

せにちゃ

こんにちは

1247.gif

本邦初公開これが、聖です ( ´艸`)ムププ

1248.gif

只今LV106でおます
卵を吸いたい今日この頃ですな (´・ω・`)
てか、早く120にしてジェネ狩りをしてみたいですw

だから今の自分のキャラの役割としては

斬り→ほぼホーンテイルのみ
投げ→固定のBGや本体にホーンテイル
聖→今はこれがメインで狩り

1249.gif

ですのでINしてる時間の9割以上はこっちにいます!
何かあれば「せにちゃ」に内緒くだされ

うむ早く聖でもボス戦行きたいですな  

1250.gif

おしまい



10月2日は、あゆの誕生日らしい

こんにちは


1252.gif


今日も元気に姫を狩りましたとさ


1253.gif


おしまい


腹痛

こんにちは

最近よく腹痛になります _ノフ○ グッタリ
だから、腹痛になるメカニズムを調べてみた


・・・・・


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さてメイポの話ですが

1254.gif

仕様変更後のホンテに初めて参加しました!
結果だけ書いておくと

首1誘惑対象者→遠征隊長
首2誘惑対象者→遠征隊長
本体単体誘惑対象者→遠征隊長
本体集団誘惑対象者→遠征隊登録の1~12番目の人ぐらい?(明確なことはわかりませんでした

ちなみに首2と本体MAPへのポータルをくぐったのは遠征隊長じゃありませんでした
たぶん1~5番目?に登録したうちの誰かがポータルをくぐったと思います
ですので、本体へのポータルをくぐっても単体の誘惑にかかるとは限らないということですな

これはひとつのパターンであって
絶対このパターンになるとは限らないようです
他にも誘惑のかかるパターンは複数?あるようです (´・ω・`)

まぁ頭の良い人が調査してくれるでしょう ( ´艸`)ムププ

それとこんなものを買ってみた

1255.gif

これは洞窟生活に欠かせない!!!
ちなみに最初の「洞窟の入り口」というMAPでしか使えませんでした
まぁ関係ないですねw

1257.gif

なんと!エリとPエリが売ってました
エリアボスの包みというのは、50以下までのエリアボスを
一体ずつ召還するというものでした
他にはマナエリと乳はありましたね
万能とたこ焼きはなかったような気がします
まぁ便利なことに変わりはないですね

そんなこんなでおしまい


114

おはようございます

1258.gif

1259.gif

早ければ今週中に4次できそうです
遅くても来週中にはいけるかな?

4次になれば問題が山積みだわさ 
ジェネクエとかAレイとかね _| ̄|○ガクッ

とりあえずリザを覚えたらBG行ってみたいなぁーなんてね
お願いします、らぶこ先生 (⊃∀`* )エヘヘ♪

1260.gif

おしまいなのだ


ごとび

こんにちは

知らなかったんだ・・・・・「ごとび」という言葉が共通語だったなんて
てっきり関西の方言だと思っていたんだ _| ̄|〇ガクッ

正確には、「五十日(ごとおび)」って言うらしいんだ
みなさん知ってましたか?

ちなみにWikiで調べてみると

五十日

五十日(ごとおび)とは関西で生まれた言葉で、関西などでは「ごとび」と読む。 毎月5日、10日、15日、20日、25日、そして月末日を指す言葉。よく ご「とう」び と記されるが、ご「とお」びである。

日本ではこれらの日に決済を行う企業が多い。これを五十払いという。日払いでない給与や賞与の支払日も、ほとんどの企業で五十日に設定されている。そのため金融機関の窓口が混みあったり企業の営業車により道路が渋滞したりする。

証券市場においても五十日は米ドルなどの外貨買いの需要が高くなり、仲値が高めになる傾向がある。

官庁の定休日は、明治時代に土曜日午後と日曜日が休みとされる以前、毎月6日、11日、16日、21日、26日および1日(朔)を定休日としていたが、これらは五十日の翌日である。これを一六日(いちろくび)と呼んだ。

赤山禅寺の五日講に由来するとの説がある。

やっぱ関西で生まれた言葉だったんだ!
だから関西の方言っていう認識があったんですねw

当たり前のことなんですが、オンラインゲームって全国(ゲームによっては世界)のプレイヤーが参加するじゃないですか
だからチャットをしてるとたまに方言とか出てきたりするんですよねw
そんなところが、オンラインゲームっておもしろいなって思いますよね ( ´艸`)ムププ

さてそんなめいぽですが

1268.gif

1269.gif

うむ、特に言うことはござらぬ

おしまい


ビショップ

こんにちは

1270.gif

1271.gif

長くなりそうなんで、続きへどうぞ(結構手抜き



続きを読む »

血液型のお話

こんにちは

今日は、血液型の話を書こうかなぁーって思います
とは言ってもネットで調べたものを適当に書くだけなんですけどね(たぶん

まず最初に、私の血液型はO型です
たぶん典型的はO型でしょうw
言うなら、「O型の中のO型!」

簡単にO型のイメージを挙げてみると
・おおらか、大雑把
・負けず嫌い

う・・・・・実際に書くと少ない 

んで、調べてみると気づかなかったO型の特長が色々ありますた

・親分肌、リーダーシップがある

O型と言うのは、人と人との間を取り持つのが上手いらしいです
だから、数人集まって何かする場合O型が一人でもいると
上手いこと事が運ぶらしい
バンドとか、スポーツとかがそうなのかな?

