

一日目とか

こんにちは、お久しぶりです

更新はしたいなーと思っていたのですが、書くことがないというね
でも、今日はネタがみつかりました!

それは・・・

サマーソニック日にち別アーティスト発表!

ついにきました
待ってましたよクリマンさん

自分は何が気がかりだったたかというと
一番見たいprodigyの出る日にちですね
ようはそれだけが気になっていたのです

それで、prodigyは大阪の二日目の大トリ?に決まりました(自分は関西人です
あれなんですよ
一日目のトリと二日目のトリじゃ気合が違うんですよ
メンバー自体はどうか知りませんが、客はやっぱ二日目の最後に見るアーティストが一番気合入るんですよ
まぁこれは自分だけかもしれませんがねw

てかね大阪の二日目に自分が見たいバンドが固まりすぎですよ
まぁ、prodigyでしょ
ピストルズはprodigyと時間がかぶっていると思うので見れなくて残念ですが
他は、ポールウェラーにロスプロ、パニックアット ザ ディスコにゼブヘ
まだまだ続くよ
今年も出ると思わなかったフラテリスにNFG
とまぁこんなものです
全部見れそうにありませんが、それでも十分すぎる面子ですね
それに対して一日目で見たいアーティストは
ファットボーイのみ!
まぁ他はDEVOと311ぐらいですか
なんですかこの差は
一日目とか自分にとって行く意味あるんかなーってね
でも、結局二日間行くんですけどねw

まぁ楽しみなことに変わりはありませんから!
待ち遠しいばかりです、はい

ここからはメイポの溜めてあったSS放出

1001.gif


ご覧の通り脅されました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Image5.jpg


たまたま通りすがりで会ったのですが
ご覧の通りです (●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

1003.gif


ご覧の通り、悪夢再びですよ _ノフ○ グッタリ
誰も原因がわからないというね

とまぁこんなものです

おしまい



今日は何の日?

こんにちは

本日4月5日は、自分の好きなバンドNIRVANAのVOCALカートが亡くなった日です
と同時にアメリカの財産が失われた日でもあります
NIRVANAについては以前の記事でも書いたのでもしよければご覧になって下さい

そんな日だったので、通勤途中の車の中でNIRVANAを聞きました
もちろん一曲目に聞く曲と言えば

「Smells Like Teen Spirit」ですね

「Hello, Hello, Hello, How Low?」という歌詞が今日はより一層悲しく聞こえましたとさ

今日はそんな日だというのを頭の隅にでもおいといてください
ちなみにカートが亡くなったニュースは、日本のNHKでも放送されました
どれぐらい重要なことだったかというのがわかりますね

んで、今日はもうひとつ洋楽ネタを書きます
興味のない方はスルーしてください


続きを読む »

4倍とか

こんにちは

昨日(日曜)は、ネクソンのミス?でAM10:00?から終日、経験値とドロが4倍でした
そんな事とは知らず、自分は爆睡してました
INしたのがPM4:00ぐらいだったかな?
んで、INして即効友達から4倍のことを知りましたとさ
まぁINしても時すでに遅し、狩場はどこも空いてませんでした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

が、しかし!

運よく友達に、卵に誘っていただけました
まぁここまではどうでもいい話
その後日曜だったので固定の1PTBGをしました
これが凄まじかった
4倍で1PTですよ?
経験値はこんな感じでした

BGA↓

1004.gif


17M ごちになります

BGB↓

1005.gif


13M ごちになります

大親分↓

1006.gif


21M @とどさんレベルアップおめw

全て合わせて約51M

_ノフ○ グッタリ

小一時間ほど手裏剣を投げてるだけで51Mもの経験値をもらえるなんて思わなかった

こんなに楽に経験値をもらっていいのですか?
ルート取ってる人はいくらもらっていたのだろうか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁたまにはこんな幸運があってもいいのかな 

おしまい

それと最近YouTubeの動画を貼るのが楽しい
てか洋楽の動画しか貼らないんですけどね
ということで今日も貼ってみます

では興味のある方は続きへどうぞ

続きを読む »

2万HIT

こんにちは

1007.gif


誰ですか?

わたしです!

自分のアバタはいったいどこを目指しているのでしょうか

944.gif


うーん

顔と髪型は一切変えてないんですけどね
ここまで印象が変わるとは思わなかったです

それと

1008.gif


またこのおばちゃんに脅されました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

1009.gif


帽子をかぶるとこんな感じらしいです

その後自分の強い勧めによってニューゼンにしてもらいましたとさ

BEFORE

1011.gif


AFTER

1010.gif


やっぱニューゼンは男女問わずいいですね

最後にですね
ブログのHIT数が2万HITを超えました

ありがとうございます

おしまい


頭巾キャップとか

1012.gif


(〃▽〃)ポッ

頭巾キャップとか買わなかったらよかったです _ノフ○ グッタリ
もっと考えてから買ったらよかったですね
まぁ今があるからいいや

1007.gif


うーん

これまた帽子を変えただけなんですが・・・・・

おしまい


12連勤とか

こんにちは

ねむい

とにかくねむい><

仕事が9連勤の後、休めると思ってたのに

12連勤 に伸びるとかひどくないですか? _ノフ○ グッタリ

ばーか

ちなみに投げは164の95%ぐらいまでいきました
もうすぐ170の折り返しですね

それと、某りーさんへ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

これでよろしいですかw

おしまい



かぶるとか

こんにちは

久しぶりの更新ですね

何せ書くこともなければ、書く時間もないというね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで、今日はまたまたサマーソニックについて書きたいと思います

