

聖域

こんにちは

早くもに飽きました
斬りの自分にとって羊は狩っていて楽しくないし、不味いんですよね
気が変わるのが早い自分です _ノフ○ グッタリ

そうなると狩場はもちろん・・・・・

518.gif


ですね

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ


519.gif


激しくキタ━━━(゚⊃゚)━━━

これは紛れもなくシャープアイズの20です

シャープアイズの20とは
4次職の弓使いのシャープアイズというスキルのマスターレベルを20にしてくれるマスタリーブックなのである
時価500Mとも言われているものなのである

私は過去にも一度ドロしたことがあります
だからこれで2冊目
もし一冊、500Mの価値があるなら2冊で合計1Gという天文学的数字
一つの狩場で1Gものメルを稼げるとは誰が思っただろう
鮫を狩り始めたのはたぶん6月ぐらいだったと思います
だから2ヶ月で1G黒字を出したということです
武器庫も黒いと聞きますが、1Gも貯めようと思ったらそれこそ天文学的な時間を狩らなければならないだろう
羊もそうだろう
日シュリで換算すると約50枚程度だろうか
骨なら運がよければいけそう
だが、ブーメランの20も値段が下がってきてる
やはり鮫でしか成しえなかったこの奇跡
鮫の狩場は、もう自分の中で聖域だろう
そんなあなたも鮫を狩ってみてはいかがだろうか

話は飛んで、5PTで本体終わった後そのまま姉御やりました

520.gif


一分半で終わりました

明日からも鮫を狩ろう
この夏は鮫で決定ですね
みなさんもたまには深海にきてみませんか?
幸運が待っているかもしれませんよ( ´艸`)ムププ

とりあえず生中



「とりあえず、生中で」

ということで昨日、サマソニの作戦会議も兼ねて友達と久しぶりに飲みに行ってきました
それで、とりあえず一杯目は生中でということです

やっぱさ一杯目は生中ですよね?w
その後は適当でいいです( ´艸`)ムププ
でも、カシスソーダは飲みたいよねぇー
手羽先の串はしょっぱすぎました
とても食えるものではありませんでした
帰りの駅のベンチでちょっと寝ましたorz
階段を上がることすらちょっとやばかったです

_ノフ○ グッタリ

最近SE20のマスタリーの相場が下がりましたね
前は400Mとかでも売れてたのに今では350Mでも売れてませんでした
ちょっとドロ率の修正でもあったのかな?
んで、水曜のパッチでM武器がドロされるようになったので盾の強化でもやってみようかと思います
もちろん流行のシーフズシールドでも強化しようと思います
目指せ攻撃20で
でわわ

521.gif

久しぶりにタイトルが思い浮かばない

こんにちは

522.gif


レベル上がりました
183です
182になったのが7月18日だから・・・・・
3週間ぐらいかな?
早いのか、遅いのかはわからんですたい

523.gif


それで、これをもらいました
う~ん・・・・・あんまりいらん
紅葉を直接、M武器に変えてくれたら良いのになぁ

↓ステだよ(みなぎりとメイプルヒーロー使ってます

524.gif


サベジ単発5000まで、あとちょっとなんですけどね
攻撃12の盾があれば間違いなく出ます
現在、盾は強化中なんですが
書が全然ないですわ
まぁボチボチやりますか

今日はこれだけ
でわわ

ついにでたサベジ5k

こんにちは
今日は、盾を強化しました
とりあえず、できたものを

525.gif


2個目でできました
1個目は最初の70%が変化なしだったのでその時点でポイッ
それで、2個目でこれができました
後1枚いや後2枚宿れば完璧だったのでちょっと残念
書の相場が下がれば作り直すかも
まぁ当分先ですかね
目標は20ですぜ

それでみなぎりとメイプルヒーローを使ったらこんな感じに

529.gif

6469×0.8=5175.2
これはサベジ単発の計算式
ということは・・・・・

530.gif


ついにきました、サベジ単発5000!
いやぁーこれはうれしかったですね
ちょっと引いたのがこの↓のダメ

531.gif


暗殺即撃ちで38000出ました
これには驚き
一応アサルターは29000出るんですがSS撮りにくかったので省略
さらに驚きなのが、シャクラーっていますよね
青色の鮫です

532.gif


そうそうこれこれ
これをブーメランで一撃で倒せました
最初狩り始めたときは 

「ん、おかしいな?」 

「あれ?なんの攻撃で倒せたのかな?」

「なんで一撃で倒せるんだろう?」

と思いました
最初はまさかブーメランで一撃で倒せてるとは思いませんでした
しばらく狩っているうちにこの事実に気付きました
一応確立は低いですがJたこでも一撃で倒せました
そのうち姫とか一撃になったりして( ´艸`)ムププ

