

DEX売ります

こんにちは

早いものでもう2月ですね
今年も残すところ後僅か11ヶ月になりましたね(ぉ

んで、早朝からホンテ連戦してきました

そして!

1459.gif

三つ目の卵をいただきました ( ´艸`)ムププ

1466.gif

ステータス

日シュリ+MH20+Jタコです

篭手がユニコなので、DEXが30も余っていますorz
ちなみに盗賊は素DEXを25以下に下げれないという

なので、誰か余ったDEX買いませんか?w
DEX1=1Mで売りますよーw(ぉ

おしまい



手短に

はい どうも

手短に更新を

1453.gif

SSを撮り忘れたので使いまわしでつorz

1475.gif

こんな感じです

これで終わりなのだよ諸君


卒業

はい どうも
少し早い気もしますが、卒業シーズンということでこの曲をご紹介

卒業/尾崎 豊



校舎の影 芝生の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持ち 感じていた
チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り
何に従い 従うべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるもの
意味なく思えて とまどっていた

放課後 街ふらつき 俺達は風の中
孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた
笑い声とため息の飽和した店で
ピンボールのハイスコアー 競いあった
退屈な心 刺激さえあれば
何でも大げさにしゃべり続けた

行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった

信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解っていたこと
この支配からの 卒業

誰かの喧嘩の話に みんな熱くなり
自分がどれだけ強いか 知りたかった
力だけが必要だと 頑なに信じて
従うとは負けることと言いきかした
友だちにさえ 強がって見せた
時には誰かを傷つけても

やがて誰も恋に落ちて 愛の言葉と
理想の愛 それだけに心奪われた
生きる為に 計算高くなれと言うが
人を愛すまっすぐさを強く信じた
大切なのは何 愛することと
生きる為にすることの区別迷った

行儀よくまじめなんて クソくらえと思った
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった

信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解ってたこと
この支配からの 卒業

卒業して いったい何解ると言うのか
想い出のほかに 何が残るというのか
人は誰も縛られた かよわき子羊ならば
先生あなたは かよわき大人の代弁者なのか
俺達の怒り どこへ向うべきなのか
これからは 何が俺を縛りつけるだろう
あと何度自分自身 卒業すれば
本当の自分に たどりつけるだろう

仕組まれた自由に 誰も気づかずに
あがいた日々も 終る
この支配からの 卒業
闘いからの 卒業


らーめんのお話

はい どうも

めいぽで狩りをしていた時に、とあることを思い出す
(まぁめいぽとは全く関係ないことなんですがね

それは

「神座(かむくら)ってラーメン屋のチャーシューメンが高かった!」

かむくらとは、関西では結構有名なラーメン屋なのである (´・ω・`)
関西では、天下一品や横綱と並ぶ有名チェーン店である

最近はほとんど外食しなくなったが、昔はよく友達と天下一品(通称てんいち)やかむくらに行っていたのだ
そんなかむくらのチャーシューメンはたしか1000円ぐらいしたのを覚えている

1477.gif

たしかに味は美味しかったのは覚えている
でも、1000円ってちょっと高くないですか?w

えwあ、うん そんなに高くない?
そう思うあなたはブルジョアだ(ぁ

正直な話をしてしまうと、かむくらより天下一品のこってりの方がすきなのだw

1478.gif

てんいちのこってりは好き嫌いがはっきりすると思う
好きな人はめっちゃ好きだし、嫌いな人はめっちゃ嫌い
自分は、チェーン店のラーメン屋の中では一番てんいちが好きかもしれない
というか、ラーメン屋自体あまり行ったことがないのは秘密である ( ´艸`)ムププ

