

サベジ5kが出るらしい

こんにちは。

438.gif

レベル上がりました
181でおま
ステでおま

439.gif


こちらがJたことMヒーロー10です

440.gif


こちらはみなぎりとMヒーロー10です

みなぎり使えばもうちょいでサベジ単発4800出ますね
てかDEX140あるのにいまだに龍天ですorz
早く、血ダガ作らないといけませんね
楓鯖の斬りの人(186レベだったかな?)で、サベジ単発5300出されてる方がいました
5300とか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分の中ではサベジが5000出るのは夢のようなお話だと思っていましたが
それが現実になる時がきたんですね
4次が実装される前は、170台でやっとサベジ4000出るとかの世界だったんですけどね
そんな時代には、まさかサベジ5000出るとか考えたこともなかったですね
もっと昔ならサベジ3000が出ればすごいとかの時代もあったんでしょうね
このままいけば火力なんてキリがないでしょうねw
とりあえず、早くサベジ5000を自分の目で確かめたいです

他に書くことがないでございます

そういえば、あまりにも血ダガを消してしまうので、ようやく30%の囮を使うようにしました

では、さようなら

やっぱ鮫だわ

今日は、仕事が休みだったのでお昼から狩りしてました
狩場は気分転換も兼ねてを狩りました

444.gif


ソロではほんと久しぶりでした
なんかちょっと腕がなまったような気がしました
てか火力上がったのに倒してる感じは前と同じでしたね
結局1時間ぐらいで飽きました( ´艸`)ムププ

んで、ちょっと小腹がすいたのでコレを食べました

445.gif


やばい、まじでうまいよこれ
UFOは普通のソースのやつが一番うまいと思っていたけどそれを超えたかもしれません

自分は時々深夜になると

「カレー食べたくなってきたw」

とかよく言っています
なぜか深夜になると食べたくなってきます
そういえば自分はよくチャットで食べ物の話をしますね
うまい棒はコンポタ味が好きだとか、チロルチョコはキャラメルが好きとかねw
サッポロ一番の塩味はふくろ麺の方がうまい、カップは認めないとか

「サッポロ一番の塩とみそは袋麺しかだめだぁぁぁ」

これは譲れない
少々話しがずれました

んで、ちょい休憩したあといつもの海水浴にいきました

446.gif


2個目のSEは出ませんね

それとブログで流れている曲はなんですか?という質問があったので
わかるようにしました
オフスプ最高です

@はカテゴリーの装備・ステを更新しました
微妙にどこかが変わっています
でわわ

寝みぃな

最近、ほんと眠いです こんにちは。
今日も飽きずに鮫を狩りました。

447.gif


いや、まぁ2個目のSEなんて出ませんね
それに未だにブラッドダガーを一個も出していません
が、しかし・・・・・

今日は鮫で初めてのものをドロしました
墓とかいうオチではありません

448.gif


これですぜ(うほ、所持金15M、全財産ですorz

いや、こんなものドロするなんて知りませんでした
んで、いくらするのかな?と思いフリマ回りましたが
ひとつもなかったです
一応露天で、希望とって売ろうと思います
う~んいくらになるんでしょうね

短いですが、こんな感じでさようなら

本当に出るんでしょうか

下の歯の右の奥歯が痛いです、こんにちは。
いや、歯ぐきが痛いといったところでしょうか。
そのせいか頭も痛いです。
治まらなかったら歯医者でも行きましょうか。
歯医者の、あの「ウィィィィィン」って音が嫌いです。
そんなこんなで今日も鮫狩り(どんな理由?

449.gif


最近、鮫を狩っていてふと気付いたことが
いや友達に気付かされたことですね

「鮫ってほんとに血ダガ出るんですか?」

未だに一個も出していないこの真実
SEは出した
アイスデーモンもなぜか出た
だが、血ダガは出ない
おーーーい

しょうがないのでフリマで買った血ダガを強化しました
とりあえず囮書を使用

450.gif


あぼーん
なぜか防御下の30%が5枚も宿る
そして本命は・・・・・













451.gif


どうせなら潔く消えてほしかった
やっぱ粗悪(標準-3)を使うと気合が入りませんね

でもそんなの関係ねぇ!
↑これって流行ってるんですか?