この暑い中久々にテンションが上がった一日でした

色んな狩場

今日は、LEGENDofRYOさんに触発されて色んな狩場で時給を計ってみました
もちろん全てソロで計りました

計りかたはRYOさんと同じで30分計ってその経験値を×2しました

まずはこの狩場

武器庫

533.gif


経験値は30分で 5380521でした
2倍すると10761042です
約10.7Mです
以外とおいしいことが判明
ちなみにETCはザクありでネックレスが981個でした
所得メルは600kで、ETCとかドロした装備を売れば約1M黒字でした
この1Mの黒字も30分間の結果ですので1時間狩れば約2Mも黒字ということです

次はホームの

534.gif


経験値は30分で6858712でした
2倍すると13717424
約13.7Mです
さすが愛すべき鮫です
ETCはザクありでオハゼのやつが323個、歯が218個、フカヒレが166個でした
所得メルは400kで、ETCとか装備を売れば約1.3M黒字でした
これも2倍すると約2.6M黒字ということです
SEなんか出れば(*´д`*)ハァハァですね

次はなつかしのブルーワイバーン

535.gif


経験値は30分で6620025でした
2倍すると13240050です
約13Mですね
青ワイバーンも捨てたものじゃないでしょ?w
青ワイバーンを狩っていた時間はSDTだったので
黒字とかは省略で
一応SDTの30分間でETCは804個で取得メルは560kでした

最後はトカゲです

536.gif


トカゲとはここです↓

537.gif


経験値は30分で6429150でした
2倍すると12858300です
約12.8Mですね
うぉぉぉここも以外にうまい
ここもSDTに狩ったので黒字とかは省略

うんあれだ
武器庫が不味いことが明らかになりました
この差を見れば明らかですね
しかし武器庫はPTで狩ればもっといくかも
ソロはやめておこう
てか斬りの効率の良さを知ってもらえればこれ幸いです

今度暇な時間で骨とか姫が空いてたら時給を計ってみたいと思います
他にも色々な狩場を回っていこうと思うのでご期待下さい

サマソニ行ってきます

明日11日、12日はサマソニに行ってきますのでメイポにINしません
金曜の深夜から乗り込むぜ ε= \_○ノヒャッホー!!!
では、日焼けして帰ってきます
さようなら




538.gif

ラファエルの剣

今日は久しぶりに(3日ぶり?)メイポにINしました
んで、友達に誘われたのでこれまた久しぶりにBπを狩りました

すると・・・・・

539.gif

スライムさんに羽が生えてました
空も飛べるようになったんですね
羽だけではなく、何やら怪しい武器のアバタも装備していたので
自分もつられて買ってしまいました
ラファエルの剣とかいうやつです

これね、マジやばいよ

540.gif

542.gif

544.gif

545.gif


かっこよすぎてSS撮りまくっちゃいました
SSでは伝わりにくいかな?
動画を撮ればもっとわかりやすいんですがね
もし、斬りの知り合いがいればぜひ生で見せて(魅せて)もらいましょう
特にサベジがいいですぜ

そんな新兵器を装備してBπを狩りました
PTはこんな感じ

546.gif


う~ん・・・あんまり隠す意味がないような気が
それで、SDTを一時間みっちり狩りましたとさ
ホンスタとか出ないしorz
自分とDKさん以外の3人の方は出たそうです
あれか、日ごろのおこないが(ry
そんなこんなで狩り終わり
また近いうちにBπはするかもです
その時はホンスタを出してぇな
それでは、さようなら

ipod

547.gif


i podを買いました
とは言ってもネットで注文して、届くのを待つ状態ですがね

いやぁまぁウォークマンは持っているんですが
今まで使っていたネットワークウォークマン(i podのようなもの)は容量が512MBでして
512MBではだいたい曲が500曲ぐらい入るんですけど
500曲じゃ足りなくなったんです
最初買う時は500曲も入れば十分でしょwとか思ってました

あまかった _ノフ○ グッタリ

まさかこんなに入れたい曲があるとは思っていなかったし、これからもどんどんCDを買っていくので購入しようと思ったわけです

買ったのはipodの80GBのやつです
曲数でいえば20000曲も入るらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし

お値段が、42000

う~ん

やっぱたけぇな

が、ここは買うべきだと思い即注文
さすがに20000曲もあれば十分でそ
わたくしが所持しているCDを全部入れても5000曲ぐらいかな?
うん、充分空きがある
これなら安心だ

