

さようならセニドクロ

こんにちは

みなさんお元気だったでしょうか?

僕は元気です

最近ほんの少し暖かくなってきましたね

僕の住んでいる関西地方では来週の最高気温が17℃ぐらいになるそうです

今週と比べれば温度差が9℃もあるらしいです

みなさん暖かいからといって薄着になって風邪をひかないように気をつけてください

はい、どうもセニドクロです

先日書いたDEXを1削るとかどうとかの話の続きですが
MTSで検索してみたところ
オウルアイDEX4と犬鼻DEX9はなかったです
まぁあったとしても買うわけないのですが _ノフ○ グッタリ

それで、隆盛のDEX16は29800でありました
普通に考えれば30000Pなんてバカらしいのですが
今自分が装備しているのはDEX15の隆盛です
これがMTSで25000Pぐらいです
ということは、差額だけ考えれば5000Pということですね
こう考えればそんなに高くないんじゃないのかなぁって思ったわけです
私の場合はDEXが1上がれば補正は2上がるようなものですから
なおさら良くねぇ?って思うわけです
まぁDEX15の隆盛が25000Pで売れればの話なんですがね

でもやっぱり一番良いのはフリマでオウルアイのDEX4を買うことかなぁ
実際これがいくらぐらいするのかがわかりませんが
隆盛のDEX16をフリマで買うよりは安いのかな?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…困ったな

いや待てよ
オウルアイを買うより、ユニコを強化した方が強くはなる
たとえ+1のユニコができたとしてもオウルアイよりはもちろん強くはなりますよね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…さらに困ったな

後可能性としては、首飾りの強化書が実装されるとかされないとか聞いた事があります
これならほぼ確実にいける
でも噂だけだし
実装されるとしてもいつになるかもわかんないしなぁ

あーあ、まいったまいった

それと話は変わるのですが、斬りが完全に凍結されました
今までは斬りで週1の固定本体に参加してたのですが
それも投げで参加さしてもらうことになりましたとさ
これでもうセニドクロっていうキャラを見ることはほぼなくなったということです

さようならセニドクロさん

おしまい

977.gif


だ・か・ら、@素LUKが1いるんだってば♪



もうすぐ4k

978.gif


979.gif


もうすぐ4k (*´д`*)ハァハァ

980.gif


こちらももうすぐ4k (*´д`*)ハァハァ

981.gif


素LUKは相変わらず一歩手前で止まります _ノフ○ グッタリ

再来週には160いけるかな?
いけたらいいんだけどね♪

おしまい

982.gif

恐ろしや

こんにちは

983.gif


まじで大惨事

生き残った人もいましたが、残念ながらBGAで全滅しますた
投げが二人しかいなかったのでBGAが暴れる暴れるw
もうね押せる押せないとかの問題じゃなかったですね、はい
気づいたら目の前にBGAが!って感じでした
暴れ出したら戦士の人が囮になり
投げも囮になったりで
ほんとバトルロイヤルをしてる感じでした

んで、そんな墓パラダイスの中でも自分の死に方が一番おもしろかったです

必死だったのであんまり覚えてないけど
たしか、自分がタゲとって右に行って囮になったときに
DSを解除して、左に戻ろうとしたその瞬間にヒーローさんのラッシュでBGAを押し付けられちゃいました
いやほんとあのタイミングは神でした
たぶんあの場所にいた人にしかこれはわからないw
今まで数多くの墓を落としてきたけど
今回が一番思い出に残る墓でした( ´艸`)ムププ
というかなぜあのタイミングで自分はDSを解除したのだろうか、謎だ

まぁいい経験をさしてもらったかなぁと思いました
BGAの恐ろしさを、あらためて思い知らされた今日この頃でしたとさ

おしまい


知らなかったんだ

こんにちは

知らなかったんだ

隆盛のD16が700Mもするなんて

僕は知らなかったんだ _ノフ○ グッタリ

僕はがんばって600M貯めたんだ
それでD16の隆盛が買えると思ってたんだ
ちょうどタイミングよくBS20がドロップしたんだ
これを売ったメルで隆盛が買える!と思ってたんだ
なんだったら「D16隆盛買いました」っていう記事を書こうと思ってたんだ

でも700Mもするとは知らなかったんだ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なぜD16隆盛にこだわるかは以前の記事を読んで下さい

しょうがない、またD16隆盛とかオウルアイのD4が出回るまで待つしかないな
いったいいつになるんだろうか
しかもそれまでメルを使わずに我慢できるだろうかw

おしまい

986.gif


さすがにレベル上げるのがしんどくなってきましたわ
でも、まだまだがんばりますわ


ひまなときは

こんにちは

セニドクロ君は、暇だったのでアイテム欄を見ていました

987.gif


( ゚д゚)ハッ・・・・・0だ

988.gif


い、いちだ

989.gif


Zじゃないよ2だよ

990.gif


3・・・





















991.gif


ごめん、3の倍数のときはあほになります
たぶん何人かはふいてくれるはず

とまぁこのへんでめんどくさくなったので遊ぶのはやめました

いや違う
こんなことを書きたかったんじゃないのだ

最近自分の周りで何やら不穏な空気が流れているので
当分の間ブログのコメントを禁止にさしてもらいました

というのを書きたかったのだ

おしまい


リーチですよ リーチ

こんにちは

994.gif



ご覧の通り大親分で上がりました
160にリーチですよ!リーチ 
これで来週中にはいけそうです

何気にこのレベルだとBGAが一番おいしいですね ( ´艸`)ムププ

おしまい


ごばーく

こんにちは

とある日曜日の卵PTにて

995.gif


一番上の全チャを見てください
普通にふきましたw
その後のグルチャ

996.gif


見ず知らずのお方、ネタにしてごめんね _ノフ○ グッタリ

てか

zingiさん170おめーw
ほとんど面識ないんだけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おしまい


160

こんにちは

997.gif


いい瞬間のSSが撮れましたね
やっぱF2がかわいいですね (〃▽〃)ポッ

そんなこんなで

998.gif


160でーす

んで、自分はあまかったんだ
あんなにも拡声器や内緒、それに友チャやギルチャで祝福してもらえるとは思わなかったんだ
だから最初からSSなんて撮る気がなかったんだ
でも、やっぱ撮っとけばよかったと後悔しています

んでさぁ、節目のレベルとしては斬りと投げを通じて今回が一番うれしかったかもしれません
斬りが170とか190になったときもうれしかったですよ
でもなぜか投げが160になった方が全然うれしかったですね
もちろん160っていう数字的な意味でうれしいんじゃなくて

なんていうんだろう、自分自身そんなに周りの反応に期待していなかった?と言ったらいいのかな
でも、意外に多くの人がおめでとうって言ってくれたそのギャップがうれしかったのかなー
もちろん知ってる人は知ってると思うけど
自分の口からは160なったよーって言わなかったんだ
誰かが気づいてくれればそれだけでよかったんだ
自分はそんな性格なんです( ´艸`)ムププ

最後に一言
投げをやってほんとによかったです

おしまい

1000.gif



問題はこれから先なんだよねー


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