と言いつつギルチャでは聞かない日はありませんw
そんなこんなでさようなら

452.gif


前から出せるっちゅーねん

欲は出さない方がいいです

459.gif


2個目ゲットしました(*´д`*)ハァハァ
スケットで呼ばれてゲットするとは(;´д` ) トホホ
2個目は全くの無欲でゲットしました
人間、欲を出せば良い結果は出ません
ということで木曜日の固定で3個目ゲットしてきます
うん、めちゃくちゃ矛盾してますね(仕様です

んで、今、隆盛にするために妖精の蜜をかき集めています
フリマを見て回ると1個500kとかしてました
ぼったくりじゃん
50個必要だから、500000×50=25000000
25Mですか _ノフ○ グッタリ
しょうがないので地道に手下狩ってます
ザクありで10分狩りましたが一個も出ませんでした
あながち500kは嘘ではないかも( ´艸`)ムププ
まぁのんびり集めますわ

話は変わりますが、補正が1増えたのでこんなことになりました

460.gif


みなぎりとメイプルヒーロー使ってます
わかりますか?
デンデンなら、サベジ単発4800でるんですよ
ブーメランなら単発30000
シブズなら一体に12600
アサルターなら27000

血ダガさえ強化できればサベジ単発5000がいけそうな気がしてきました
早く見てみたいですね
それでは

さようなら龍天

こんにちは。
今日も懲りずにブラッドダガー強化しました
とりあえず昨日もしたんですが、囮書がなくなって中途半端な状態で終わったのでその続きを強化しました
それが、これです

461.gif


最初に30%貼って変化なしの後30%2連という状態です
んで、囮書をはさみつつ・・・・・
こんな感じに

462.gif


はい、やっとできました
正直ちょっと微妙 _ノフ○ グッタリ
前まで使っていた龍天と比べると、たぶんLUK3ぐらい?強くなったような気が
やっぱ、最初の30%はずしたのが痛かったです
もしこれが、最初に30%、4連してたらどのようになっていたんですかね
まぁしばらくこれでいきます



火力はJたことメイプルヒーローでこんな感じ

467.gif


んで、みなぎりとメイプルヒーロー使ったらこんな感じの攻撃力に

463.gif


またまたこれで暴れてみました

464.gif


サベジ4800でました

465.gif


アサルター27000です

466.gif


わかりずらいですが、ブーメラン30000でてます

暗殺即撃ちは、最大ダメがどれくらいかわからなかったです

やっぱサベジ5000はきついですわ
んで、次はアイゼンのDEX15以上を作ろうと思います
アイゼンができれば、ようやく装備が揃う感じかな?
その後の強化は・・・・・何作ったらいいの?w

ということで、さようなら龍天orz

179.gif

さようならモスブーツ

こんにちは
今日も懲りずに強化しました
以前から変えたかった靴を強化しました
目標は賊アイゼンか黄アイゼンのDEX15↑です

んで、とりあえず囮使いながらここまでいったんですが・・・

470.gif


DEX4の良品に30%×3と30%1枚はずれました
目標が15だったのでなんの迷いもなく60%を3枚購入
3枚中2枚宿れば15ですからね
結果ですが

呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした

2枚連続ではずれました _ノフ○ グッタリ
この時はまじで凹みましたね
ここでDEX13残りUG1です
んで、@一枚宿ってもDEX14にしかならなくて目標に届かなかったので

そうです
禁断の30%いきました
ここでもなんの迷いもなかったです
攻めたもの勝ちだぜ、みたいな感じでした



囮をはさんで・・・・・

















471.gif


やりました
30%貼るときまじで手が震えました
そして宿った時はそれ以上に震えました
桃4のDEX10を作った時以上に震えました
これはまじで家宝にします

んで、素DEXがこんな感じに

472.gif


58きましたよぉ~
このステは武器と盾をはずしてメイプルヒーローを使ってない状態のステです

473.gif


こっちが武器と盾を装備してメイプルヒーローを使ったステです
LUK1000まで遠いですね

これで一応、装備は満足のいく装備になりました
とは言ってもまだまだ強化はしたいですね
次はオウルアイのDEX3かな?

