

くりそつだ

はい どうも

いつもの記事です

Image19.png

んで、今日は珍しく?PTを組んで狩りましたとさ

Image46.png

やっぱPTを組んで狩ると早いですなw
ソロの半分ぐらいの時間で終わりました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次は、時間沸きのボスへ

Image73.png

運良く、速攻湧きますた
これも日ごろの行いの良さですわな ( ´艸`)ムププ

このボスってチェスの駒に似てませんか?

180px-ChessSet.jpg

いやこれは絶対そうだろう・・・。

んで

Image203.png

忘却まで進んだところでこの日は終了

Image265.png

春日のここは空いてますから!へっ

おしまい



衝撃

まいど

今日は、サマソニのお話
とりあえず、サマソニとはなんぞや?という人は自分で調べなされ (´・ω・`)

そのサマソニは毎年追加アーティストが発表されていきます
それで今年の追加アーティストを見てビックリしますたw

今年一番の衝撃でした!

Image7_20090401232906.png

ビ、ビ、ビヨンセェェェ

はい、あのビヨンセでつ

B000MZHT5C.jpg

去年のピストルズぐらいの衝撃ですたわw

サマソニはロックフェスなんですが、ビヨンセって・・・・・どういうことorz
東京会場の、最後の最後の大トリなので意外と盛り上がるのかな?w
それにビヨンセ目当ての客が多そうですわな
ビヨンセ目当ての一般人とロック好きが集まるわけかぁ
どうなることやら

まぁミーハーの私としてはちょっと観てみたかったりなんかして ( ´艸`)ムププ
というか目の保養に =====○)д`);.・;゛;ブッ

何にせよ今から楽しみなことに変わりはないですな

おしまい


うどん

はい どうも

久しぶりにリアルネタを投下

今日の晩御飯は、このクソ暑いのにもかかわらずお鍋でした
そのお鍋にうどんが入っていたのですくってみた

すると

ん?このうどんやけに長いな@@
というか皿に移せないぐらい長いしorz
誇張して言うわけではないですが、まじで30cm超えていますたw

自分「ちょ おかん このうどんすくえないんだけど」

おかん「一袋10円だったからね(笑)」

自分「・・・。」

一袋10円のうどんとか、絶対関西にしか売ってませんよw
というか、よくそれを息子に食わせたな!
関西のおばちゃんは、恐ろしいです><

ここで関西のおばちゃんあるあるをどうぞ

・飴のことを「アメちゃん」とちゃんづけで呼ぶ
・怪我をしたら「ツバをつけとけば治る」という
・子供の頃に、○○君ちのあれ(おもちゃとか)ほしいねん!と言ったら

おかん「あかん」

子供「ほしいねん(ダダをこねる)」

おかん「じゃあ○○君ちの子供になったらええやん!」

というようにいくらでもあるあるネタがあります
関西のおばちゃんは日本で一番元気な人達だと思いまふ

それでは、めいぽネタへ

Image12_20090403215159.png

Image33.png

ようやく一人前のレベルになったと思います
スキルは、MH20→スタンス30→ヒールに振っていこうと思います

おまけ

Image184.png

春日のここは今日も空いてますから!へっ

おしまい


浮気現場

はい どうも

Image39.png

PB(ピンクビーン)のクエが最終段階に入りますた
何か得体の知らないものが写ってるが気にしないでおこう(

んで

Image139_20090405205901.png

次は、時間沸きのボスライカを倒せってやつですね
まぁ運良く沸いたので、とりあえずソロでやってみました

Image165.png

この後死にましたが、何か問題でも?

こりゃだめだということで、かりん二大美女をお呼びしました

Image222.png

ん、なぜか二人から怒られてるような気が
二股をみつかった現場見たいですな
モテる男はつらいのじゃ(ぉ

んで、お二方の力をお借りしてなんなく撃破

Image370.png

その後

Image416.png

ここまできて、テラめんどくさくなったのでやめましたw

おしまい


ライカソロとか

はい どうも

Image182.png

ライカソロしますた

討伐時間、30分ほどorz
チーズ400ほど消費
得たもの、疲労感と墓ドロ

「この先、頼まれてもソロなんかするかバカヤロー!」

おしまい


幻覚

Image24.png

最近仕事で疲れているのだろうか、幻覚を見てしまった
日曜の早朝にも同じ幻覚を見てしまいそうだ

こわいよう

おしまい


幻覚の続き

はい どうも

Image5.png

120の篭手を強化してみますた
ちなみに上級ダイヤと中級幸運クリでつ

なぜ槍ではないのか?

