

スキル振り

こんにちは

932.gif


LV130おめでとう というわけにはいかず

実際は126です、はい 
んでLV126っていうのには意味がありまして
それがこちら

933.gif


トリプルスローが20っていうことです
これが多少うれしかったりなんかして (〃´ x ` 〃)ポッ

んで、次に上げるスキルをSDにしようかなーと思っていたのですが
よく考えた結果、MHを先上げしようかなと思っています
理由は、現在主に狩っているのがダークワイバーンなのですが
今の自分の火力では、TTで3~4発で倒せるんですよ
大体7割が3発って感じかな?
んで、MHを先上げしたらこれが2~3発になるんじゃないのかな?と考えたわけです
そうすると、微妙に効率が上がるかな?と思うわけです
それに、SDは1でも十分役に立ってます
消費アイテムと手裏剣の補充のタイミングがうまいこと合っていますしね
といった理由からMH先上げを考えたわけです
MHを10にした後は、ベノムに1だけ振って残りはSDに全振りってかたちにしようと思っています

このスキル振りが吉と出るのかそれとも凶と出るのか、それはわかんないですね
まぁそこが楽しみだったりして ( *´艸`)クスクス

おしまい

934.gif




ちょうど一ヶ月

こんにちは

投げ賊の育成を始めてちょうど一ヶ月が経ちました
LVは126まで上がりました

とまぁ書くこともこれといってないのでここまでのSSでもペタペタしまーす

935.gif


かかしオンライン
まだノンアバですね
一度も提灯に行かないまま終わりましたとさ
いやぁ~かかしはうまかった!

936.gif


初めてギルドの製作に立ち会いました

937.gif


はい即死 _ノフ○ グッタリ

938.gif


ロイドですね、はい
ここもめっちゃうまかったです
でも、超人気の狩場でした

911.gif


LV70でロイドを卒業
その後D子を乱獲
シャドパの強さに驚愕しました _ノフ○ グッタリ

916.gif


んでから、やはり投げと言えば武器庫ですね
三日でお守りを30個消費しました
死にすぎですねw

その後黒ケンタや亀に姫などを行ったり来たりして
現在黒ワイバーンに落ち着く

そんなこんなで一ヶ月が過ぎましたとさ

おしまい


なんとなく

こんにちは

久しぶりにブログでBGMを流してみました
しかもあえて迷惑になる自動再生です

なぜBGMを流すかって?
しかも迷惑になるのに?

理由は

ただなんとなくです

たぶん近いうちに撤去するのでご安心下さい

終わり


130

こんにちは

939.gif


940.gif


はい、130ですね

おめおめ

941.gif


ステータス
JたことMH10です

んで、MHを10にしたらベノムに振るとかなんとか言ってましたが
結局ベノムには振らず、SDに全振りしました
卵とかちょくちょく狩ったのですが、どうやらベノムがいらないっぽいことに気づいたのです
SEとかかけてもらうとさらにいらないですね
SEをかけてもらうと、未成長の卵がTTで2~3発ですからね
こりゃいらないやってね♪

だから現在のスキルは

TT20 MH10 SD3って感じです

このままSDをMAXにした後、フェイクをMAXにして
その後忍者ストームって感じですかね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ベノムはいつになったら振るのでしょうかw

まぁいいか

今日は他にも書きたいことがあったのですが
眠いのでまた今度書きますね

おしまい


アバタチェーーーンジ

こんにちは

アバタ変えました
今回のは一味も二味も違います!

とりあえず今まではニューゼン+顔15っていうのが最高の組み合わせだと思っていたんですよ
その組み合わせに、星の毛帽子やらサンタ帽をかぶせていたのです
特に星の毛帽子は、超いいのです

それがこんな感じですね

943.gif


(*´д`*)ハァハァ

が、しかし!

これをも超える組み合わせを見つけてしまったのです
今までのアバタが100点だと思っていたのですが
今回のは200点、いや点数なんてつけられないのです!

