

ムーミンとレタモン

こんにちは

            1062.gif

                       「ムーミン」

            1063.gif

                       「レタモンだべさ」

↓CMのURL貼っておくだべさ

これがCMだべさ

おしまいだべさ



ユニコーン

こんにちは

ユニコ強化しました
今回も囮書を使いながらです




( ゚д゚)ハッ・・・




続きへどうぞ

続きを読む »

DSしたまま

こんにちは

1074.gif


BGではよくある風景?

Aが暴れてワッショイワッショイ!!

1075.gif


暴れている間こんなことしたりね!

1076.gif


んで賊がタゲとってDSしつつ体勢を整えて・・・・・

1077.gif


んでDSしたまま墓・・・っておい


なんでやねん!


これはなんぞや _| ̄|○ガクッ

まぁいいですけどね 

1078.gif


最後に記念撮影

おしまい


とある日の・・・

こんにちは

とある日の連合会話・・・・・

1079.gif


発端(´・ω・`)

1084.gif


1085.gif


第一段階 (とりあえずこんなところから)

1086.gif


第二段階 (○ァレスさん登場)

1087.gif


第三段階 (各自2週目に入ったので気合が入ってきました)

1083.gif


最終的に、ヴァレ○さんが一番変態でみんな納得 

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

おしまい


保障はしないよ?

こんにちは

1088.gif


1089.gif


180までの折り返しですね
180になったらホンテいけるかな?
それが今の楽しみですね ( ´艸`)ムププ

以下適当な記事

1091.gif


新書を求めて初めてレヴィアタンを狩りました
もちろん何も出ませんでした

1092.gif


こちらも新書狙いです
マイナー?なエリアボスセルフです
セルフはどうやら、素早さ(兜)の60%をドロするらしいです
ほんとかどうかは知りませんが、結構信憑性があるかも (´・ω・`)

1093.gif


石油を掘り当てに行きました

石油=新書

このストンプラビットが一番信憑性あるかもw
アバタを合わせてみました(ぇ

1094.gif


石油産出国その2

「ヒキュー」

@はクリバルとレイスが怪しい
特にクリバル!

※どれも噂みたいなものなのでドロの保障はないですよ!

とりあえず自分の目で確かめたいと思います

おしまい


アラブの石油王

こんにちは

1095.gif


1100.gif


1101.gif


ご覧のとおりストンプラビットからドロップしました
ちゃんとペットが拾っています

※ペットはドロップしたものしか拾いません。自分で捨てたものは拾わない仕様です

これぞまさにアラブの石油王

先生曰く、ダイヤモンドの鉱山らしいです (´・ω・`)

まさに一攫千金です

それで目的を果たした自分は新たな鉱山を発掘中です
随時報告いたします

おしまい


iPodのCM

こんにちは

1102.gif


LEVEL UP

1103.gif

@4が異常に長い _ノフ○ グッタリ

1104.gif


素早さの書(兜)の100%が出るとか出ないとかいう噂なので
SDTだけ篭ってます
もし、ジュニアレイスの方だったらどうしようか(´・ω・`)

それとCOLDPLAYの新譜がほしい
iPodのCMで使われてる曲です
あのサイケっぽいCMです
ああいうスロウ壮大なロックは毛嫌いするのですが
今年のサマソニにも出るし少々聴いてみたくなりました

1106.gif


それにしてもiPodで使われる楽曲は毎回素晴らしいですね

おしまい


ペットについて(前編)

こんにちは

今日はペット(リアルで飼ってるペット)のことに関して書こうかと思いましたが
眠いし、疲れてるし、めんどくさいし、梅雨だし、蒸し暑いし
ということで後日書こうと思います

とりあえずこれだけは言っておきたい



「猫より断然犬派です」



※ただ単に猫を飼ったことがないからです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

猫も実際飼ってみれば絶対かわいいと思うw
そんなわけでまた後日お会いしましょう

1107.gif


ウェルシュ・コーギーっていう犬種です
めざましテレビの「今日のわんこ」で見て一目ぼれ (〃▽〃)ポッ
この短足がかわいすぎる (*ノωノ)キャー

おしまい


ペットについて(後編)

こんにちは 犬派のセニドクロです

ということで前回言ってたペットについて書きますね
さて何から書こうか _| ̄|○ガクッ

とりあえず、セニドクロ君のうちでは屋外でゴールデン・レトリーバーを飼っています
ある日突然、親父が買って帰ってきました (´・ω・`)
このゴールデンは3代目のわんこです

1109.gif


※うちの犬ではありません 

ゴールデンといえば、気品が高く落ち着いているイメージがありますよね?
うちのゴールデンは全然違います
一言で言えばバカ犬です ( ´艸`)ムププ

家族の誰かが近づくと、飛びかかってきます
散歩なんていくとすごい力で引っ張ってくれます
あまり吠えないのがせめてもの救いでしょうか?w

うーん、子犬の頃はほんと可愛かったんですけどね (〃▽〃)ポッ
子犬の頃のゴールデンはやばいですよ!
あんなに可愛い生物がいたのかって!思いますよw
でも、そんな期間はすぐ過ぎ去ってどんどん巨大化していきます
育つにつれてパワーも増していきます

それでも、可愛いものはかわいい (´・ω・`)

んで、このゴールデンは3代目で最初に飼っていたのは雑種♀で
自分が物心ついた頃から居てましたね
このわんこは10年ぐらい生きてくれたかな?
最後は老衰で天国へいかれました
だからこの子の思い出が一番深いですね
よく子供を産んでくれましたw
そのたびに近所に配ったりしてねw
いや、ほんとですよ?

それで、2代目のわんこも雑種♂でした
母親が、「もうメス犬はいやだ」と言ったのでオスを飼うことにw
自分には兄がいるのですが
なぜかその兄がこのわんこだけ異様に可愛がっていましたね
自分の車の助手席に乗せてドライブ行ったりね♪
んで、このわんこはよく脱走をしてくれました
リードを自分で外して全力でダッシュ!
見つけてくれた近所の人がよく届けてくれました _| ̄|○ガクッ
ここから悲しいお話なのですが

とある日いつものようにこの子は脱走してくれました
いつもは自分で帰ってきたり、近所の人が届けたりしてくれるのですが
その日はいつまで経っても帰ってきませんでした
近所を見て回ると、農薬か何かを飲んで・・・・・

んで、今のゴールデンが3代目って言うことです
長生きだけはしてほしいです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だから自分は物心ついた頃からずっとわんこと生活していますね
いやぁーワンちゃんは居てくれるだけで癒されますよ!

そんなこんなでおしまい


THE DARK SIDE OF THE MOON


1110.gif


THE DARK SIDE OF THE MOON / PINK FLOYD


And everything under the sun is in tune.
           But the sun is eclipsed by the moon...


太陽が照らすあらゆるものは調和されているが
           太陽そのものは月に侵食されている...

177

こんにちは

1111.gif


1112.gif


@3ですね
7月中には180いけそうです
がんばりましょう

それと、少しだけ装備品が変わりました
興味のある方は見てくださいな

1113.gif


またもや素LUKの呪いが _| ̄|○ガクッ

おしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
