

お知らせ

こんにちは

1025.gif


結婚しました (〃▽〃)ポッ

えーとまぁ 何かと書くのもアレなんでここはCreep君の歌詞から抜粋でもしましょうか

I want you to notice
when I'm not around
You're so fucking special
I wish I was special

君に気づいて欲しいんだ
僕がそばにいなくてもね
そう君は特別なんだ
僕も特別な存在になりたかった

Creepで自分が一番好きな部分です
まぁこういうことです (´・ω・`)

1026.gif




弐番目のタフガキ

こんにちは

GWおつかれさまでした
自分は普段と全く変わらない日々でした
したことと言えばタワレコでCDを買い漁りました
その数なんと、約30枚ほど
まんまとポイント2倍に釣られましたねw
前からほしかったCDはだいたい買えたのですが

だが、しかし

どうしても売っていないCDがあります
関西の田舎に住む自分は大阪まで買いに行ったのですが
それでも売ってなかったです
ネットで探しましたがなかったです
一体これはどうしたらいいのだろうか _| ̄|○ガクッ

そのCDとは・・・・・

UnderworldというアーティストのSecond Toughest In The Infants
、邦題は弐番目のタフガキというCDです

1027.gif


これが売ってないのです

いや、売ってはいるんですが
このCDには3種類あって、輸入盤、国内盤(初回生産限定盤)、国内盤(通常盤)の3種類
自分がほしいのは国内盤(初回生産限定盤)でおま
これがほんと売ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の二つは売ってるんですがね
3種類とも内容が違うのでほんと困る

しかもこのCDは名盤と言われているのでなおさら聴きたい
みなさん近所のCDショップに売っていませんか?
売っていたらご一報下さい(ぇ
初回盤ですよー

それで最近聞いたおすすめの曲を紹介しときます(YouTubeですが

Fatboy SlimのWonderful Nightという曲でーす
なんかDDRにあるとかなんとか
すごくノリノリの曲です
夏場にはもってこいです
PVではないのでご注意ください
ではどうぞ



おしまい


鼻血

こんにちは

It's a wonderful night
You’ve gotta take it from me
It’s a wonderful night

(Come on and break it on down)


このフレーズが頭の中から離れませんw
仕事中も口ずさんだりしちゃいます
今年のサマソニにFatboy Slimが出演するのでこの曲はやってくれるのでしょうか?
やってくれたら、もうたまりませんね ( *´艸)( 艸`*)ププッ

はい、話はメイポへ

1030.gif


リーチですぜ

これで来週中には170にできそうです

あとは溜めてたSS放出です

1031.gif


5分と持ちませんでした
ちなみに1PTです

1032.gif


こちらも1PT
状況は察してください(リザの撃つタイミングを図ってます
二人とも「ok」って言ってるんですが・・・

1033.gif


結局こうなるんですがね (´・ω・`)
最近BGで死にすぎですわ

1034.gif


メイポを数年やってますが初めてパチンコをやってみた
目的は相方さんと同じ指輪をGETするためです
とりあえず何をしていいのかわからなかったので
「メイプル パチンコ」で検索してみた
すると・・・・・

1035.gif


くにナッツさんのブログが一番上に表示されましたw
ふつうに吹きました( ´艸`)ムププ
くにナッツさんの記事を参考にしたんですが
それでも、10000発なんて貯めれませんでした
結局相方さんにおごってもらいました><
ありがとう

1036.gif


MH20をかけてもらえたので思わず撮っちゃいました
ちなみにみなぎり使ってます
てかなんだろうかこの火力w

あw書いてる途中に鼻血でてきた(まじです
鼻血出しながらはまずいしネタもないのでこのへんで

おしまい
(今日の記事久々にひどいな _| ̄|○ガクッ


170

こんにちは

1037.gif


すごく見にくくてごめんなさいね (´・ω・`)

1038.gif


こういうことです、はい
ほんと狙ってたんじゃなくて
ごく自然に本体で170になりましたとさ

拡声器や友チャにギルチャそれに内緒でお祝いしていただいた方

(●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

んで、SSを全部撮っていたんですが



編集がめんでぇ _| ̄|○ガクッ
ということで私のHDの中にしまっておきますね

いやぁ~それにしても170まで短かったとしかいいようがありませんね
それだけ充実した日々を送れたんだと思いますね
ほんと投げをしてよかったと思います!

