

2007

あけましておめでとうございます


今年一年もよろしくお願いします

無駄に文字を大きくしてしまったorz
みなさん大晦日はどのように過ごしましたか?

私はもちろんメイプルをやって過ごしましたよ
(まぁガキの使いを見たかったけど、そこは録画で

んでPM10:00頃にソロでをやっていまして

「あぁこのままさみしく一人で新年を向かえるのか」

と思っていたら拡声器でビサスのPTを募集していたので、内緒をしました
すると見事採用!
んでPM11:00に開始だったので行ってみましたが
なんとプリsが来る予定でしたが、待てど暮らせどこなかったのです
それでしかたなく急遽プリsを拡声器で募集することに

まぁ無事見つかったんだけどね、よかったよかった
んで、無事2回とも撃破(2回目は、お二人死んじゃったけどね気にしない

ふと時間を見てみるともうすぐ年が明ける時間だったのです
んで、そのビサスをしたメンバーお二人と(最初は6人でやったんだけどね、みんな空気よんでこのPTで年を越すかと思ってた)ルディの倉庫前で年を越すことに

んで、年が明けると同時にものすごい量の拡声器がw
あんなの見たことなかったね
あの時INしてた人ならわかるはず

まぁそのお二人とはお別れしてジパへおみくじを引きにいきました



169.gif


ん?何ですかこの人の多さはw
ここは3chですよ
1chならもっと多かったのかな
んで、引いた結果はたしか末吉だったかな
うむ今年一年微妙だね

話は変わって一月二日のお話

みなさんイベントあったのご存知でしょうか?
なんかGMが各町を回ってお年玉をくれる感じのイベントがありました
たしかそれがPM9:00頃に運営からお知らせがあって
自分はちょうどリプレにいてたので、まぁ騒ぎたかったので行ってみました



170.gif


うむチャンネルが限定されてたけど結構集まるもんだね

が、しかしここでも待てど暮らせどGMが来ないorz
結局2時間程(待ちすぎじゃ)待ったけどきませんでしたとさ
こらこら、私の2時間を返して下さい

あれ?なぜ珍しくリプレにいたかって
まぁ姫の空きを探す、いや空いてないっぽい時間にINしたのでここで狩ってたからです


171.gif


この画像だけでわかった人は、なかなかやりますね
そう隠された龍の墓2です^^
ここが結構うまいのよ奥さん
てかほとんど斬りのために作られたMAPみたい
自給は大体6M超えるぐらいかな?
斬りの人はぜひ一度行って見てください
ほんと狩りやすいですよ

おまけ


172.gif


ジャクム忍耐にて
まぁクリアしましたけどね^^
めんどくさかったです

フォー

とりあえず



173.gif


そう、このSSを載せるということは・・・


174.gif


LV160 フォー

説明しよう、最近頻繁に「フォー」を使う理由を

年末に忘年会をした時に酔っ払ってテンションが上がったリア友が
フォーを連呼していたのでそれがうつっただけですフォー

まぁ160って微妙だね
うれしいといえばうれしいのですが
自分はその先にある170がなんとなく目標ぽいので
170になればさすがにフォーですが(もう意味不ですね^^
まぁぼちぼちいきますわ

こんなことよりもっと書きたいことがあんねん!
それはwm・Pに関する事です
最近かりん鯖ではみなさんご存知のMすたーさんが色々やってますね
なんかいわゆるグレーゾーンすれすれのことをやっているようです
まぁ自分に火の粉がかからなければいいかなぁなんて思っています
相場が上がるのもまぁいいかぁみたいな
基本的に楽天家なもんで

それよりここからが重要なんですが
正月もあってかwmを拡声器で売る人が多いような気がします
しかも170を超えた高レベルの人が売っていたりします
これってさぁどうなの?
高レベルの人がwmを売ればそれは影響力が普通の人よりあると自分は思います
言い忘れたけど自分はwmの取引を否定しているという前提で話してます
しかも170超えた人が拡声器で
「wm1P=15kで売ります」とか流してましたね
たぶんこの人はMすたーさんに売るのは多少罪悪感があると思っているんじゃないかな
だってさぁ15kで売りたかったらMすたーさんに売ればいい話ですからね