ということでさようならモスブーツ

20061001082902.gif

さようならオウルアイ

こんにちは
今日も強化しましたよっと
素材はフリマで売っていたこれです

477.gif


150Mのあれですよ、あれ
正直高かったですが、囮使うのがめんどくさかったので購入してしまいました
んで、ここは根性の30%いきました
結果ですが・・・・・

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました

_ノフ○ グッタリ

なぜ、10%を4枚貼ってからにしなかったんだろうw
10%を4枚貼ってから、もし一枚も宿らなかったら、最後に30%という形にしたらよかった
でも、この方法でもDEX3ができてたかどうかはわかりませんがね
結果は同じでも過程が違うってやつですね

まぁ強化ばっかりじゃなくてもちろん狩りもしてますよ
んで、8時からのSDTに鮫を探しましたが空いてませんでした
鮫を狩っている7割ぐらいが、弓か弩の人達でした
うん、当たり前かぁ

結局狩場はここでした

478.gif


壊れた龍の巣です
なんとなくですよ、なんとなく
やっぱリプレってドロ率が低い
鮫ならSDTに一時間狩れば店売りの装備でも3個ぐらいは出ます
運がよければ5個や6個ぐらいも出ます
だが、ここでは一個だけ
時給もやっぱ鮫の方が多かったです

そして、SDTが終わってから何を思ったかまたまたオウルアイを強化してしまいました
とりあえずノリで30%を一枚ペタッ

いきなり宿りました

2枚目はさすがに囮はさんでペタッ

宿りました

さっきの150Mのやつと同じ状態ですね
んで、さっきの経験を活かしここからは10%で攻めてみました
すると・・・・・





















あら不思議


479.gif


4枚とも変化なしw
やはり世の中そんなにあまくないみたいです
もちろん最後は30%
結果は

呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした

やっぱDEX3の壁は厚かったみたいです
こうなるとどうしてもDEX3を作りたくなってしまう

そして、装備欄はこんな状態に

481.gif


とりあえず今日はここまでで終了しました
ここ最近で囮書が300枚ぐらいなくなりましたw
集めるのめんどくせぇや

驫sへ
前のシクル売っちゃいました

ご飯ちゃん

こんにちは

今日の晩ご飯がどう考えてもおかしかったです
メニューは(実際の私の家の写真ではないですので注意ください

484.gif


かやくごはん

482.gif


ハンバーグ

483.gif


極めつけは、お鍋(水炊き

この3品はどう考えてもおかしくないですか?
まず、ハンバーグとかやくごはんがおかしい
普通ハンバーグなら白いご飯でしょうがw
ハンバーグをおかずにしてかやくごはんを食べようものなら口の中はものすごい濃い感じに
もうお鍋にいたっては意味がわからなかったです

そういえば、リア友にこんな人がいました

チャーハンをおかずにして白いご飯を食べる

ん?

理由)
チャーハンって味が濃いじゃんw
だから白いご飯ほしくなるよねぇーw
オムライスでも白いご飯いけるよねぇーw

えw違うじゃん
どっちも主食じゃん
どっちもご飯ものじゃん

そんな友達は、味の濃いものがあればとりあえず

「ごはん、ごはん」

「ごはんいるって」

と言う

そして自らご飯ちゃんと言っている
なによりも白いご飯を好きな人のことを指すらしい
そんな彼は、とんねるずの木梨さんと一度でいいからご飯を一緒に食べてみたいと言った(わかる人にはわかると思います

そんなボクは、鮫を狩りました

485.gif


さようなら

今日は海の日

今日、7月16日海の日でお休みでしたね
でも、自分は仕事でした
海の日ってたしか数年前まで7月20日でしたよね?(たぶn
なんか祝日や祭日を月曜に移動させて土、日、月で3連休にするとかなんとかで変わったような気が
自分が小学生の頃は、土曜日が毎週休みじゃなかったです
たしか、最初第二土曜が休みになって、次に第四土曜が休みになって最終的に毎週土曜が休みになったんですよぉー
毎週土曜が休みになってうれしかったのを覚えてますね
まぁ社会人になればそんなの関係なくなりましたけどねw

んで、仕事が終わってINしたのがPM8:00すぎ
アクアリウムやエルナスで昨日落ちてれば鮫でも探そうかと思ってましたが、INしたらショーワでした
BGした後、釣り放置して寝たんですね、たしか
時間も時間だったので鮫はあきらめて久しぶりにブルーワイバーンを狩りました

