

微妙

こんにちは

今日は、とある理由によりほとんどメイポにはINできませんでした
だからブラッドダガーの強化もしてませんし
狩りもしてません
したことと言えば・・・・・

800.gif


アバタを新調したことぐらいです

えw微妙?

うん、そうだね

前のアバタが良すぎたのだよ
今回は、マスカレード(目の装備のやつね)を中心に考えました
これが意外としっくりこない
しかもこんなものまで買ってしまった _ノフ○ グッタリ

801.gif


これまた微妙
う~んこのアバタは3ヶ月もつかな?
ひょっとしたら3ヶ月経たないうちにまた新しいのを買ってるかもw
それぐらい微妙です

おしまい

ドロップも経験値ももちろんなし

明日こそは、ブラッドダガーを強化します!

かもね☆

でわ



LET IT BE

こんにちは

今日のお昼ごろに卵を回ったら結構狩っている人がいてビックリしました
空きを探すのに数回chを回らないといけませんでした
以前なら最初のchで空いていたのに ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
情報伝達の早さに驚きました

802.gif


んで、少しの間狩っていましたがなんかしっくりこない

「よくわからないがしっくりこなかった」

たぶん今まで人気がなかったのに急に人気が出たのでそれに対する嫉妬のようなものだと思います
今の自分は、あまり人がこなくゆったり狩れる狩場がいいのです

「嗚呼、以前の卵でよかったのに _ノフ○ グッタリ」

それで数分狩って狩場を離れました
その後、ボーットする

803.gif


結局日曜のお昼から寝る

起きてからとある狩場へ

804.gif


青ワイバーンです
いやぁー人がいないっていいですね
それに、最初のchで空いてるのも良い
しかも!

807.gif


以前はこの辺りに湧いていた敵が湧かなくなり
卵同様密集して湧くようになっていました
ということは、もちろん効率UP! だと思います
まぁドロがしょぼいので流行る予感はなし
気が向いたらきてみようかな
平日は卵でいいかなぁー

そんなこんなでおしまい

ドロップアイテム

808.gif


2倍ザクがなくなったのでショボいです

取得経験値 (釣り含む

約71M

LV190 13.80%

おわり・・・・・

ん?

また何か忘れてる?

あ、そうそう

※この先BGMが流れるので音量にご注意下さい


続きを読む »

月曜日は適当

こんにちは

今日は、固定の本体をやっただけなのでこれといって何もしていません _ノフ○ グッタリ

815.gif


唯一斬りでルートが取れるのが、この一番右下の腕です
だからこの腕だけいつも本気です
とは言っても、ヒーローの方がいれば余裕で負けます
たしか、近いうちに暗殺のディレイが減少されるのでもしかしたらヒーローとタメがはれるかもしれませんね

う~ん書くことがないですね

816.gif


・・・・・おしまい

>ルンさん

昨日の記事で流れていた曲は、まぎれもなく「ビートルズ」の「LET IT BE」です
ビートルズの中でも名曲中の名曲ですね

「LET IT BE」 訳せばなすがままにとかなるようになるさとかそんな意味ですね
ほんとブラッドダガーの強化は「LET IT BE」ですよー

でわ


平日が狙い目

こんにちは

平日は卵龍狩りのセニドクロです

817.gif


平日の夕方ぐらいならほぼ空いています
それに回ってくる人も少なめ
少なめというか、ほとんど回ってくる人がいなかったような気がします

やっぱり実際に卵龍を狩ってみて、意外とおいしくないことに気づいた人が多いのかな?
それでやっぱ骨の方がうまいと感じて結局骨を狩っているのかな?

たしかに卵龍は少々狩りにくかったりします
特に遠距離の人なんかは狩りにくいと思います
これはあくまで自分がそう感じただけだし
自分は遠距離職なんてやったことがないですから実際はどうかわかりませんわ
たぶん卵龍は、近距離職の方が向いていると思います
骨は職を選ばないと思うので、そういった意味でもまだまだ骨の方が人気なのかな?
後は平日っていうのも関係してるかも( ´艸`)ムププ
土日になれば、さすがに卵龍も埋まりそうですね

