

いける!

こんにちは

1118.gif


ホンテ用に作ってみました
なぜナックルベストかと言うと・・・・・
わかる人にだけわかればいいんです (´・ω・`)
用は装備できる人口(篭手の関係上)が多いほうがいいやん!ということです

1119.gif


こちらは斬りをやっていた頃から所持していたもの
昔は30Mで買えました
今買うと・・・・いくら?w

それで、両方装備すると

1120.gif


4915

ということは、4915×1.6(HB)=7864

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ギリでホンテにいける! _| ̄|○ガクッ

ということです (´・ω・`)

んで、元々鎧上はHP120を作りたかったので再度チャレンジ!

1121.gif


なぜいつも70%がはずれるのだろうか
しょうがないので30%を張ることに

1122.gif


HP120はあきらめました
もういいさ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後は適当にSSでもペタり

1123.gif


みんな顔15w
何気に全員カラコンの黒を使用済み (´・ω・`)
やっぱ♂の顔15はいいですね
髪型や帽子で全然雰囲気が違ってきますしね

1124.gif


ショーダウン使っています(ぶっちゃけ効果はないです
もちろん何も出ませんでしたとさ
というかこの動きかわいいですね(ぇ

そんなこんなでおしまい



ホーンテイル

こんにちは

弱体後のホンテに初めて行ってきました (´・ω・`)
一応、投げで参加さしてもらいました

んで、集合時間が日曜のAM7:00でした

早っ!

自分が起きたのは5時台でした _| ̄|○ガクッ
緊張で前の日から眠れませんでした
なんか、初めて本体に参加した日のことを思い出しました
あの時も緊張したなー
とりあえず自分のミスが原因で撤退するようなことだけは避けたかったです
それを頭にいれて慎重に行動しました!

で!

結果ですが・・・・・

1125.gif


尻尾で一回墓ドロしたけど、なんとか生還できましたとさ

しかも!

1126.gif


ネックレスまでいただきました

なんと!ネックレスを持っていなかったのは自分だけでしたw

いやぁー疲れましたよ _ノフ○ グッタリ
初めての緊張もあったけど、あれは疲れますねw
でも楽しかったです

また来週も参加さしてもらえるそうなので行ってきます
いつかMH20とTT30をGETしてきます!

それでは


良い子はマネしちゃだめだぞ

こんにちは

強化で1G程飛ばしました
さすがに凹みました _| ̄|○ガクッ

1127.gif


まぁこんな感じの強化です
DEX1でいいのにさ 
10%が宿らないわけさ (´・ω・`)
まぁ数打ちゃそのうち当たるさ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この話は置いといて

1128.gif


最近INT装備に目覚めました!
ちなみにINT装備の強化はしてません
ほぼ、フリマで強化済みを買ってます
買ったほうが断然安い感じがします

なぜINT装備をするのかっていうのは、あまり詳しく書きません
一応バグとわかっていながらやっているわけですからw
確実に規約違反ですね \(*´▽`*)/

んで、INT装備に目覚めた理由はホーンテイルですね
今はHP強化の装備で参加してますから
できるだけ早い段階で通常の装備で参加したいのです

ちなみにHP装備は、服上、軍手、シュピゲルのネックレスです
これでHPが5000超えます
これを徐々に通常の装備に戻したいなというわけです
正直素HPが5000はきついです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになるか全然わかりません
斬りの方なんて191で5000ありませんからねw
INT装備がどれだけ大事かっていうね(規約違反だけど)

それともうひとつ注目してほしいのが最大MPです
178で2846あります
いやまぁINT装備であれしてるので普通の人よりは多いです

いや違う!そんなことを言いたいのではないのだよ

自分はちゃんと計算しながら振りなおししてます

だがしかし!

それでも最大MPが多い!
用はまだ振りなおししきれていない _| ̄|○ガクッ
どこで計算が狂ったのだろうか?
たぶん誤差がどうしてもでてしまうのだろう
最大MPが増える量は定数じゃないですからね
計算が合わないのは当然なのかな?
次にレベルが上がれば5回ぐらい振りなおしできそう ( ´艸`)ムププ

とまぁ近況報告でしたとさ


納豆占い

こんにちは

テレビでやっていた納豆占いというのをやってみた

結果は金のつぶ納豆でした
なんですかそれは?w

1130.gif


特別な存在!! (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ・・・・・誰だ俺を狙うのは!