いやまぁこれからも頑張りますぜ
次はホンテあたりを目標にでもしましょうかな (´・ω・`)

では

1040.gif


素DEX50 ( ´艸`)ムププ

おしまい


ランクイン

こんにちは

1042.gif


(つд⊂)ゴシゴシ

ランクインしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみにレベルは171になりました

投げを始めて約4ヶ月です、はい
斬りの時は150ぐらいでランクインできたんですがね(´・ω・`)
あれから数ヶ月・・・
賊は170ないとランクインできないようになったんですね
時の経過は恐ろしいですね

1044.gif


メインは13位に落ちてました
最高位はたしか、7位か8位だったかな?
もうどうでもいいです(´・ω・`)

もしかしてかりんで賊を2キャラランクインさしているのは・・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ただの廃ですねw

1045.gif


170になったので釣りを始めましたとさ

おしまい


なんですか

こんにちは

1046.gif


棍棒を持った変な人に乱入されました (´・ω・`)

※中身は本人です、もちろんネタです

この変な人は囮をしてくれた後、コダマをかけてくれました( ´艸`)ムププ

1047.gif


んで、現在一番火力を出せる状態(みなぎり、MH20、コダマ)だったので記念にSS撮りました

はい、コチラ

1048.gif


こ、これはすげぇ

ちなみにJたことMH10で4400を超えるぐらいです
その差約500!

\(*´▽`*)/

せめてMH20を自分でかけれるようになりたいです!

1049.gif


BGが終わった後、また変な人達にからまれました
自分の周りには変な人しかいませんね (´・ω・`)

うーん後は何をしたっけかな?

1050.gif


うーん墓ったな
語尾が「なんですかw」って言うのが多いのはなんですかw

1051.gif


アバを変えました
いや 元に戻しました
やはりこれが落ち着くようです

おしまい


臨時メンテナンス中

こんにちは

臨時メンテナンス中に書いてます (´・ω・`)

これといって書くことがありませんが
がんばって書いてみます!

1054.gif


腕でレベルが上がりました
173でおま
何気にMH20とブレスがあれば大親分に必中するようになりました

MH20ください _| ̄|○ガクッ

1055.gif


あらま

1056.gif

1057.gif

1058.gif


エルフで検索しました

100%と60%が強すぎる
今までの命中70%が7連した隆盛はいづこへ

1059.gif


後はこれですね

詳しいことはわかりませんが、元々ついてる能力に±3か5ぐらいされるみたい
だから補正がALLの隆盛やネックレスとかに使うとめちゃくちゃ

これは武器には使えないの?
攻撃力が増えたりしないかなw
桃マンも同じ

一応この書のドロップ情報を拾ってきました

スノウマン、ライオナ、ゾンビきのこ、カッパードレイク、ダークリザードマン、レヴィアタン、ジャクム、ホムン、ホーンテイル、コールドアイ、マスタークルー

噂なので保障はしません(´・ω・`)

とまぁこんなところです

1061.gif


おしまい


Weezer

こんにちは

今日はYouTubeの動画だけでーす

とある人からのリクエスト?があったので貼っておきます

曲自体もすごく癒されますが、このPVを見ればもっと癒されます (〃▽〃)ポッ

WeezerでIsland In The Sunです、ではどうぞ


Weezer/Island In The Sun


訳)

君の休日は
話す言葉さえも見つからない
君に訪れるすべてのことを
僕も感じていたいのさ

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

君は金色の島にいて
いろんなことを考える
僕たちここに流されても
必要なものをすべてここへ持ってきちゃえばいい

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

僕たち二人で逃げ出そう
いつか二人で一緒に永遠に過ごすんだ
そのうち罪悪感もどこかへ消えちゃうよ

太陽がふりそそぐ島で
僕たちは楽しく過ごすんだ
僕はとっても幸せな気分になり
何も考えられなくなる

僕たち二人で逃げ出そう
いつか二人で一緒に、永遠に過ごすんだ
そのうち罪悪感もどこかへ消えちゃうよ

僕たち、悪いだなんてけっして感じない
そうさ
僕たち、悪いだなんてけっして感じない


訳は合ってるかよくわかりません
訳す人によって受け止め方?が変わりますからね

ついでにこれも貼っておきます

続きへどうぞ

続きを読む »

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