それと、先日のブラッドダガーの強化で残った残骸をなぜか強化してみました
一応120を狙えそうなのも残っていたのでそれだけ強化してみました

残っていたのは、ATK96残りUG5×2、ATK95残りUG5

以上3本を強化してみました
もし5連すれば、どれも120を超えるものばかりです

すると・・・・・・・






















818.gif


うむ、やはり世の中そうそう甘くはないみたいです

♪LET IT BE (なるようになるさ

そんなこんなでおしまい

ドロップアイテム

819.gif


2倍ザクの販売を早く再開してほしいです

取得経験値

約77M

LV190 22.30%

でわ


テトリス

こんにちは

今日は仕事が休みだったのでお昼から卵龍を狩っていました

820.gif


んでまぁいつものようにメイポのネタはないのですが
昨日の夜暇だったのでネットサーフィンをしていたらおもしろいものを見つけました
それが、テトリスオンライン

いやぁ~こんなものがあるとは知らなかったです
そう、誰もが一度はやったことのあるテトリスのオンライン版です
もちろん無料でできます(追記:キャンペーン期間中のみ無料らしいです
モードは、シングルと対戦の二つが用意されています
が、しかし悲しいことに対戦がほとんどされていません
これじゃあオンラインの意味がないですね
ハンゲとかと同じように誰かが部屋を作るか自分で部屋を作ってそこでPLAYするのですが
実際に対戦している人が20人もいませんでした
どうやらほとんどの人がシングルでPLAYしている模様
まだよく状況がわかりませんでしたが、あまり流行っていなさそうでした
それで、シングルモードには三つのモードが用意されています
タイムアタックチャレンジマラソンという三つのモードが用意されています

タイムアタックは40ラインをどれだけ早く消せるかを競うゲームです
チャレンジは10分間でどれだけ点数を稼げるかのゲームです
マラソンはどれだけ早く15レベルに達成できるかの速さを競うゲームです

んで、自分はタイムアタックというのをちょいやってみました
ご丁寧にランキングが用意されており、一位の人はなんと驚きの約44秒でした
44秒ってあなた、一秒で約1ラインですかw

それで、何回か試しにやってみた
記録は約2分30秒でした
いや、これが普通の人の記録でしょう
44秒はおかしいですってw

んでまぁ、まだ対戦をやったことがないのですが
早く対戦をしてみたいです
人がいてそうな土日のお昼ごろに一度覗いてみようかしら
それかメイポをやっているときに友達にお声でもかけてみようかしら
近いうちに誰か誘うかも( ´艸`)ムププ
そのときまでにIDを取得しておいてくださいw
いや、この記事を見て興味を持った人は多いはず

「おし、試しにいっちょやってみようかな」

なんて感じで是非やってみて下さい
それに、ジョイパにも対応しているので操作性はご安心ください

あ~対戦してぇ~

そんなこんなでおしまい

ドロップアイテム

821.gif


モアは96でした
てか、卵が流行りだしたのでモアの相場が暴落しそうですね

経験値

約88M

LV190 32.14%

でわ


HY

こんにちは

今日は、骨と卵を狩っただけで~す

823.gif


ご覧下さい、奇跡的に「HY」というアルファベットが並びました

え?それがどうしたって?

あの沖縄出身のロックバンド「HY」ですよ!
名前だけでも聞いたことはないですか?

824.gif


えぁまぁ洋楽ROCKつながりで、名前だけ知っている程度ですがね( ´艸`)ムププ
え~と「Street Story」というアルバムがインディーズながらめっちゃ売れたとかだっけかな?
ようわからんとです

おしまい

ドロップアイテム

825.gif


取得経験値

約69M

LV190 38.27%


でわ



恐ろしや

こんにちは

今日も卵龍を狩っただけで~す

826.gif


しばらく狩っていると・・・・・

827.gif


なんかキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

828.gif


地味に+2の良品でしたぁ
ちなみに、ノーブルドラン(成長しない卵)からドロップしました
2ヶ月とちょい篭って、初めてドロップしました

おしまい

ドロップアイテム

829.gif


モアは94でしたorz
てかモア売れねぇ
暴風も売れねぇ
すなわちブラッドダガーの強化費が貯まらねぇ
さてどうしよう
こまったこまった

取得経験値

約93M

LV190 47.23%

てかこんなに狩っていたとは知らなんだ
もちろん全てソロで狩っていますからね~
ひょっとしたら自給20Mぐらいいってそうかも
あ~恐ろしや卵龍
それでも昔の湧きに戻してほしぃですわ