自分もさぁ矛盾しているけど、Pを友達に売ったこともありますよ
それはもちろんメルがほしくて売ってあげたわけじゃなく
自分では経済力がなくてサクやアバが買えない友達に売ったわけなんですが
サクとかなかったらさぁやる気も違いますよね、アバもそう
まぁ何か自分を正当化しているみたいに聞こえますよね
実際P取引をしている事には変わりありませんからね

やっぱりこんなまじめなことを書くと結局何が書きたかったのかよくわかりませんねorz
え~とまぁP取引はできるだけしないようにと、高レベル(ランカーとか)の人はそれなりに影響力がありますよということですな

それでは、フォフォフォフォー

ギルド再び

         181.gif


お久しぶりです

とりあえず↑のSS見てみよう
変わったところが色々ありますね

まずアバターですね
↑のじゃわかりずらいですね

182.gif


こんな感じですよぉ
結構痛い感じに仕上がりましたorz
友達に会ったらこう言われました

「女の子みたいw」


(*´д`*)ハァハァ


それが狙いですぞ
最初自分でも失敗したなと思ったけど時間が経つにつれ愛着がわいてきました
前のアバと比べると甲乙つけがたいですね
前のがほぼ100点に近くて気に入ってたんですけどね
今のも中々よろしいです

んでもう一個気づく点がありますね

そうギルドに入っちゃいました
ギルドは入らないつもりでいたんですけど

まぁここからちょっと話が長くなるし、眠いのでうまく説明できるかわからんとです
以前の記事でも書いたんですけど
年末ぐらいにとあるお方と友録してもらいましてですね
それが鷹の団のギルマスLEGENDofRYOさんです
んでりょうさんの友のひろくんやべきーさんとも録さしてもらってですね
それで自分とその人達と深夜に毎日こそこそなんかやってるんですけど
んでとある日にひろくんに無理やり犯されて
違う違う、ひろくんの強い進めで入隊したってわけ
まぁ毎日りょうさんやひろくんと一緒に遊んでるわけですから当然といえば当然だったのかもしれませんね
これから先りょうさんやひろくんやべきーさんとか鷹の団の方とは長い付き合いになりそうですね

やっぱ友達ひとつでメイプルって変わるものですよ
今ってめちゃくちゃ楽しいですもの
上に書いた人達はみなさんほんと良い人達です

あれだちょっとこの辺から書くのがめんどくさくなってきちゃいました
すいません

ということで溜めてたSSでも貼ろう


183.gif


ホーンテイル(古っ


184.gif


本体戦(撃破がんばろう、それと生き残れるようにがんばります

185.gif


変態です(なんか衝動買いしてしまった

186.gif


なんとなく(みなぎり使ってますorz


溜めてた割りには以外と使えるのが少なかったとです

ではこの辺で
更新頻度は低いけど時々みてちょ(はぁと

ちょw

今日はちょっと書きたい事があったので書きます
たぶんめっちゃ短いと思いますがよろです

え~とINして姫空いてなかったので
とりあえず魔法の種でリプレに行こうと思いエリニアに行ったわけなんですよ

んじゃぁさ全く知らない初心者ルックの♂の人がいたわけなんですよ

んで普通に通りすぎようと思ったら

突然!!!




























187.gif







ちょw
全く知らない人ですよ
そんなありえへん
自分野郎ですよ

188.gif


う~んまぁしょうがないか、納得w
書きたかったのはこれだけです
何気にコメント待ってます^^

その後こんなPTで青ケンタを狩りましたとさ

189.gif


なんとも豪華なPTですこと
んじゃコンパクトにまとめて~終了~
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
