずみ講ですよね
ねずみ講がわからない人は、自分で辞書を引いてね☆

※ちなみにねずみ講やマルチ商法は犯罪ですのでご注意ください

Image45.png

おしまい


ねずみ講2

はい どうも

Image116.jpg

よろしくやでw

おしまい

勝てない

はい どうも

私の最近の悩みのタネがこちら

Image137.jpg

勝てない!

ちなみにこのバルログは、ワールドボスモンスターレイドに出てきます
今まで2回挑戦しましたが、見事にフルボッコ
私の調査によると、接触が20kぐらいで
誘惑とアンデッドを使ってきます

ソロで誘惑とか勝てませんわ ヽ( ´ー`)ノフッ

もしPTでやったとしても、アンデッドでそ?w
ヒールであぼーんじゃないか

こ、これはホンテより強い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やられてばっかじゃあれなんで、攻略法を探して倒しちゃるわ

おしまい


150

はい どうも

Image2_20090517215228.png

ブレーカーが落ちたので
画像がこれしか茄子 orz

あ、兵庫県民の方は豚インフルエンザがんばってくださいましー(ぉ
※奈良には持ち込まないように!

20090517-00000022-jijp-soci-thum-000.jpg

おしまい


心理テスト

はい どうも

今日は久しぶりに心理テストを書こうかなーって思います
これは月刊ヤングキングっていう雑誌に掲載されていた
おとなの心理テストっていうやつです
ではどうぞ

恋人から結婚を迫られた!

 「結婚してくれないなら別れようと思う」

 という相手に、あなたならどういいますか?

 「よしっ!結婚しよう!」
 「今度会うまで、考えさせて」
 「しばらく考えても、いい?」
 「じゃあ、別れよう」

イスラエルの心理学者であるメラマードは、大学生たちを相手にして、性格調査を行いました。そして同時に、こんな質問をしました。
「あなたが車を運転していたら、渋滞に巻き込まれてしまいました。さてこのとき、あなたはその道を進み続けますか?それとも、迂回して別ルートを取りますか?」
さて、あなたならどうするでしょうか?
そのまま? 迂回?
実はこの質問。その答えは重要ではありません。

大切なのは、「判断までに時間がどれくらいかかったか」です。
実はこの調査によると、「判断までに時間がかかる人ほど、性格的に不安を抱きやすい」ということが分かったのです。
すなわち、「優柔不断な人は、それだけ不安が強い!」ということにもなります。まぁ、不安がある人ほどそれだけ後悔しやすく、だからこそ決断に時間がかかる・・・。そう考えてみると、当然かもしれません。
それを踏まえて、選択肢を見てみましょう。

 「よしっ!結婚しよう!」
これを選んだあなたは、まさに即断の人です。
人生においても、あまり不安を抱きにくい人かもしれません。不安度10%です。色々と大変なことも多いかもしれませんが、その決断力で生きていきましょう。

 「今度会うまで、考えさせて」
あなたはよくいえば慎重、悪くいえば少しだけ優柔不断な部分がある人です。不安度40%です。とはいえまぁ、じっくり判断するということ自体は悪いことではありません。しかし考えすぎても分からない問題も時としてありますので、そのときは時間を決めて判断してしまうことです。

 「しばらく考えても、いい?」
期限すら決めないあなたは、かなり優柔不断な人です。
それだけ判断に自身がないのかもしれません。不安度90%です。
とにかく決断にはタイムリミットを決めてしまうことが大切です。

 「じゃあ、別れよう」
あなたは激しく即断の人です。
不安を感じることはほぼまったくないでしょう。不安度0%です。
しかしまぁ、そこまでいいきれるなら、すでに相手との気持ちが離れきっている可能性もあるわけで、それでも、続いてるところが激しいです。あなたの人生にちょっと不安です。

ちなみに私は、3の「しばらく考えても、いい?」でした
結果は、、かなり優柔不断な人らすぃですw
いやぁわたくし、優柔不断じゃないですよ?

自分でいうのもおかしいですが、優柔不断ですから ( ´艸`)ムププ

例えば友達とご飯食べに行ったときなんか
メニューを決めるのにめっちゃ時間がかかりますからねw
俺より決めるの遅い人とか見たことないですわ

まぁそれだけ物事を考えてるのだ!

おしまい


魔獣

はい どうも

Image88.jpg

魔獣行ってきますた
MISSがよく出てたので、ラッシュを撃つことに専念してますた
というか、ただのサボりです(ぉ

おしまい


山場

こんにちは

Image1_20090525212131.png

どうやら今週が山場のようです

Image1_20090525212900.png

おしまい


ビワアンコウ

こんにちは

みなさんは深海魚ビワアンコウという魚をご存知だろうか?

10002382068_s1.jpg

ちなみにこんな魚です

注目してほしいのは右下の矢印の部分なのです
一見ヒレのように見えますが
実はこれ・・・・・

心臓の弱い人は知らないほうがいいですよ?
トラウマになっちゃうかもしれませんよ?

それでも知りたいならばおしえてあげよう!

実はこれ、ビワアンコウのオスです

ビワアンコウのオスは、メスに喰いつきそのまま同化しちゃいます 
んで、メスから栄養をもらい、生殖します

これには、理由があって

動物のオスっていうのは本能的に子孫を残そうとする生き物です
深海では滅多にビワアンコウ同士遭遇できないから
メスを運よく見つけたオスは、子孫を残そうと思い逃がすものかと必死に喰らいつくわけですね

なんと悲しい生き物だろうか、ビワアンコウのオス
生まれ変わってもビワアンコウのオスにはなりなくないですな
もし喰いついた相手が鬼嫁だったらどうしようか
だって第一印象とか感じる前に、まず喰らいつかないといけないですから!

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