さぁ披露しましょう

Newセニドクロです

※期待は裏切りません

続きを読む »

深夜のバカな集まり

こんにちは

947.gif


むふ
仲良く心中さしてあげました

そして

948.gif


やはりこうなるのね _ノフ○ グッタリ

949.gif


葬式費用

青テンの包み×1

以上

自業自得なんだからね♪

おしまい


140

こんにちは

952.gif


LV140になりましたとさ

953.gif


ステータス

そして、ご覧のとおり
ブログのイメチェンをしました

すいません、眠いのでこの辺でおしまい

(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○


愚痴だ愚痴

こんにちは

今日は久しぶりに黄色の看板でおなじみタワレコにCDを買いに行きました
お目当てのCDは「BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)」という日本のバンドのCDです

んで、タワレコの店内をくまなく探すが・・・・・見当たらない

J-POPとかいうカテゴリのところを探すが置いていない
マキシマム ザ ホルモンやエルレガーデンやビークルは置いてあるのにブンブンのCDがない

「ひょっとして洋楽のとこに置いてるのかな?」

B・・・B・・・B・・・

ないしw

まさか置いてないのか?

しょうがないので店員さんに聞いてみる

自分「あのーブンブンサテライツっていうバンドのCDありますか?」

店員A「あぁはぃこちらです」

そして案内されたのは、J-CLUBMUSICとかいうカテゴリのところ
洋楽が置いてある棚の隣にひっそりとカテゴリ分けされている

「こんなところに置くなんてけしからん!」

CLUBMUSICだと!

ROCKだろROCK!

まずエルレやホルモンをJPOPのところに置くのは間違っている
ROCKというカテゴリをちゃんと作りなさいよ、あなた
J-REGGAEとかJ-HIPHOPとかのカテゴリを作る前にROCKでしょうがw

そんな愚痴を心の奥で嘆きながらCDを購入

今日の収穫
ブンブンのCD×6
RADIOHEADの新譜 IN RAINBOWS
PRIMAL SCREAMのXTRMNTR
NINE INCH NAILSのTHE FRAGILE

以上

そして最後に愚痴をもう一つ

タワレコの品揃い悪いです、はい
ほしいCDがいっぱいあるのに売ってないというね

ネットで買いなさい?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

実際、手に取って買いたいのよ自分は

おしまい

959.gif



145

こんにちは

仕事休み

メイポのパッチ

(*´・ω・`*)・゚・暇・゚・

そうだ!天気もいいし髪の毛を切りに行こう

でも、あたーまいたーい _| ̄|○ガクッ

寝る

(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

おしまい?

960.gif


LV145になりましたとさ
来週中には、ほぼ150になれるかな?

それとご覧のとおりギルドに入りました
がんばっていきましょーか

962.gif


フェイクの30が成功しました
ちなみに2冊目です
もし2冊目が失敗してたら買うお金がなかったです、はい
これで高額マスタリーは揃ったかな
@は忍者ストームとベノムですか
てか、忍者ストームの相場がわからないというね
まぁまだスキルすら覚えてないのでいいか

ということでこれからはお楽しみのユニコーン強化にでも専念しましょう

終わり


貼ってみた

こんにちは

暇だったのでなんとなくニコニコの動画を貼ってみた
私が毎年楽しみにしている洋楽のロックフェスサマーソニックの動画です、はい
サビに入る前のギターの「ガガッ」っていう音が最高にいいです



たぶん誰も見なさそうだけどいいもん♪

おしまい


第一弾アーティスト

こんにちは



ぬはは、ついにこの季節がやってきたか




いよいよ明日!!サマーソニック第1弾アーティスト発表!!今年は一気に発表!!

いよいよ明日、サマソニ・オフィシャルWEB&モバイルサイト、3Aにて、
サマーソニック第1弾アーティスト発表を行います。今年は一気に発表予定!お楽しみに!!

公式よりコピペ

サマーソニックとは

サマーソニック(SUMMER SONIC)は、毎年8月上旬から中旬の間で2日間、土曜・日曜に東京と大阪で開催される、日本有数の大規模な都市型ロック・フェスティバル。クリエイティブマン・プロダクション主催。

概要

2000年より開催されている。関東と関西の2箇所で同時開催され、出演アーティストを入れ替えるという手法がとられている。これはイギリスのレディング&リーズ・フェスティバルの形式を採用したものである。