でわ


トラウマになったらどうしてくれようか

こんにちは

今日は寝てただけなので、これと言って何もしていません_ノフ○ グッタリ

それで、ちょっと青ワイバーンを狩ってからギルイベ

830.gif


ギルイベはいつもどおり、SDTにゾンママのMAPで一時間狩りをしてのドロップ対決でした

831.gif


832.gif


そ・れ・で

私のドロップは装備2個と毒キノコ(ETC)のみでした
ザク買っとけばよかったわw
それで、案の定最下位でした _ノフ○ グッタリ
そして、罰ゲームを決行

834.gif


おま、これはちょっとひどいですよw
ちょっとトラウマになるじゃないですか

そんなトラウマになる一日でした

ドロップアイテム

835.gif


取得経験値

約13M

LV190 49.53%

でわ


おだんご

こんにちは

鯛焼きを二つ食べたら、胸焼けしたセニドクロです
鯛焼きは一つで十分ですね
二つ分のあんこはさすがにきつい><
でも、その後のお茶が最高にうまく感じますよね?

それで、ぶっちゃけるとわたくし奈良県民なのです(知っている人は知っている
んで、奈良には有名な?だんごがあります
それが、だんご庄というお店のおだんごです

836.gif


どうでしょうか?
美味しそうじゃありませんか?
今まで食べただんごの中では一番うまいです!
てか、和菓子というジャンルの中でも一番です
いや、ケーキとかの洋菓子を含めても一番です

中は普通のだんごで、そのまわりをきなこのようなもので包んであるのです
もうその組み合わせが最高!
時々母親や、親戚のおばちゃんが買ってくるのです
それで、なぜか仏壇に供えますw
なんでしょうかこの風習

奈良に来たときは是非一度ご賞味あれ
期待を裏切らない美味です
保障しますよー( ´艸`)ムププ

それで、メイプルはお昼からIN
ソロでしばし骨狩り

837.gif


これだけまとめてのシブズもほとんどやらなくなりましたね
3次の頃は、このまとめてシブズっていう狩り方が一番効率を出せる狩り方だったんですけどね
今ではBSを主体に狩るのが基本ですからねー

それで、眠たくなったので釣り寝放置
起きたら晩御飯の時間でした
時間的にどこも空いてなさそうだったので、ソロで青ワイバーン狩り

838.gif


うむ、いい笑顔ですね
それで、自給に興味があったので計ってみました

みっちり一時間計った結果、13697550EXPでした
約13.7Mですね
やっぱ、骨や卵には勝てないということですな

おしまい

ドロップアイテム

839.gif


取得経験値 (釣り含む

約88M

LV190 57.95%

でわわ


にわかファン

こんにちは

今日は、FIFAクラブワールドカップ浦和レッズセパハンの試合がありましたねー
結果は3-1でレッズが勝ちました
結果を楽しみにしていた人はごめんちゃい

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

いやまぁー自分は、にわかなのであまり深い事までは知りません
ぶっちゃけ野球の方が好きです
でも、サッカーに興味がなくてもさすがに日本のチームが勝てばうれしいですね
なんか歴史的快挙(字合ってるかな?)とかどうとか
んで、次の試合がACミランとらしいです
ACミランとは、試合ができるだけでも大きな意味があるらしい
もちろん次の試合も勝ってほしいですねー
あわよくば優勝なんてね

にわかなのであまり語らないようにしよう
本当にサッカーが好きな人からしたら、こういうにわかが一番許せないでしょうから

んで、今日はPM8:00頃IN
卵なんて空いてないだろうなーと思い探してみたら、奇跡的に空いていました

840.gif


SDTが終わる9:30まで狩りしましたとさ
おしまい

ドロップアイテム

841.gif


モアは97でした

取得経験値

約27M

LV190 60.75%

でわ


どげんかせんといかん

こんにちは

今日も狩りで~す

842.gif


しばらく狩っていると

843.gif


なんかキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

通算4冊目です てへ☆
がしかし、卵が流行り出してから暴風の20の相場が暴落しました
今では100M切ってますからねー
ちなみに流行る前は200Mぐらいでした
ちょっと下がりすぎではござらぬか
2倍ザクの販売が再開されればもっともっと下がるでしょう
50Mを切るのは目に見えている
弓の人にとってこれはうれしすぎることでしょう( ´艸`)ムププ
でも、強化資金目当てで狩っていた自分にとってこれは痛すぎる
だから、前の湧きに戻してほしいんだぁぁぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と、愚痴を言ったところでどうしようもない
今の状況でどうにかしないといけない
ほんと「どげんかせんといかん」ですわ