結局ipodの本体とアクセサリで50000円の出費でした
自分の生活に音楽は欠かせないのでまぁいっかw

届くのが待ち遠しい今日この頃でした

天然炸裂

こんにちは

今日は、仕事帰りに黄色の看板でおなじみタワレコにCDを買いに行きました
ほしかったCDは、GREEN DAYというバンドのWARNINGというアルバムです
昨日、無事ipodが届いたのでそれに入れたいやつです
GREEN DAYのアルバムはそのWARNINGというアルバム以外は持っているつもりでした(つもりとか言い方が変だけどこの意味は後々わかります
だからちょうどipodも買ったし、好きなバンドのCDで一枚だけ聞いてないとかだと当然ほしくなりますよね?w
それに全部揃えた方が気持ちいいですしね

んで、タワレコで無事「WARNING」を購入
他にもCDを4枚買いました
CDが売れないとかいう時代に5枚も買う人がいるとは( ´艸`)ムププ

その後普通に帰宅
が、なぜか頭の中がモヤモヤする

なんだこのモヤモヤ感は

ちょっと嫌な予感がして、自分の部屋のCDが置いてある棚を見てみる(このあたりで落ちはわかるはず






(つд⊂)ゴシゴシ














548.gif



あった!

そうです既に持っていたのです
そういえば昔に中古で買った覚えが _ノフ○ グッタリ
↑の方に書いたけど、「WARNING以外のアルバムは持っているつもり」

うん!WARNINGも持っていたね、はい
CDの所持枚数が増えるとこんなボケが起こるとはw
えwひょっとして歳かも
いや天然だな

まぁ封も開けていなしレシートもあるので明日返品してこようと思います

「WARNING」というアルバムは一生忘れないでしょう
それに、またミスって買うこともないでしょうw
それでは

ipodすげぇわ

こんにちは

最近メイポのやる気が出ません _ノフ○ グッタリ
INしても釣り放置かSDTをちょこっと1時間ほど狩るだけです
別に引退とまではいきませんが、なーんかそれに近い状態のような気がw
とは言っても引退はほぼしないですけどね
う~ん夏バテなんかな
それにスライムさんもこの先怪しい感じ
まぁ適当にやっていきますかね

INしない時間は木曜に届いたipodをイジイジしてました
結局木曜に届いてから、曲を全部入れ終わるのに3日かかりました
もう二度とやりたくない作業でした

総曲数2399曲でした

いやぁ~ipodすげぇわ
まじで20000曲入るね
容量が80Gあるんですが、まだその内の7Gしか使ってません
おそれいりやす
ipodを買ったことにより、マジで音楽LIFEが変わりますね
寝る前に聞いたり、ベッドに横になりながら聞いたり、パソしながらわざわざipodで聞いたりとか車の中(ナビにつないでですよw)で聞いたりとかですね
ほんと便利で楽しいですわ

そんな自分の最近のお気には「METALLICA」のMASTER OF PUPPETSです
邦題はメタルマスター
メタリカは洋楽を知らない人でも名前ぐらいは聞いたことあるかも?
そのメタリカの中でも名盤中の名盤がこのメタルマスターです
今さら感バリバリですけどねw
ちなみに1986年の作品です

549.gif


スラッシュ/メタルといわれるジャンルはほとんど聞いたことない、いやちょっと敬遠してたんですがこれはよかった
一曲目のBATTERYから2曲目のMASTER OF PUPPETSの流れがやばい
こうなんというか、メロディに哀愁がある
ただ速いだけじゃないとです
まぁメタリカを好きな人は初期のメタリカが好きで後期のメタリカが嫌いな人が多いそうです
自分はそこまで掘り下げて聞こうとは思わない程度ですw
それと並行して聞いているのがピンクフロイドとキングクリムゾンです
いわゆるプログレというジャンルです
どちらも時代を築いた世界的に超有名なバンドです
この二つのバンドのアルバムを聞いたけど、めっちゃ難しいw
プログレというのは元々そういう先進的な音楽ですから、聞けば聞くほど良さがわかるのかな?