・一匹狼

これは、私を見れば一目瞭然 ( ´艸`)ムププ

・蚊に刺されやすい

これは・・・・・どういうこと?w

・太りやすい

ノーコメントで

・モテる血液型ランキング(男性編)

1位O型
2位A型
3位AB型
4位B型

・モテる血液型ランキング(女性編)

1位A型
2位O型
3位AB型
4位B型

・友達にしたい血液型ランキング

1位O型
2位A型
3位AB型
4位B型

O型ってすごくないですか?w
悲しいのがB型orz

後は、計画性がない、知らない間に人を見下してしまう、実は天然、どの血液型にも輸血できるなどなど
はっきり言って調べればキリがないですねw
もちろんこういうのは、統計学上とかの話なんで
この血液型にはこういう人が多いとかだと思います
A型は几帳面のイメージがあるけど、中には大雑把なA型もいると言うことですな

まぁ血液型それぞれに個性があったりしたほうがおもしろいやん!
話のネタにもなっていいですしねw

おしまい
(髪の毛が薄くなりやすいのもO型 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


エンジェルレイ

こんにちは

で初めて本体行ってきました!(Aレイ目的

1280.gif

よく一回目でGETできました ( ´艸`)ムププ
このアバのF4が結構好きですw

1281.gif

そのあと連戦しましたとさorz

んで感想ですが、聖での本体って結構疲れますね
1/1がきたら即エリクサー、そして即ヒール
スキル封印がきたら即ディスペル
とにかく反応速度が大事だと思いましたね
だから大事なのは、エフェクトで判断することですな
これは、本体に限ったことじゃなくて
BGやホンテにも言えることですね
まぁ結局、慣れと経験でしょうな (´・ω・`)

んで、とりあえず1だけ振って試し撃ち

1282.gif

クローの方がかわいい・・・・・
ポニチャイキャンディーに違和感があるような

現在のスキル振りですが

ジェネ20 MH10 リザ1 リフレク1 バハム1 Aレイ1 余りSP8です

SPをあまらせてるのはMH20用です
できれば早い段階でMH20とジェネ30にしたいですな
そして、あわよくば骨1確 (*´д`*)ハァハァ

1284.gif

やっぱジェネやばいっす 

おしまい


あなたが私にくれたもの

プレゼント/JITTERIN'JINN



あなたが私にくれたもの キリンが逆立ちしたピアス
あなたが私にくれたもの フラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたもの ユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの 丸いレンズのサングラス 
あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール
あなたが私にくれたもの 白い真珠のネックレス
あなたが私にくれたもの 緑色した細い傘
あなたが私にくれたもの シャガールみたいな青い夜

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの グレイス・ケリーの映画の券
あなたが私にくれたもの ヴィヴィアン・リーのプロマイド
あなたが私にくれたもの バディー・ホリーのドーナツ盤
あなたが私にくれたもの ヘップバーンの写真集
あなたが私にくれたもの お菓子のつまった赤い靴
あなたが私にくれたもの テディーベアーのぬいぐるみ
あなたが私にくれたもの アンデルセンの童話の本
あなたが私にくれたもの 夢にまでみた淡い夢

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ

あなたが私にくれたもの ヒステリックなイヤリング 
あなたが私にくれたもの ボートネックのしまのシャツ
あなたが私にくれたもの 道で売ってるカレッジリング
あなたが私にくれたもの マーブル模様のボールペン
あなたが私にくれたもの アメリカ生まれのピーコート
あなたが私にくれたもの 中国生まれの黒い靴
あなたが私にくれたもの フランス生まれのセルロイド
あなたが私にくれたもの あの日生まれた恋心

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ

仕事中思わず口にしてしまいます

おしまい


命中の書(両手鈍器) 10%

こんにちは

1292.gif

骨狩りの副産物で遊んでみた (´・ω・`)

ちなみに幸運盾60%は露天で売却
こっちはほとんどメルにならないもんでorz

1293.gif

素材は木のつちで!

1294.gif

↑これが

1295.gif

↑こんなにできました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いらないっつーの |ω・`)プッ♪

おしまいなのだ


てらやばす

こんにちは

久しぶりに投げで狩りをしました
とは言っても数分 (´・ω・`)

1296.gif

目的はこちら↓

1299.gif

ボス戦だけで900Mぐらい貯めたかも ( ´艸`)ムププ
やっぱ狩りに関しては投げが一番おもしろいと改めて思いました

それとどうでもいい話ですが
ホンテの囮PTに聖1はきつかった 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちろん自分が囮役でした
いや、囮役の自分よりおっかけの聖さんの方がきつそうでした><
集団誘惑で死ななかったのが奇跡ですた(いわゆる悪運の強さ うへへ

おしまい

212.gif

なんとなく懐かしいSSをペタリ
こ、これは・・・・・てらやばす


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