んで、その後2PTのBGに誘われたので行ってきました

844.gif


BGAでひやひやした瞬間が数回ありましたが
無事大親分まで撃破
自分はスケットで行ったのですが(斬りはスケットになるのだろうか)
そのまま固定に拉致られましたとさ

おしまい

ドロップアイテム

845.gif


モアは99でした(標準+4です)
何気に今までの中で最良品でした

取得経験値

約50M

LV190 66.17%

でわ


急いでるので

こんにちは
今日は急いでるので手短に

仕事が休みなので、お昼から卵狩り

固定の本体

終わり

ドロップアイテム

846.gif


取得経験値

約84M

LV190 75.42%

おしまい

847.gif


てか、ツェッペリンの再結成ライブってどうよ
ジミー・ペイジのギターを生で聞いてみたいね♪
FUJIとかにこないかな?w
まぁ無理でしょうね( ´艸`)ムププ

でわ


ブーイング

こんにちは

848.gif


と言うことです

いやぁ~素人の自分から見ても(狩りしながら見てましたが
良い試合じゃなかったのかな?
てか、ミランがボールを回している時のレッズサポーターのブーイングがすごかったですw
あんなのありなんですかw
敵のチームは、よくあんなブーイングを聞きながら普通にプレイができるんですね
あ、やっぱり普通にプレイできないのかな
んで、16日の日曜日に3位決定戦があるらしいです
ここはやはり勝ってほしいですね
んで、またブーイングを聞かしてほしいですねw

メイポは、骨ソロをしていると野郎PTを申請されたのでほんと久しぶりにPTを組んで狩ってみました

849.gif


普段は声をかけられても、PTで狩るのがめんどくさいので断るのですが
今日はなぜかOKしてみました
んで、しばらく狩っているとプリの方の薬が切れたらしく結局ソロになりましたとさ
うむこれからは声をかけられても断らないようにしようかね

おしまい

ドロップアイテム

850.gif


取得経験値

約63M

LV190 80.54%

終わり


マンネリ化が進む

こんにちは

今日は仕事帰りに、毎度おなじみタワレコに寄ってCDを買って帰りました
その前に、車(普通車)のガソリンを満タンにしたら、領収書を見てビックリ
なんと45リットルで6800円 _ノフ○ グッタリ
いつのまに、こんなに高騰していたのだろうか
テレビのニュースで高くなったと耳にはしてたんですが
こんなにするもんだとは思わなかったです
たしか1リットル、153円だったかな?
昔は満タン入れても5000円ぐらいだったんですけどねー
しかもまだ値上がりするとかしないとか
ほんと困った困った

それでタワレコで買ったCDは

・PRIMAL SCREAM/SCREAMADELICA
・CONVERGE/JAME DOE
・HAPPY MONDAYS/Pills'n thrills and bellyaches
・RADIOHEAD/the bends
・Doors/The Doors
・BEASTIE BOYS/Ill Communication
・METALLICA/METALLICA
・FAT BOY SLIM/You've Come A Long Long Way Baby !

とまぁ洋楽を知らない人にとってはなんのこっちゃわからないですね
わかる人からしたら、全て有名なアルバムで名盤と呼ばれているものばかりです
DoorsとCONVERGEを除けば全て90年代に発売されたものです
んで、最近90年代のロックが好きですねー
一番身近に感じれる年代?というのが良いところですね
じゃあ2000年以降でしょうというツッコミはなしでw
まぁロックの話はここまでで

メイポはいつもどおりでっせ

卵から骨のコンボです

851.gif


最近メイポのこと書くことねぇー
ブログの内容もマンネリ化
年が明けたらもうちょっとネタを考えようかな?