486.gif


前に狩ってたときより火力は多少上がりましたが、狩り速度は全然変わっていませんでした
SDTを一時間狩りましたがドロは出ませんでした
さすが、リプレ
んで、今日は一時間だけ狩りしただけです( ´艸`)ムププ

そういえば、朝、仕事場に行く前に必ず寄っていたコンビニが今月で潰れるらしいですorz
私のお昼ごはんはどうしたらいいのだ
どうでもいい話ですけどね
でわ

鮫に気付かされたこと

今日、7月17日は東京の日でしたね
え?そんな日知らない?
自分も知りませんでしたw
ネタのためにわざわざ調べました
ちなみに漫画の日でもあるらしいです
そんな話は、置いといてメイポのお話
狩場といえばもちろん

487.gif


今日もいつもどおり狩ってたんですが、とあることに気付きました
以前、鮫のスロウを喰らえばモンスターライディングをすれば便利なことに気付いたんですが
それに近いようなことです

488.gif


これなんですが、わかりますか?
そうです、メルガをかけていません

メルガードとは、一定時間、メルを消耗する代わりに物理攻撃のダメージを減らすというスキルです
喰らうダメージを半分にするかわりにその分をメルで代用するというスキルです
このスキルは、高レベルの狩場では必須だと思っていたんです
骨とか姫とかetc
かける理由はたぶん、死亡率を減らす役目だと思います
だが、しかしそれは4次が実装する前の話
4次が実装される前は、斬りの狩り方といえば

「とりあえず、シブズで集めてシブズ連打」

という狩り方が一番効率を出せたんです
シブズは敵に密着しないとタゲがとれないので敵に接触するのが当たり前
敵のダメージをこれでもか!というぐらい喰らってました
だから、すごい勢いでHPが減ってました
たぶん、それが理由でメルガをかけていたんだと思います
4次が実装される前なんか姫を一時間狩れば、メルガ代と消費アイテムで1Mぐらい赤かったですから
昔に計った姫の自給を見てみると一時間でなんとチューチューを370個も消費してました
もし、メルガをかけていなければこの倍の740個使うということです
わかるでしょ?メルガが必須な理由

だから4次が実装されてもメルガを切るなんていうことは思いつかなかったわけです
でも、いざ鮫でメルガを切ってみても全然余裕
ダメージなんてほとんど喰らいませんからね
一時間でチューチューを50個も消費してないような気がしました
やはり、ブーメランステップ30は偉大です
メルガをかけないということはそれだけ黒字率が上がるということです
これまた、なぜこんな簡単なことに気付かなかったんでしょうw
ひょっとしたらまだまだ鮫で気付かされることがありそうな気がしますね
でわわ

メルガは黒字スキルですよ

まず、昨日の記事に訂正があります
え~メルガは黒字スキルです _ノフ○ グッタリ
シラナカッタデス
メルガ=赤字スキルというのが自分の中の固定概念でした
だから、メルガを切れれば黒字になるんじゃないの?みたいな感じでした
例外でメルガ切っても塩ラーメンとチャクラを使って回復すれば黒字になるらしいです
コメント下さった方ありがとうございました

そんなこんなで骨狩り

492.gif


やはり一時間ぐらい狩ったところで飽きました

少々小腹がすいたのでカップ麺をあさりました
すると見なれぬカップ麺が・・・・・
なんか先週もこんなこと書いたような気が

493.gif


なんぞやこれはw

「日清焼そばU.F.O NEXT GENERATION ミックス焼そば」

パッケージがちょっとかっこいいですね
そして調理方法を見る

なぬ!?
お湯をいれずに水を入れるんですか?

それで水を入れた後、電子レンジで加熱
500Wで6分待ちました

あれ?
入れた水が蒸発してなくなるはずが、ほぼ満タン残っているしまつ

う~ん

なんぞやこれは
結局普通にお湯を捨ててから食べました
味は、普通のUFOより不味かったですw
なんか味が薄い感じ
やはり塩だれマスタードがおいしいです

そしてUFOを食べてレベルアップ

494.gif


182になりました
スライムさんの190まで程遠いです
スライムさんおめでとうございました
それではこの辺でさようなら

サマソニいくべ

こんにちは

学生の人は今日(7月20日)から夏休みって方が多いんじゃないでしょうか?
私?
いつもと変わらない日々が待っているでしょう
たぶん、お盆休みすらなさそう
まぁ特に休みがほしいってわけじゃないんでいいんですけどね

