

Their Law

あけましておめでとうございます




・・・・・あぁそんなバカな







続きを読む »


ハーミット

こんにちは

お久しぶりです

908.gif


サブ(今やメイン?)が三次しました

以上報告でした

905.gif


おしまい

80

こんにちは

909.gif


投げがLV80になりました

LV70~80まで三日間でした

はやっ

ビートル生活が三日で終わったということでもあります

D子がうまかったのよ

なんとなくステ公開

910.gif


篭手は借り物のコブラ51です
手裏剣は日です
DEXが140もあるのは斬りの装備(ピラテ上下)を使いまわしているからです

以上報告でした

911.gif


早くFJを覚えたい今日この頃

おしまい


90

こんにちは

912.gif


早くもLV90になりました
LV80~90は四日間でした

やっぱはやっ

黒ケンタとか武器庫がうまいのよ

これまたなんとなくステ公開

913.gif


篭手は自作のスカドラ52(制作費33M
DEXが140あるのは斬りの(ry
手裏剣は日です

ここからはSSをペタペタ

914.gif


てへ♪

手裏剣が揃いました
日が23枚の雷が1枚
日が切れたら雷が出てきて補充を知らせてくれるシステム
4次になったらSDを覚えるからこんなにいらないらしいw

915.gif


てへてへ♪

LV83の時に、無理言って参加さしてもらいました
しかも一回目でドロップしたというこの奇跡、感謝感謝
これで120までのモチベーションがUPUPですね

以上近況報告でした

916.gif


武器庫うまっ
でも死にまくり _ノフ○ グッタリ

おしまい


100

こんにちは、マッハセニドクロです

917.gif


ということは、つまり

918.gif


(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

LV1~100まで17日かかりました
長かったです _ノフ○ グッタリ
これでようやく本来の火力を得ることができました(斬りの装備がDEX140に合わせているため
ステはこんな感じです

919.gif


篭手はコチラ

920.gif


自作じゃないです、自前です(わかる人にしかわからないネタです
えぇまぁMTSで購入しました

ちなみに最近狩ってる黒ケンタを殴ればこんな感じです

921.gif


10617
9391

すいません、嘘です _|\○_ ゴメンナサィ

これは友達にSEをかけてもらった時のダメです
10k超えたのがあまりにもうれしかったので記念撮影
実際、普通の状態だと7100ぐらいまで確認できましたとさ

いやぁ~ぶっちゃけ100になってユニコを装備できるようになったらラッキー単発10k超えるんじゃないの?と思っていましたw
全然程遠かったようです (;´д` ) トホホ

とまぁ自己満足はこの辺で終わり
LV100になってユニコを装備できるようになったから少々ハシャギすぎました

@は120が待ち遠しいばかりです
早くトリプルを投げてみたいですわ

おしまい

922.gif


なぬ

手裏剣を補充しようとしたらこんなメッセージが
全く意味がわからないシステムですね


110といい話

こんにちは、マッハセニドクロです

924.gif


ということです

姫がうまいのよ

んで、今日は久しぶりにちょっといい話を書こうかと思います
いい話というか、かっこいい話というかロマンチックな話です

LVが上がるのが早い自分を「マッハ」とか用いて書いてますよね
そのマッハとか時速、秒速、音速に光速とかいった「速さ、早さ」についてのお話です
ちなみにこの話は自分が毎月読んでいる雑誌月間ヤングキングに掲載されていたものです

時速とは、1時間で進む距離のことですね
秒速も1秒で進む距離のことですね
音速や光速は、音や光の速度のことですね

んで、この世の中で一番速いのは普通に考えればもちろん光速ですよね?

が、しかしこの光速を超える速さがこの世の中にあるのです
それが、新幹線の愛称につけられているのです

新幹線は、どんどん速くなるにつれて愛称が変わっていってますよね
例えば、「こだま」
これは、音の速さに関係している名前ですよね
つまり音速
そのこだまの次に、作られたのが「ひかり」
これは、もちろん光の速さの光速ですね
この「ひかり」をつけた時点で、物理学の限界に達していますよね

でも、その次につけられたのが

「のぞみ」

これを考えた人は天才ですよねw

わかりますか?

人間の希望は光よりも早い
こういわれるとムリヤリでも納得させられますよね
物理学から精神論への脱出
これは素晴らしい

どうですか?めちゃくちゃかっこよくて、ロマンチックな話じゃありませんか?

「人間の意思や思いは光よりも早い」

もし、学校で理科の先生がこの世の中で一番速いのは光速ですと言ったら

あなたは、すかさず手を挙げて

「光の速さよりも、人間の思いの方が早いです」

と言ってやりましょう
これで、あなたはクラスのヒーロー
先生も、よく考え付いたなと言ってくれるでしょう

とまぁちょっとしたいい話でしたとさ

おしまい


120

こんにちは、よりも早いセニドクロです

927.gif


925.gif


サベジじゃないよ トリプルスローだよ

ということで、4次転職しました

え~と25日かかりました
やはり早いのでしょうか?

書くこともこれといってないのでSSをペタペタ

928.gif


4次転職しに行こうと思ったら、転職官が一人増えていました
どうやら糞投げに転職できるみたいです
普通に先回りされていたので、ふきました 
どうやら、本日二人目の転職希望者だったらしいです
糞投げなんかになりたくねー _ノフ○ グッタリ

929.gif


そんな糞投げさんと覚えたてのTTで遊んでいました
これさぁ、めちゃくちゃうまく撮れてますよね ( *´艸`)クスクス

930.gif


ステータス
攻撃力が3k超えました
早くMHを覚えたいです

931.gif


そんな私のスキル振り
最初はTTに3振るつもりでしたが、投げの人に聞くと
SDに1振るのがいいよ、ということでこんな感じに
これからSPはTTに全振りするつもりです
その後は、SDMAX→MH?、もしくはフェイク?→後はどうでもいい

そんなこんなでおしまい


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