おしまい

ドロップアイテム

852.gif


取得経験値

約61M

LV190 86.67%

でわ


必要最小限

こんにちは、ブログのマンネリ化が進むセニドクロです
それに今日は頭も痛い _ノフ○ グッタリ

ということで必要最小限で

ドロップアイテム

853.gif


取得経験値

約27M

LV190 91.58%

おしまい


世界第三位

こんにちは

今日も急いでいるので短めで

854.gif


855.gif


と言うことです
レッズは見事PK戦の末、世界第三位のクラブの座に
すごいっすねー
日本のクラブが世界第三位ですからねー
んで、ミランが見事世界一位の座に
サッカーの事については何もわかりませんが、ミランのカカという選手がすごいらしいです
にわかなのでサッカーの話はここまでで

メイポはブルーワイバーンを狩って本体をしただけでーす

856.gif


それで、今現在メルの回りがよろしくないです
2倍ザクの販売が再開されれば、またSE狙いででも狩ってみようかしら
今ならこっちの方がメル効率が良さそうな気がします
でも、経験値がどうもねぇー
やっぱ以前の卵がよかったですわ

857.gif


あぁぁ、気づいたら撮ってました
すいません _ノフ○ グッタリ

おしまい

ドロップアイテム

858.gif


ブルーワイバーンのドロがクソすぎる

取得経験値

約65M

LV190 98.23%

明日にはレベルが上がりそうです

でわ


と言うことです

こんにちは

859.gif


と言うことです

LV191でございます

最近

「と言うことです」

って言葉をよく使っているような気がします

それと

861.gif


862.gif


どうやら1Mの価値もないようです _ノフ○ グッタリ

おしまい

ドロップアイテム

863.gif


取得経験値

約24M

LV191 0.17%

864.gif


う~んもっと火力がほしい
LUKの補正が@1ほしいですね
ちなみに未だ結婚指輪を装備していません

終わり



素晴らしい

こんにちは

今日は固定のBGのある日です

866.gif


BGが終わった後かなり微妙な時間だったので(PM9:10頃)
ショーワ近辺で狩場を探しました

867.gif


はい、ワンワン地獄湯ですね

「素晴らしいぐらいに狩りにくかったです」

狩りに関しては万能な斬りでも、素晴らしいぐらいに狩りにくかったです
この狩場をうまく感じ、要領よく狩れる人がいたら尊敬します _ノフ○ グッタリ

おしまい

ドロップアイテム

868.gif


20分弱でこの結果 
これは素晴らしい
しかも、ピラテパンツは良品でした
真に素晴らしい

取得経験値

約48M

LV191 5.06%

でわ


8万のダウン

こんにちは

今日は仕事が休みだったので服とCDを買いにいきましたとさ

まずは服を買いに行きました
29日に飲み会があるのでそれに着て行くジャケットを探しにいきました
第一印象でほしかったダウンのジャケットがなんと8万もしました
さすがにこれはないだろうというか持ち合わせが _ノフ○ グッタリ
いやお金があっても8万はないですわ
でもカッコ良かったな
で、結局店員さんおすすめのジャケットを買いました(3万6千円 高っ

その後またもやタワレコへ
一週間で2回行くとかねw
いつも行くタワレコの売り上げに貢献してる自分です
てか探してたCDがなかったし
これは仕方ない、アマゾンで注文するしかないな
でも、タワレコのポイントがほしいでやんす
しかも今ならそのポイントが2倍
みなさんこの機会にタワレコに行きましょう
2倍ですよ2倍!

そんなこんなで帰宅するとPM4時頃
家に帰るとなぜか買ったばかりのジャケットがうれしくて一度着てみる( ´艸`)ムププ

んで、メイポにIN
卵狩りへ

しかし、頭が痛かったのと眠かったのでこたつで寝る

そうこうしているうちに固定の本体の時間に

869.gif


抽選でゴールドツインクローの-3が当たりました
店売りですか?w

おしまい

ドロップアイテム

870.gif


取得経験値

約40M

LV191 10.41%

でわ


ポータル移動

こんにちは

今日は、パッチがありましたね
それで、原因不明のバグのせいでSSが消滅してしまいました
具体的にどんなバグかと言うと

長時間SHOPやトレード、イスに座って放置やただ単に動かないやそういった放置行為をしていた後、ポータル移動をすると画面が暗くなってフリーズのようなものになります
実際自分もSHOP放置した後、フリマに入った瞬間起こりました
たぶんポータル移動が関係していると思います
SHOPから出ただけではなりませんでした

解決策は、いたって簡単放置しない!
放置するならメイポのプログラムを落とす!
もし、放置したならその後放置したMAPやSHOP放置なら出た後すぐのMAPでポータル移動せずにメイポを再起動!
「ポータル移動しない」これが重要だと思います
もしこれでも起こるならどうしようもないですね
ネクソンの対応を待ちましょう _ノフ○ グッタリ
上記の内容は全て私の推測ですのでご注意下さい

そんなこんなでパッチの内容をご紹介

やはり一番みんなが注目したのは
期間限定でジャクムの1ch~5chの開放でしょう
期間限定なのは、ネクソンが様子を見ているからなのかな?