が、しかし

この時期になるとテンションが上がることがあります

それは、年に一度のお祭りサマーソニックがあるからです
ここからは洋楽のお話なので知らない人や興味のない人は見ない方がいいかも( ´艸`)ムププ

今年の目当てのバンドは、やっぱオフスプですね

495.gif


もう、三回もライブは見に行ってますが何度行っても最高です
2002年のサマソニにもオフスプは出ましたけど(もちろん見ました
その頃に比べるとファンの人の反応も年々良くなってきてるので、そりゃもうやばいぐらい盛り上がるんじゃないでしょうかw

自分はライブが始まると、後ろの方でビール片手にぼーっと・・・・・見てるわけねぇ

自分からモッシュピットに突っ込んで暴れて、踊って、歌って、クラウドサーフして、あはははは
書いてるだけでもテンション上がる

しかし今年は困ったことがあります
それは、カサビアンからアークティックモンキーズという流れとオフスプの時間がもろかぶりしてそう
まだタイムテーブルが発表されてないけどほぼ間違いないでしょう
いや、もちろんオフスプを見るんですが
でも、やっぱカサビアンとアークティックモンキーズも見たい、マジで見たい
今までのサマソニでは目当てのバンドの時間がかぶったことがなかったので
いざ目当てのバンドの時間がかぶるとこんなに困るとは思わなかった
う~ん困った

てか自分は最初オフスプが出る日だけ行こうと思ってたんですが
やっぱりサマソニは二日いってなんぼでしょうって感じで、結局二日間行く事に
まぁSUM41やELLEGARDEN、FALL OUT BOY、MXPXなんかも見たいんですけどね
そう、わかるようにわたくし「PUNK」が大好きです
だからグッドシャーロットのキャンセルは結構痛かったです

やっぱROCKのことを書き出すと止まりません
とりあえずこの辺りでやめときましょう
またサマソニが近づいてきたら書くかも
それでは

496.gif

イインダヨ

こんにちは

ヨツ宗さんの、7月23日の記事を読ましてもらって笑いました( ´艸`)ムププ
もちろん良い意味で笑ったんですよ

自分も以前、ほぼ同じことをやってしまいましたからね _ノフ○ グッタリ
自分の場合はHPじゃなく防御が増えましたからね
まぁHP増えようが防御力増えようがどうでもいいんですけどね

ほんと・・・・・・・

497.gif


498.gif


特に意味はないです
グリーンダヨ!!の画像をスルラさんにしようと思いましたが、許可をもらってないのであえて普通にしました
それでは

梅雨が明けましたね

こんにちは

自分は、関西に住んでいるんですが
ようやくじめじめした梅雨が明けたようです
てか梅雨が明けたその日から、もううなるような暑さでしたね
まぁ室内での仕事なのであんまり気にならなかったのですが
仕事が終わって外に出ると倒れそうになりました
でも、梅雨のじめじめした感じより太陽の陽射しが、がんがんの方が自分は好きです
サマソニも今日みたいに晴れればいいですね

で、そのサマソニのタイムテーブルがようやく公開されました
案の定カサビアンからアークティックモンキーズの流れと、オフスプの時間帯がモロかぶりでした _ノフ○ グッタリ
予想してたからまぁいいけど
それよりも、とりあえず晴れてください
雨はいやだぁぁぁ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

メイプルなんですが、忍頭を狩りにいってみようと思ったんですが
途中で道に迷ってあきらめました

やっぱり夏は深海で海水浴に限りますね

502.gif

言うとかんと

2007年の流行語は

「言うとかんと」

らしいです(ネタですので

昨日、お笑い番組のリンカーンでダウンタウンの松っちゃんが連呼してましたw
なんか番組の企画で、ステーキハウスの料理をのせてくる鉄板あるじゃないですか?
あの鉄板をなくすまでステーキを食べるとかの企画でした
それで、松っちゃんがまだ自分のお皿を食べきれてないのに定員さんに次の注文をして、それをみんなからつっこまれて、一言

「言うとかんと」

と連呼してましたw
言うとかんとは、たぶん関西弁ですね
標準語なら「言っておかないと」だと思います
そんな自分は「言うとかんと」がちょっとツボにはいりましたとさ

んで、今日は仕事が休みだったのでお昼からメイポ
昨日、忍頭を狩りに行こうと思ったけど楓城で迷ったので今日こそはと思い楓城にまたまた行ってきました
とりあえず天守閣まで行きたかったのですが、忍耐にぶつかるorz