ちょっとみなさん!一緒にいると楽しいタイプらしいですよ ( ´艸`)ムププ

おしまい


179

こんにちは

1131.gif


INT装備でLVを上げたかったので釣りでしたとさ

1132.gif

早ければ来週中には180いけるかなー?
遅くても再来週にはいけると思います (´・ω・`)

んで例の振りなおしですが、やはり5回できました _| ̄|○ガクッ
やっぱ誤差がありますね

1134.gif

素HPはこんな感じです
やっぱ最大MPがまだ多い気がしますね
早く素HPで5000いきたいですねw

それと先週の日曜日に、初めて斬りでホーンテイル行ってきました
生き残ればネックレスがもらえるという特典つきでした


で!


集合してみると、なんと!

囮をするはずの○ッスさんがこない (´・ω・`)

こ、これは・・・まさか



ということで、斬りで初めて参加してしかもいきなり囮役でした
しかも斬りは自分だけ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もし自分が尻尾や足で死ぬと撤退とか?
こ、これはプレッシャーだ!


それで・・・


1135.gif


持ち前の悪運の強さでなんとか生き残れました
真ん中の首で一回死んじゃったけどね♪

囮ってほんと疲れますね
しかも胃に悪い
尻尾の時にDSなしで誘惑にかかるともうヤバいw
あーそっちは行かないでー死んじゃうから!みたいなw
まぁ斬りが囮役には最適ですからね
今後も出番がありそうです

おしまい



MH20

こんにちは

今日も斬りでホンテ行ってきました

1136.gif

今回もなんとか生還できました!
今回も囮は自分だけでした
尻尾で一回死んじゃったけどね
胃へのダメージが _| ̄|○ガクッ

そして!

1137.gif

なんと!MH20をいただきました

そして投げにペタリ

1138.gif


キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

何気に3回目のホンテでGET!
運がいいというか、周りの人たちに恵まれてる
と言った方が良いですねw

いやぁーほんと感謝感謝ですよ!

おしまい


180

こんにちは

1139.gif

せめてF2ぐらいしとけば良かった _| ̄|○ガクッ

1140.gif

投げを始めたのが今年の1月
ということは約7ヶ月で180ということですね (´・ω・`)

えーとまぁ180になっても何も変わらないです!
これからものんびりいきますわ (⊃∀`* )エヘヘ♪

それで、190は時間がかかるかもしれませんがそのうちいけると思います

が!

その先ですよ!問題は
斬りも190台でストップしましたからね
190~200の壁はあまりにも厚すぎる
それは投げになっても変わらないかな?
まぁ先のことは自分にもわからないですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでは最後にステを公開!

1141.gif

やっぱMH20ってすげぇ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おしまい


Song2

Song2/Blur



※結局YouTubeに戻しました

ボリュームを上げることをおすすめします!

続きにライブの動画を貼っておきます(ライブ版の方がおすすめです♪
というかCDで聞いてくださいな

では、どうぞ

続きを読む »

安置

こんにちは

今日も朝からホンテ行ってきました
通算4回目のホンテでーす
今回も斬りで参加してきました ( ´艸`)ムププ

1144.gif

最後の右手の時に安置をおしえてもらいました
全く知らなかったです、はい
まだまだ自分には知らないことが多すぎですね _| ̄|○ガクッ
それでも最初に参加したときよりも全然余裕がでてきました
これから数をこなして色々おぼえていきたいですな (´・ω・`)

1146.gif

一人になると案外寂しいです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おしまい



ノーチラスガシャ

こんにちは

例の新職海賊が実装されましたね
もちろん?海賊なんてやる気がありません _| ̄|○ガクッ

それで気になったのが・・・・・

海賊のMAPにあるガシャポン

1147.gif

気になったのは自分だけですか?w

で!

気になったら即行動!そんな自分です (´・ω・`)

んで、とりあえず35枚を買ってみました(買うならねぇ・・・

結果!

1149.gif

5回回したとこでやめました

これひどくないですか?
自分が予想していたのは、いや願望というべきか
ひょっとして海賊のマスタリーとか出ちゃったりなんかして ( ´艸`)ムププ
もしくは高レベルの武器とか出ちゃうんじゃないの 壁]ω・)ニヤニヤ

が、しかし 世の中そんな甘くなかったみたいです _ノフ○ グッタリ

5回中Jたこ3個とか?スクエアハンマー?なんやねんそれ

いやひょっとしたらマスタリーとか出るかもしれない!
だがこれ以上回す気などおきなかったです
残りの30回は安定を求めてきのこ神社で回しました

やっぱガシャはきのこ神社ですね (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

@はらぶこ先生とビサスをしました

1150.gif

何気に水晶の手裏剣投げてます!
見た目がめっちゃ綺麗です
前はバグで補充できませんでした
それが水曜のパッチで補充できるようになったということですな

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