それともう一つは

871.gif


フクロウで検索しました

修正されずに、そのままで実装されましたね
てかこれは強すぎるでしょう
今まで強化した犬鼻はなんだったんでしょうかw
ちなみにUG回数は0です
これはたぶん、期間限定アイテムなのかな?
よくわからんとです

気になったのはこれぐらいかな?

そ・れ・で

今日の活動は、鮫をちょっと狩ったのとヘルプでジャクムを2連荘しただけです

872.gif


雑魚のETCが出すぎです
1回目は無事撃破
2回目は時間的な都合により撤退しますた

おしまい

ドロップアイテム

873.gif


そのうちSE20を( ´艸`)ムププ

取得経験値

約35M

LV191 12.72%

874.gif


このMAPで魔法ミトンをはずすと死にます
興味本位でやってみたら、見事に墓りました
お守りを持っていなかったらと考えると ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
是非一度お試し下さい
その際は、お守りを持っておきましょう

でわ


大漁なり

こんにちは

とりあえず昨日のバグの事に関しての追記をかきま
昨日は、SHOP放置とかただの放置、それにポータル移動が原因でバグると書きましたが
違うパターンでもバグったのを思い出しました

もう一つは、クリスマスマップでトルというNPCから受けれるクエストで昨日書いたバグと全く同じ現象が起こりました

そのクエストは、トルからポイントショップにあるトルの角だったかな?
それをもってきてほしいとかいう内容です
で、実際ポイントショップで3~5分間ぐらいそのトルの角というアイテムを探したのです
で、それを見つけてトルに渡そうと思って話かけた瞬間画面が真っ暗になりフリーズ

これがもう一つのバグです
昨日書いた内容と共通しているのは、ポイントショップに数分間いたことです
どうやら確実にポイントショップが関連していそうですね
んで、自分の知り合いの人はジャクムの門前で待機していて(たぶんイスにずっと座ったまま)、その後祭壇に入った瞬間上記のようにバグったっていうのも聞きました

で、解決策は昨日書いたとおり
SHOPで放置しない、長居もしない(トレードでもたぶん同じ
普通のMAPでもなるべく放置しない
門前で待機したなら、祭壇に入る前にはメイポだけでも再起動しましょう
って感じかな?

という報告でした

で、今日は鮫オンライン

875.gif


とりあえず一言

「サンタ大百科がジャマすぎる _ノフ○ グッタリ」

ETCが拾えなくなるじゃねぇかこのやろう!

と言うことです

おしまい

ドロップアイテム

その1

876.gif


その2

877.gif


その3

878.gif


片手剣60×1、投擲60×1、マント(力)×4

大漁じゃ

取得経験値

約57M

LV191 18.49%

それと、アイスバーは期間限定アイテムらしいです

でわ


口が裂けても

こんにちは

うちのちょっと変わった兄は、このクソ寒かった今日
Tシャツ一枚で家の中をウロチョロしていました
どうやらちょっと変わった兄から、大変変わった兄に進化したようです

そんな兄は、ボクが二十歳の時に・・・・・

















二十三歳でした
もちろん今でもピンピンしています
このネタは2度目ですね

はい、メイポはというと
INしたのがPM7:00すぎで、IN直後に友達に骨龍に誘われたのでお邪魔してきました

879.gif


正直が狩りたかったとは口が裂けても言えない( ´艸`)ムププ

おしまい

ドロップアイテム

880.gif


正直を狩っていたらと思うと・・・・・
いや、そんなことは口が裂けても言えない( ´艸`)ムププ

取得経験値

約42M

LV191 23.42%

正直経験値はよりもうまい
その事は、口が裂けても言ってやる( ´艸`)ムププ

でわ


また明日

こんにちは

今日は、本当に書く時間がないので
また明日にでも、まとめて書こうと思います

_|\○_ ゴメンナサィ

それでは

縛りプレイ

こんにちは

今日は、クリスマスイブでしたが普通に仕事でした
んで、仕事が終わったのが20:30

帰宅したら21:00

飯食ってダラダラしてからメイポにIN
時刻は21:30

釣りほうち

_ノフ○ グッタリ

LV191 32.17%

おしまい

あ、昨日の事でも書きますわ

続きをみてちょ♪

続きを読む »