んで、てんいちには煮卵というトッピングのメニューがある
これを必ず注文する友達とかいたw
しかも、時にはダブルとかで注文していたこともあったw

そんな私もつられて煮卵を注文する・・・・わけはなく
何を隠そう私は

「宇宙一卵が嫌いなのである」

おしまい



四職

ちゃっちゃちゃーす

はいどうも、DKでホンテ行ってきました

1479.gif

遠距離PTですた
一人だけレベルがorz

1480.gif

水晶を初めて割りました ( ´艸`)ムププ

1481.gif

命中率を少しでも確保するため、M鉾を使用し
終始鉾スラをメインに戦いましたとさ

この左の頭がめんどくさかったですねw
んで、めんどくさかったので途中からサボってました(ぉ

1482.gif

真ん中の頭になると、完全にサボりです
いや私にはHBを切らさないという大義名分があるのだ ぶはははは

結局何事もなく撃破
ちなみに、脚の経験値と(遠距離PTだったため)羽の経験値は吸えませんでした
羽は全く当たっていなかったということですな

これで、斬り、投げ、聖、DKでホンテに参加済み
もうどの職をやっても慣れたものですわ
異なった四職でホンテを経験してる人は、結構珍しいでしょうね
それぞれの職の立場がわかるので楽しいですよーw

1483.gif

戦利品

LVが足らないというね ぐはorz

おしまい


119

はい どうも

実は、水曜のホンテで88%稼いだセニドクロです ( ´艸`)ムププ

ということで

1484.gif

1485.gif

きましたよーw

日曜でほぼ4次できそうですな

いやぁー、ここまでの道のりは険しかったです orz
DKの育成がこれほどきついとは思っていなかったです、はい
聖や投げの育成がどれだけ楽だったことか (´・ω・`)

短いですが、おしまいです



120

はい どうも

1486.gif

1487.gif

宣言通り120になりますた

以下SS日記です
続きへどうぞ


続きを読む »

遺影

はい どうも

1495.gif

121でつ

1496.gif

んで、スキル振りが
ラッシュに1、MHに5という振り方をしますた
一般的には、ラッシュに1→バサク20か30→ダークスピリットMAX→MHかスタンスかダークスピリットヒールという振り方らしいのですが
自分的には、高額マスタリーを先に光らせたいと思ったわけです、はい
ですからMHは5で止めて、その後バサクに振る予定です

というわけでMH20に挑戦でつ

1497.gif

一発で成功!!!(実はねこさんのお店で買ったというね

残すは、バサク30だけですわ
んで、残った資金で槍でも強化しようと思います
強化したいから、高額マスタリーを先に光らせたかったというね ( ´艸`)ムププ

1498.gif

意外?な人からチョコが届いていてびっくりしましたw
やはりホンテなどの固定のボスをやると
交友関係が広がってよろしいですな

1499.gif

あなたとの思い出は忘れません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遺影ってイエーイb

お後がよろしいようで


またまた心理テストなのだ

はい どうも

今月もやってまいりました、心理学のお話です
これは自分が毎月読んでいる月刊ヤングキングに掲載されている
おとなの心理テストというやつです
今回は統計学的なものなので、「その可能性がある」という程度の、軽いネタとしてお考えくださいな
ではどうぞ

 あなたはズバリ、どの季節の生まれですか?

 春
 夏
 秋
 冬

 実はイギリスの心理学者であるジョンソンは、450名の人を対象にして、「性格傾向」と「生まれた月」の関係について調べました。
その結果。
生まれた月が、10~3月(主に秋と冬)の人」ほど、そうでない人に比べて、「刺激や危険を追求する傾向が高い」ことが多かったのです。ジョンソンが発見したのはこの傾向までで、その理由については「分からない」としています。意外に無責任です。強いて理由を考えるとするなら・・・。生まれた瞬間に寒い場合、親はあたためるために、何度も抱いたり、くるんだりするもの。その「落差」が記憶に残るため、そのあともぬくもりや変化を強く求めるから、かもしれません。また、誕生日が寒い季節なので、その時期に一人でいるのは、よりさびしいもの。(クリスマスに一人だとより淋しいのも、それが原因かもしれません)だからこそ、誰でもいいからそばにいて欲しい・・・!と考えて、より恋愛などにたいしても刺激を求めている可能性もあります。
うん。自分でも多少強引な説明だと思います。ただ重要なのは、「秋・冬生まれは、刺激を求める可能性が高い」という事実。
すなわち純粋に恋愛するなら、秋・冬生まれの相手が最適かもしれません。逆に春・夏生まれの相手の方が、長い結婚には向いているかもしれません。
それを踏まえて、選択肢を見てみましょう。