最近メイポのこと書いてねぇ
てかipodってやっぱ音楽を好きにさせてくれるアイテムですね
なんだったらこのままメイポのこととROCKのCDレビューを書いていくのもおもしろいかもw
ROCKを知らない人にROCKの良さをわかっていただければこれ幸いです

550.gif


※ピンクフロイドの「狂気」っていうアルバムのジャケです
まさに狂気のアルバムですw
それでは

真夏の恐怖

今日もいつもどおり仕事が終わり、数年通っている帰り道をいつもどおり車で帰宅
何気に窓の外を見てみる

「へぇ~こんなところにも建物があったんや」

そこには、これぞ廃屋って感じの建物がありました
建物の大きさは、普通のコンビニより少し小さいぐらいの大きさ
壁は錆びたとたんでできていて、今にも風で吹き飛びそうな屋根がありとても人の出入りがなさそうな建物でした

そして、その建物の中におっちゃんが運転する一台のトラックがなぜか駐車しようとしていました
あれ?何かの工場なんかな?(見た目はそんな建物じゃなかったのに

そして、その建物の中をよ~~~~く見てみる
そこには黒くうごめく謎の物体が

それは・・・・・・・






































551.gif


う、う、うし(牛)wwwww

ちょwおまw こんな街中で牛飼っちゃだめだよおっちゃんw
普通にビビりました
まさに目が点になるとはあの時を指すのだと思いました
そして、自分の目が間違っていないかと、通り過ぎてからさっきの建物を見てみると○○牧場と看板がありました

うそつけーw

どんなけ小さい牧場やねんw

真夏の身も凍るお話でした

心理テスト

こんにちは

今日は、私が毎月楽しみに読んでいる月刊ヤングキングに載っていたおとなの心理テストの事でも書きましょうかね
これは、マジであたります、たぶんw

では、はじまりはじまり

この4タイプの人を、あなたが嫌いな順に並べてください

①「好き勝手に行動するなど、ワガママな人」
②「掃除ができないなど、だらしない人」
③「自分の意見を通せず、内気な人」
④「人によって態度の違う、裏表のある人」

さて、ちゃんと「嫌いな順」に並べましたでしょうか。
実は、このテストの結果はシンプルです。
最後に来たのは何か?
すなわち、あなたがもっとも「嫌いではない」と判断したタイプこそがポイントです。
それこそが、あなたが自分自身の中に強く感じている、自分の欠点です。
人間は、無意識に自分に甘く判断するもの。そのため、「こういう人は、嫌いじゃない」と考えます。「まぁ、こんな欠点を持ってるけど、直すのも大変だし・・・。いいよね、これくらい?」と思っているわけですね。開き直っている欠点とも言えるでしょう。
逆に「もっとも嫌いなタイプ」というのは、あなた自身、イヤで、何とか克服しようとしてきた欠点と言えるかもしれません。イヤでたまらなかったからこそ、それを露骨に出す人を嫌うわけです。
一つ一つ見てみましょう。

「①の人」これは、あなた自身がワガママで、それを受け入れているということ。自分の意見を通したら、その次は相手の言うことを聞いてあげる・・・など、心がけてみてください。

「②の人」あなた自身、だらしないけど、しょうがない・・・と考えているということ。とりあえず楽しいことをする前に掃除を少しだけする、など、自分への「試練」とするだけででも行動を変えることができるはず。

「③の人」あなたは実は内気で、意見を言えない人。面と向かって言えないならメールで言うなど、方法を変えるだけでも言いやすさは変わります。試してみてくださいね。

「④の人」あなたは人によって態度を変えてしまう人。下に見ている人にも優しい言葉をかける、など心がけるだけでも大きく変化していきます。覚えておいてください。

というわけで、いかがでしょうか。あなたの恋人や好きな人に出してみてもいいかもしれません。
ちなみに自分(作者)の場合、「まぁ、どのタイプの人も、いいんじゃない?別に嫌いじゃないよ」となりました。どれも開き直った欠点のようです。克服する気も0。これはこれで問題です。非常に切なくなりつつも、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
以上

ちなみに自分の嫌いだった順番は、①、②、④、③でした
だから、自分の欠点は意見が言えないことですねw
もう、あれだ、結果を見た時あまりにも当たっていたのでビックリしてドキッとしました
そして、私自身、イヤで、何とか克服しようとしてきた欠点が①の自分勝手でワガママでした
これも大当たりw
これは、自分自身克服できたかな?w

みなさんもぜひ一度お試しください
できれば結果をコメントに残していただけるとおもしろいかも
特に知り合いの方はコメントノコシヤガレコノヤロウ(棒読み
ではでは

残暑お見舞い申し上げます

552.gif


特に意味はないです
てか、ネタがないのでこれだけです

おまけ

555.gif


少し見づらいですが、通算3冊目のSE20出ました

脳内メーカー

こんにちは
今日は、今流行り?の脳内メーカーというのをやってみました
まずは、メイプルのキャラのセニドクロでやってみました

結果

556.gif


ちょwおま、これはひどいってw
ほぼお金でできてるじゃねぇかw
遊が少ないorz
食???
なんか、お金のためにやってるみたい
次は、私の本名でやってみました

結果

557.gif


はい、妄想でできてました
この結果にはふきましたw
ほとんど、妄想と欲でできてるじゃねぇか
後ね、フェチイメージっていうのもあったので本名でやってみました

559.gif


お尻(*´д`*)ハァハァ

ヒールで踏んで下さい女王様_ト ̄|○

それと能力っていうのも見れたのでやってみた

558.gif


清潔感100です

夜???