キリストとビートルズ

こんにちは

度々書いているバグにまたもや進展がありました
内容は、クリスマスツリーを育てるクエストってあるじゃないですか?
あのクエストでもらえるツリーを、開いた状態でSHOPに入るとバグるらしいです
真偽はどうかわかりませんが、試してみる価値はあると思います
以上報告でした

んで、今日は鮫狩り

887.gif


最近また鮫を狩り始めたのですが、数ヶ月前に比べて狩っている人が増えたような気がしますね
やっぱ2倍ザク効果なのかな?
みんな考える事は一緒なんですね ( ´艸`)ムププ

おしまい

ドロップアイテム

889.gif


取得経験値

約28M

LV191 35.58%

あ、今日ってクリスマスですね
クリスマスっていうのはみなさんご存知のとおり

「イエス・キリストの誕生日」

ですね
そのキリストに関するお話なのですが
これまた世界的に有名で世界の人々に愛されたバンド、「ビートルズ」ってご存知ですよね
その、ビートルズが自分達があまりにも人気だったためにメンバーのジョンレノンは

「ビートルズはキリストよりも人気がある」

と発言したのをご存知だろうか
この発言で、大変な騒ぎになったらしいです
もっと詳しく知りたくなった人は自分で調べてちょ

以上、雑学?でしたとさ

でわわ


これがないと困るのですわ

こんにちは

今日は、仕事が休みでしたが頭が少し痛かったです _ノフ○ グッタリ
なぜか、休日だけ頭が痛くなる変な体質です
自分は、頭が痛くなると「バファリン」+「冷えピタ」のコンボで治します
だから、家にはバファリンと冷えピタが常備してあります
最近はそれ+「サロンパス(肩こりに貼る湿布のようなもの)」も使っています
母親が言うには、肩こりから来る頭痛じゃないの?と言います
たしかに肩こりがひどい
髪の毛を切りに行ったときも、美容師の人が肩を揉んでくれて一言

「きみ、肩めっちゃこってるねー」

なぬ、肩を一揉みしただけでわかるのか
さすがプロだ

他に私が常備しているもの、というかこれがないと困るものはタバコ(マイルドセブン スーパーライト)、ヘアワックス(できるだけハードなもの)、綿棒(お風呂上りにはこれがないとね)、I podの充電ぐらいですかね
それ+バファリンと冷えピタですね
みなさんにもこれがないと困るものってありますよねーw

んで、頭の痛みが引いてから鮫狩り

890.gif


その後固定本体へ

891.gif


抽選でダイモンワンドが当たりました

おしまい

ドロップアイテム

892.gif

893.gif


取得経験値

約51M

LV191 42.09%

でわ



ぬるま湯と熱いお湯

こんにちは

今日すごい事実を知りました
どうやらかりん鯖の斬り賊の2位の方が、LV190になられたそうです
そして、一応かりん鯖1位のわたくしのレベルが191
まさか、こんな差が埋まっているとは知らなかったです、はい
どうやらぬるま湯に浸かりすぎていたようです _ノフ○ グッタリ
もちろん今のペースでいけばすぐにでも抜かれるでしょう
そして、この事ですごく悩まされています
やっぱり正直な話、このまま1位のままでLV200になりたかったです
もし、このまま1位をキープするなら、姫を狩っていた頃に戻るしかないでしょうね
休日なんて朝から晩まで狩り
平日も深夜サクを導入して(現在は夜のみです)、狩らないといけないでしょう
それにブログの更新頻度も落ちるでしょう

「本当にそれでいいのかって話なんですよ」

もう一度熱いお湯に浸かるのか、それともこのままぬるま湯に浸かっていくのか
結局決めるのは自分

てか、この事実を知った時に誰よりも先に200になるぞ!
と思わなかった時点でもう先の事は決まっていたと思います
というか、4次が実装された時に、既に経験値への執着心やレベルへの執着心もなくなっていたと思います
実際骨が流行っていた時も自分は鮫や卵に青ワイバーンなんかを狩っていましたからね

ん?レベルへの執着心がなければこんな事は書かない?
そう言われてみればそうかもしれませんねw
全くなくなったというより、薄れたという言い方の方が合っているのかな

んで、やっぱぬるま湯に浸かったままでいこうと思います
その方が自分に合っているような気がしますね

んで、やはり鮫狩り

894.gif


すると・・・・・

895.gif


なんか拾ってたぁー
ほんと、知らぬ間に拾っていたようです
しかも+4の良品(*´д`*)ハァハァ

その後、まだ考えの決まっていなかった自分は骨に混ぜてもらいましたとさ

おしまい

ドロップアイテム

896.gif


取得経験値

約49M

LV191 45.84%

897.gif


懐かしいなぁ
この頃はかりんでも5本の指に入る廃人でしたわ

でわ


「Ⅰ」は?