503.gif


ここで、30分程頑張る
この↑の敵がダルい
結局この場所から進めず、サクの時間ももったいなかったのであきらめました
なんとあきらめの早い自分

その後骨へ

504.gif


一回目のSDTまで2時間ぐらいかな?狩ってたんですが何もドロしなかったです
SDTは狩場を鮫へ移動

505.gif


SDTを一時間含む、一時間半狩ってドロがこちら(ザクありです

506.gif


どうだ!
これがわたしが愛する鮫の魅力です
これぐらいのドロは珍しくありませんよ( ´艸`)ムププ

そして先程あきらめた楓城の忍耐にまたチャレンジしてきました

507.gif


こんな反則技を駆使しながら見事クリアしました



天守閣一階でちょろっと狩る
5分ほどで飽きる
忍耐合計40分ほど→狩り時間5分ほど _ノフ○ グッタリ

508.gif


もう二度とこないだろう
さようなら

あつい

いやぁ~今日は暑かったですね
関西では35℃を超えてるところもありました
今年一番の暑さだったようです

それなのに

それなのに

今日に限って外で仕事ととかorz
普段は室内なんですけどねぇ~

Aさん「んじゃ外の掃除しよか」

Aさん「とりあえず30分だけね」

自分「へい」

そしてうなるような暑さの中黙々と掃除
結局1時間ぐらいしましたとさ
ほんま暑かったわ

そうそう、昨日5PTでジャクムしてきました

とりあえず・・・・・

497.gif



513.gif


はい、門前で全チャで言ってもらいました
さすがです

んで、記念撮影

Image46.jpg


その後左右に分かれて腕を落としていきました
左右合わせて4分とかなんとか
本体の時も左右に分かれてしました
結局、腕も含めて9分50秒だったらしいです
また来週もジャクムタイムアタックをするそうです
その時は、今回の記録を塗り変えましょうね てへ
それでは

自給自足だね

こんにちは
ちょっと久しぶりの更新です
最近、自分の頭にはサベジ単発5000という数字がどうもよぎります

514.gif

んで、これはみなぎりとメイプルヒーロー10を使ったときの攻撃力です
これだと、敵の防御力を無視した場合サベジ単発4935出ます
微妙に単発5000出ません
出そうとするなら最大攻撃力がステで6250いります
だから後、ステの攻撃力を81上げればいいわけですね
81というのはLUKで言えば14か15ぐらいです
だからレベルでいえば3ぐらい上げればほぼ5000出るでしょう

だがしかしわたくしの性格上レベル3上げるまで待ってられません
実際、レベルを3上げようと思ったら少なくても2ヶ月はかかります
じゃあ強化でLUK15上げればいいんじゃね?

これも今の装備からすると絶望的です

そうなるとやはり、LUKの補正を上げるより直接攻撃力を上げればいいわけですね
LUK15っていうのは自分のレベルでは攻撃力3ぐらいに等しいです
まぁ攻撃力3ならLUK21ぐらいになりますがね(おつりでるわw

う~ん攻撃力3かぁ・・・・・

手袋では100%無理だな
盾も書が高いしな
そうなるとやはり武器しかないなぁ

ということでしばらく眠らせておいた血ダガを強化してみました
実は先週の日曜に96と94の血ダガを両方とも一発で闇らせちゃったんですけどね
これにはほんと凹みました
それで、今日は残っていた全ての血ダガ、3本を強化しました

515.gif

ちなみに全て標準の93です

結果

516.gif

呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした

はい、2本とも1枚目でこの結果です
残りの1本は1枚目で消えました
もちろん、UG6になったのでやめましたとさ

しょうがないので血ダガは自分で集めることにしました

517.gif


たぶんドロップ修正でからは血ダガがドロしなくなったでしょう
もうSE20はいらん
結局SE20を売ったメルで血ダガ買うんなら自分で出すまでだぁぁぁ
ちなみに時給は6784350でした(約6.7Mです
う~んやはり経験値はきついな
鮫なら10Mはかたいんだけどな
しょうがない血ダガを作るまでの辛抱だ
ということでSDTは羊に篭ることを決意した今日この頃でした
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