サマーソニックとかなんぞや?
という人は自分でググってくださいな
簡単に言えば真夏のロックフェスです

んで、先日サマソニのステージ別の出演アーティストが発表されました 

かなり ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして見た瞬間 _| ̄|○ガクッ

まず、見たいアーティストがかぶりすぎ
それと、プロディジーがなんでトリじゃないねん!

メインステージのトリじゃないのはわかってましたよ?
でも、大阪ならSKY STAGE 東京ならMOUNTAIN STAGEのトリなのかなー?って思ってました
でも、実際はメインステージのトリのひとつ前です
そ、そんな ひどいわ (ノω・、) ウゥ・・・

まぁこればかりは仕方ないです

それとアーティストの出演時間のかぶりですね
これは毎年起こることなので仕方ないのですが
今年は特にひどい
問題は大阪の二日目(東京の一日目)なんです!

まずメインステージで見たいのは

THE VERVE ←トリ
THE PRODIGY ←これが一番見たい
PANIC AT THE DISCO ←見たい
ZEBRAHEAD ←見たい(てか見るのは3度目?
THE SUBWAYS ←どうでもいいかもwいや見たいベースの女の子が見たい

もうひとつのステージは

SEX PISTOLS ←このステージのトリ、これはみとかなあかんやろ!
LOSTPROPHETS ←プロディジーの次に見たい
MAXIMUM THE HORMONE ←だれかわかんない
NEW FOUND GLORY ←普通に見たいです

そして最後のステージ

PAUL WELLER ←トリ、これもみとかなあかんやろ!
THE FRATELLIS ←去年見れなかったので見たい

とまぁ以上のバンドがほぼかぶっています
ここまでかぶるのは初めてw

まぁメインステージにずっといるでしょうねw
だってプロディジーが見たいもん><
んで、プロディジーが終わった後、ピストルズって流れかな?
ロスプロ(LOSTPROPHETS)が見れないのが痛いですが
またそのうち見れるでしょう(何気に2回見てるんですがね( ´艸`)ムププ

とまぁきっちりしたタイムテーブルが発表されていないのでよくわかりませんが
これだけは言えます!

今年のサマソニは熱すぎる!

おしまい


166から167

こんにちは

とある卵PTにて

1013.gif


これは中々ない組み合わせですね
全員が166とか奇跡ですか  (´・ω・`)

しかも、数時間後・・・・・

1015.gif


全員レベル上がったし!
さらにないですね (´・ω・`)

とまぁ、わたくし@3レベで170ですわ
やっぱ自分にとって170っていう数字は特別ですね

ん?

何が特別かって?
それはずっと昔の記事を読みなさい
一年以上前の記事を!
そう、2006年11月18日の記事を!

めいぽの話はここまで

リアルの話は続きに書いときます
洋楽ネタなのでスルーする人はスルーしてくださいな
ではどうぞ

続きを読む »

Ice age coming Ice age coming

こんにちは

最近セニドクロ君は、こういう露天名でエルフを開いていました

1017.gif


Ice age coming Ice age coming

これは、RadioheadのIdioteque(イディオテック)という曲の歌詞の一部です
まぁ露天名にする意味は特になかったんですよ

すると数日後・・・・・

1019.gif


歌詞の続き キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

いやぁほんとビックリしました
かりんにもRadiohead好きがいたんですね( ´艸`)ムププ

ちなみに訳すと

Ice age coming
Ice age coming
Let me hear both sides
Let me hear both sides

氷河期が来る
氷河期が来る
双方の話を聞こう
双方の話を聞こう

まぁ歌詞の一部だけ訳してもなんのことかわかりませんよねw
このIdiotequeっていう曲は、地球の終わりとか人間による自然破壊をテーマにした歌なんです
だから、「氷河期が来る」っていうのはそのままの意味で
「双方の話」って言うのは人間と地球っていう意味ですね
人間がそういう自然破壊をするバカバカしさを歌っているんですね
曲名の「Idioteque」も白痴とかそういう意味があるんです

まぁすごく難しい話ですね、はい

むふふ
次はどの歌詞で攻めてみようかな (´・ω・`)

それとユニコ強化しました
気になる結果は続きへどうぞ

続きを読む »

★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