こんにちは

今日が仕事納めだったセニドクロです
ちなみに仕事始めは1月3日からです _ノフ○ グッタリ
んで、明日は飲み会
つまり遊べるのは、30、31、1、2日の4日間だけです
まぁ4日間ともメイポにINしてそうです

そんなセニドクロ君は今日も鮫狩り

898.gif


やっぱりSEってなかなかドロップしないですね
ちなみに昔鮫を狩っていたときは、一ヶ月一冊ペースでドロしてました
んで、その後友達に骨龍に誘われたので混ぜてもらいましたとさ

おしまい

ドロップアイテム

899.gif


鮫でSDT一時間↑

900.gif


骨でSDT含む三時間↑

やっぱ鮫は熱い

取得経験値

約102M

ぐは、久しぶりに平日で100M超えたわ

LV191 54.80%

最近 I podで音楽を聞いていて思うのですが
自分は聞きたい曲を検索するときに、アーティスト別で検索するのですが
ちなみにアルファベットのA~Zまで順にアーティスト名が表示されます
んで、「B」から始まるアーティストには偉大なバンドというか好きなバンドというか、そんな感じのバンドが多いことに気づいたんですよ
例えば、「BEATLES」に「BEACH BOYS」
それに、「BECK」、「BLUR」、「BEASTIE BOYS」、「BLACK FLAG」、「BAD RELIGION」、「BLINK 182」
日本のバンドでも、「B-DASH」、「BLUE HEARTS」、「BLANKEY JET CITY」
自分は聞いたことはないけど、「BJYOK」、「BOB DYLAN」、「BLACK SABBATH」

etc・・・

だからどうしたの?と言われればそれでおしまいです( ´艸`)ムププ
ちなみに自分の I podには、「I」と「J」から始まるアーティストがいません
「J」はTHE JAMとJIMI HENDRIXが思い浮かぶのですが
「I」は、???

IGGY POP?

イギーポップはストゥージズでしょう
とまぁ洋楽を知らない人にとってはなんのこっちゃわからない話ですね
ということでこのへんで終わりましょう

でわ


飲み会行ってきます

飲み会行ってきます。

ε= \_○ノヒャッホー!!!

先生にお酌

こんにちは

飲み会行ってきました
小学校の時の先生がいらしていたのでビックリ
事前に聞いていなかったです、はい
そして、私の一杯目はカシスソーダでした
やっぱこれは飲まないとね
てか、飲み放題のメニュー少なすぎですよ
いや、その前に居酒屋遠すぎるんじゃー!

今回の飲み会は小学校の同級生の集まりだったので、もちろんみんな住んでいる所は近いはず
中には、関東から帰郷した人もいましたが
それなのに電車で40分ぐらいかかるお店でした

まぁ田舎だからしょうがないか _ノフ○ グッタリ

んで、飲んだ後ROUND1でボーリングをしました
2ゲームやったのですが
1ゲーム目の自分のスコアが

45!

10年ぶりぐらいにしましたが、さすがにひどかったw
女の子にも負けました
が、しかしホストをやっている友達が自分より低かったです( ´艸`)ムププ

んで、2ゲーム目のスコアが

115!

むはは
やればできるのだよ

んで、ボーリングを2ゲームやった後お開きになりましたとさ
やっぱ久しぶりに同級生に合うのは楽しいですね
先生も教え子にお酌してもらってまんざらでもない感じでした
先生も自分達にビールを注いでくれました
なんかうれしかったですね
あぁ俺達もこんな歳になったんだねってw

幹事の友達はクタクタだったようです
いやぁーでも、数年に一度ぐらいは集まりたいですね
成長した女の子を見るのが =====○)д`);.・;゛;ブッ

おしまい

メイポは釣りしただけです

でわ


★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