まぁ投げのDEXは170もあって余っているし
槍が強くなったとしても、骨2確は変わらないだろうと思って篭手にしますた

んで

Image88.png

・・・促進剤使ったのに全く効果なかったし 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もしかして120の武器は促進剤の効果がないのかね?w

とりあえず目標は、未成長で70でつ
つまり一回は30%を貼りつかせないといけないですわな

Image133.png

ペタッ



























Image136.png



「幻覚だったらよかったのに!」

おしまい


忘れ物はないですか?

はい どうも

DKで通算3度目のホンテいってきますた

んで前回は、装備を一式忘れるというミラクルを起こしたのですが
今回はなんと!

Image1_20090415214643.png

PT員を忘れていきました(ぇ

あ、はい 嘘でつよ

参加人数の関係上こんな感じになっちゃいました ( ´艸`)ムププ
とりあえず首1はサボりで

Image43_20090415214944.png

ほら10kだったでそ
ちなみに首2はサボれなかったので(ぉ
経験値は500kですた

Image66.png

んでんで、本体に入ってからお一人様が脱落されたので
従来通りの18人の3PTに編成

それで話は飛びまして・・・・・。

Image213.png

卵ゲッツ!

Image250.png

Image281.png

命中187ゲッツ!

dandy-sakano_b.jpg

ゲッツ!

※明日学校や仕事場で「ゲッツ」を連呼すると、ドン引きされるのでやめましょう

おしまい


キーボード返し

はい どうも

Image107.png

Image112.png

ちかれた orz

次は三つ集めてこい!とおっしゃったので

星一徹ばりにキーボードを投げてやろうかと思いました

Image157.png

おしまい


三国志

はい どうも

先日TVでレッドクリフがやっていました
それを見て影響を受け、三国志の単行本全巻(60巻)大人買いしちゃいましたw

6534060.jpg

空いている時間にちょくちょく読んで
現在5巻まで読み終えますた

とりあえず

「早く諸葛様が出てきてほしいです!」

おしまい


呂布

はい どうも

三国志は、15巻まで読み終えました
14巻で呂布(りょふ)が死に、15巻では袁術(えんじゅつ)が死にました

三国志をあまり知らなかった自分は、呂布は最後まで物語に関わってくると思ってましたw

49_ph02_01.jpg


それが、こんな序盤で殺されるとは・・・。
しかも呂布は、自分の中でもっとかっこいいイメージがあったのに
意外とかっこわるかったでつ><

結局

「諸葛様はまだ出てこぬのか!」

おしまい


ベルガモット

はい どうも

今さらながら、ベルガモ行ってきますた

Image57.png

ちょっと予習していたのですが
現在、三国志を読むのに夢中で
他のことが頭に入らないという(ぉ

Image103.png

とりあえずレーザーは、しゃがめば避けれることをおしえていただく
後は適当にしてれば終わりました
これぞまさに他力本願!

おしまい


145

はい どうも

Image5_20090425210129.png

Image8.png

久しぶりにLVUP!
INT装備でも幹部A・Bにパワストが当たってびっくり

Image22.png

通りすがりの倉庫キャラの人が、スタンス30くれてびっくり(ぇ
7回目でやっと成功 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

通りすがりのねこさんありがとう ( ´艸`)ムププ

おしまい


米米CLUB

君がいるだけで/米米CLUB



なんとなくペタリ
小学生の時にリアルタイムで聴いてた!
続きにはもうひとつの名曲を貼っておきま



続きを読む »

撮れない

はい どうも

パッチありましたね
一番痛かったのが・・・

※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
 これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。


私が使用しているキャプチャソフトが、一部に含まれてましたorz

SS撮れないぜべいべー ヽ( ´ー`)ノフッ

しばらくキャプチャソフトを探す旅にでます、探さないでください(ぇ

おしまい


撮れた

はい どうも

Image28.png

ご覧のとおりSS撮れるようになりますた
以前から使っていたのが、Capture STAFFっていうソフトでした

Image2.png

これの設定をちょっとイジるだけで撮影できるようになりました

他にも困っている方がいれば、財前さんのブログを参考にしてくださいなw

やっぱブログはSSがないとねー ( ´艸`)ムププ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