できれば、ジョークが100あればよかった(関西人なのでw

自己評価

清潔感があり、妄想癖のある変態のようだ

みなさんもやってみよう( ´艸`)ムププ

平凡な日々

こんにちは
今日は、久しぶり?に日記を書きますね

え~~~仕事がPM4:00頃に終わったのでそのまま普通に帰宅
ちょいネットサーフィンをしてからメイポにIN
SDTも近かったのでそのまま毎度おなじみの狩場「鮫」に移動しました

560.gif


これは、誰もが言ったことがあるだろう
一人で言っててさみしくなりました

アクアリウムに到着してからすぐさま深海へ

561.gif


SDTをみっちり一時間狩りました
SDT一時間のドロの結果はこんな感じでした

563.gif


ザクチケを買わなくなったので少なめ
やっぱザクは偉大だったようです
特に普通のザクより三倍の機動力をもっている赤色のザクが・・・・・
すいません、シャアザクでした

その後、普通に一時間程狩りました
んで、7時になったので本当にあった怖い話を見ました
しょこたんがギザ可愛かったですたい(*´д`*)ハァハァ
えぇまぁヲタクじゃないのであしからず

だらーとしながら飯を食べ終えて、2回目のSDTにまた狩り始めました

564.gif


紅葉がドロするのも今日が最後らしいです
どうでもいいですがね
ドロはこんな感じ

566.gif

565.gif


下のSSがSDT一時間で、上がさっきのSDT終わってから一時間程狩ったドロです

んで、花火が今日で最後だったので行ってみました

567.gif


鷹の団だけ少しういていました( ´艸`)ムププ

んで、釣り放置して今日はおしまい

大体平日はこんな感じです
後は固定の本体があるだけかな?
そんな平凡な日々を送っているわたくしでございます
では

さようならビリー

こんにちは
今日は、アップデートがありましたね
なんか、最初のパッチに不具合があってですね、それを当てた人はINするとすぐ落ちるとかいう現象が起きていたそうです
まぁ自分も被害者でしたw
その後、一度アンインストールしてからもう一度フルインストールすると直ってました
よかったですたい

んで、SHOPを覗くと何やら怪しいアイテムが

568.gif


100Pだったので思わず買っちゃいました
そして、ダブルクリック!

ん?

反応なす

その他にも色々試してみましたがなんの変化もありませんでした
これは一体どうやって使うのでしょうか?w
んで、このアイテムと格闘していたらなぜか・・・

569.gif


衝動買い( ´艸`)ムププ

570.gif


うむ、中々カワィィ
まぁそんなかわぃぃ時間は数十分で終わりました
そう、Pアイテムを使い進化させましたとさ
NPCのガルノックスに話かけて
いざ、進化(ポケモンみたいですね
(できれば、ブラックドラゴンがよろしい、レッドドラゴンでも可

571.gif


ちょwはきつい
できれば、一番避けたかった _ノフ○ グッタリ
どうしても、緑が嫌だったので再度チャレンジ

572.gif


ブラックドラゴンがよかったけどまぁえぇです

やはり、ペットには名前をつけてあげないとね
前のハスキーの名前は私の好きなバンド「GREEN DAY」のVOCAL「ビリー・ジョー・アームストロング」から拝借しました

573.gif


う~んやはり音楽関係、アーティストの名前をつけたい!
そして、少し考える
結果

574.gif


命名「シド・ヴィシャス」

シド・ヴィシャスとは?
かの有名な初期PUNKバンドSEX PISTOLSの2代目ベーシストです
本名はJohn Simon Ritchieです
ベーシストだけど、実はベースが弾けなかったのは有名なお話
そして、薬物の過剰摂取で21歳の時に死んじゃいます

そんな、偉大な人物から拝借しますた

ぶっちゃけね、前のハスキーとあんまり便利さは変わらないような気がしました
まだ使い始めて一日目だからそんな気がするだけかな?
見た目はハスキーの方が好きでした
やっぱ犬が一番かわぇぇ
そんな私の家ではゴールデンを狩っています
ものすごいバカ犬です
そんなこんなでさようなら
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