また、2004年、2005年は冬(2月ごろ)に、サマーソニックのウィンターヴァージョンともいえる「Sonicmania」が、2006年4月にパンク・ロック主体の「PUNKSPRING」と、ヒップ・ホップ主体の「SPRINGROOVE」が、10月にヘヴィメタル主体の「LOUD PARK」が開かれた。このため、様々なジャンルのミュージシャンが出演するラインナップの中でも、特にポップ・パンク、ヘヴィメタルといったラウド・ロック系のアメリカ勢が全体的に多く、「都市型」にふさわしい商業性を全面に押し出した、勢い偏重のヤングパワーあふれるフェスとなっている。中には、明らかに他の主要国内フェスからは声が掛かることがないであろうJ-POP・アイドル畑の出演者もおり、実に雑多な顔をもったフェスになっている。

wiki抜粋

ぬははこの一年間どれほど待ちわびたことか
一年間このイベントのために仕事をしてると言ってもいいだろう
そして、一年間溜まったものをここにぶつけるのだ

まぁその年の出演アーティストでこちらのテンションも変わってくるのだよ
さて今年は当たり年だろうか?
それとも・・・・・

いづれにせよ明日が楽しみなことに変わりはないです、はい

おしまい


すごいっすわ

こんにちは

コメント返信

>とおりすがりさま

FC2のブログのトップページの記事数を一つにする方法

ブログの管理メニュー

左にあるメニューの環境設定の変更をクリック

上部にあるブログの設定をクリック

記事(ページ別)の表示件数をにします

964.gif


更新をクリック

おつかれさまでした

話は変わってサマーソニックの話へ

ついにサマソニの第一弾アーティストが発表されました
公式を見てすぐに友達にメール送信

「今年のサマソニやばい!!!」

友達に面子をおしえてあげる
友達からの返信

「やばい 強烈や」

とにかく今年の面子はやばい!

COLDPLAY
THE VERVE
SEX PISTOLS
PRODIGY
ALICIA KEYS
FATBOY SLIM
PAUL WELLER
DEVO
SPIRITUALIZED

etc・・・

ピ、ピストルズですか!?

それにポールウェラー
そして今一番見たかったプロディジー
しかもファットボーイまでとは
おそれいりやす

これでもう今年のフジはだめなんじゃないかと思ったw
というか自分が予想していたアーティストとはほど遠かった(;´д` ) トホホ

自分が予想していたのは
レディオヘッドとスマパンにマイブラ

レディオヘッドは今年の秋に単独で来るのでこれは没ったが
他はいい線いってると思った

ということはスマパンとマイブラはフジっぽいのかな?
それでも今年のサマソニの面子には勝てないだろう

自分の中で2003年のサマソニが一番すごかった
レディオヘッドにブラーにストロークス
それにドアーズ

これを超える年が来るとは思いもしなかったです、はい
まぁアーティストなんて人それぞれ好きなものがあるので
自分は今年が過去一番だと思っただけです

あぁ後半年か
待てないでやんす _ノフ○ グッタリ

おしまい

971.gif


うむこれで今週中にほぼいけるでしょう


719

こんにちは

974.gif


はい、まぁということですな
自分でもさすがに早いと思いましたね
投げを始めて2ヶ月足らずですから _ノフ○ グッタリ
時代の流れとは恐ろしいです

ステータス

975.gif


素LUKに注目してください
719ですね
どういうことかわかりますかね?

そうです@1素LUKが高ければMHを使ったときに補正が1上がるというわけです
今さらですが、MHというのはスキルレベル10で5%能力が上がるわけです
ということは素LUKが20上がるごとに補正が1ずつ増えるということですね
だからレベルが4上がればLUKは21上がるというわけですな(LUKに全振りする場合

ということは
素LUKは5の倍数にするのが一番いいのかな?
一番いいというより気持ちがいいと言った方がいいのかなw

例えば自分の素LUKが716とかだったらそこまで気にはしません
でも719だから気になるのです
だから素DEXを@1削りたいんじゃヴォケェということです

実際自分の装備から@1削れそうなものを考えてみた
削れるというよりDEXを@1上げるということですな

その1
隆盛DEX16

その2
犬鼻DEX9

その3
オウルアイDEX4

はい無理です _ノフ○ グッタリ

一番現実味があるのがオウルアイかな?
後の二つは、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…困ったな

実はもっと簡単に補正を上げれる方法があるんですよね
しかも、DEX1とかじゃなくて
DEX3、LUK3上がるやつが
しかもHPも60上がるやつが

はい、そうです 指輪ですね

ん、ちょっと待てよ

指輪を装備したら素LUKが722に
そしてレベルが3上がれば、737に
740で・・・・( ゚д゚)ハッ・・・

さようなら


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
ブログ内検索