1 「春」
4~9月のはじっこに位置する季節。あなたは、やや保守的な傾向のある人です。基本的には穏やかですが、時には誘惑に負けてしまう可能性もあります。気をつけましょう。

2 「夏」
4~9月のちょうど真ん中に入る、この季節。あなたは刺激や興奮の危険性をあまり求めず、安全主義の可能性があります。恋愛に関しても、一人の人を長く愛するタイプかもしれません。

3 「秋」
3~10月のはじに位置する季節。あなたは、少しだけ刺激を求める人として考えられます。ただ、時に良心の叱責があるのか、少しだけ我に返って後悔することもあります。気をつけましょう。

4 「冬」
3~10月のちょうど真ん中に入る季節。あなたは激しく刺激を求めるタイプです。恋愛においても、色々と気持ちが移り、恋多き人かもしれません。うん。責任は持てもせんけども。

ここまでが作者さんの文です
今回は、本文を理解するのが少し難しいかな?w
一応理由も書いてあるのでそれを理解しないとおもしろさも半減すると思います

ちなみに自分は、夏生まれです
一人の人を長く愛するタイプらすぃw
てか、四季がない国の人たちは・・・・・野暮なことは考えないでおこう

おしまい


コンポタ

はい どうも

1501.gif

1502.gif

この二つの画像に共通しているものがおわかりだろうか?

そうそれは、コーンポタージュ味!
通称、「コンポタ」

何を隠そう私は、コンポタ味のスナック菓子が大好きなのだ (*´д`*)ハァハァ

この味を開発した人は天才だと思う!
それに、うまい棒じゃないほう(画像の下)のスナック菓子のコンポタは食感も最高だ
あのフワフワ感とサクサク感の絶妙なバランスは奇跡といえるだろう
まさに、舌の上でとろけてしまうというやつだ (*´д`*)ハァハァ

実際コンポタ好きの人は多いと思われる
特に女性に多いのかな?w
えwあ、うん そうでもない?

じゃあじゃがりこでも食べてなさい(どういうこと

おしまい


この季節

こんにちは

ふははは

ついにこの日がやってきたか
一年間どれだけこの日が来るのを待ちわびたことか
それは・・・・・

サマーソニック09第一弾アーティスト発表!

※サマソニとは、毎年夏に開催される洋楽ロックフェスのことである

自分は2001年から毎年欠かさず参加しているのである
用は一年に一度のお祭りであり、日ごろのストレスから開放される場所なのだ

そんな今年の面子は

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub

などなど

そして、今年はサマソニ10周年記念ということで
サマソニ史上初の三日間開催らしい
これにはビックリ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで少し早い報告ですが、8月7、8、9日(金土日)はメイポに全くINできません><
開催までの約半年、興奮で夜も寝られません(ぉ
今から予習しておくぜべいべーb

1503.gif


おしまい


せにばんく

こんちは

1504.gif

1505.gif

意外とレベルが上がってますよーw

126っていうのは、MH20に次ぐもうひとつのターニングポイント!

それは・・・

1506.gif

バサクが15にぃぃぃぃぃ

というわけで早速バサク30に挑戦

1507.gif



゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



















1508.gif

orz

2冊目を買いにフリマへダッシュ (´・ω・`)

再び挑戦



















1509.gif

効果がありまs(ry

「ここでセニドクロバンクは破綻しました」

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
ブログ内検索
