スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家宝は寝かせて待て(果報は寝て待て)

う~んとりあえず今日は長くなるような予感がします、まぁ適当に読んでくだされ。では、どうぞ

とりあえず昨日の記事を書いてから少々メイポの攻略サイトさんを見て回りました。
100レベの装備は武器によっては出回ってる様子、両手剣とか棒とか篭手・・・etc
その中でLUK短剣がサメと黒い羊がドロするようだ

「ハァ?」

うん、もうね100レベの短剣は眼中にないねw
んで、気になったのは龍天がどうやらバーンケンタウロスからドロするらしい。今までは、ファントムウォッチからのドロだけだったのでめっちゃ高かったんだけど、バーンなら結構狩られてるようなのでこれはほんとうれしい。
そう、今のへぼい103の龍天をついに作り直す時がきたのだよ
そして、これをきっかけに作ったものがあるのだが・・・(まだ龍天は作ってません

以前、100レベの装備が実装されることを情報サイトさんから知り、今まで寝かしておいた桃マン攻+3があるのだ
なぜ寝かしておいたかって?
LUK賊は、今までDEX120(今でもかな)があればよかって、自分は靴とイヤリングの補正で120あってこの状態でガシャで桃マンを引いてそのまま桃マンに幸運を張ればよかったのだが100レベの装備をするのにDEXが140いるという情報を聞きつけ

「じゃあさ、100レベの装備が実装されてから、素早さの書貼った方がよくね?」

その時、幸運を貼れば100レベの装備が実装されたときすぐに装備できないしレベル上がった時に素DEXに振らないといけねぇと考えて待っていたのだ。(なぜか、これ以上素DEXには振りたくなかったのだ100もあったしね
つけたしで、その時桃マンの攻+2LUK+4を装備していたし、桃マンは正直攻+4がほしかったので最初は資金にしようと思っていた。
うまく説明できたかな?眠いので説明はこれが限界orz

だがしかし、いざ100レベの装備が実装されたけど出回らなかったよね?
ということは、この桃マンはDEX補正にしなくていいのだ
DEXは今までの120でよかったのだ

そうとわかれば今すぐにでもLUK強化しないといけないと思ったのだ

そして、最初の方に内容は戻って昨日の記事を書いてからサイトを見て回り即行で桃マンを強化しましたとさ
うは、ここまででも異様に長いね、しかもちゃんと伝わってるかな?

んで、夜中にフリマを回り60%を5枚購入
そして勝負!



20061001010703.gif


やべぇ、家宝にできる物ができた

あれ、まだ今日の記事書いてないねw

ここからは今日の記事です
朝からとりあえずIN。時間はAM8:00台だったかな
そして、昨日できた桃マンを肩に羽織り意気揚々と狩り開始
ここだね狩場は、

20061001011447.gif


よく見てくだされ、桃マンの強化でサベジが単発2k出てますねw
んで、眠くなり一時間もたたずして二度寝してしまう
だが、短時間でドロが・・・
こちらです(笑いますよw


ポロッ
20060930112314.gif


はい、四日連続四本目w標準ですた
いつものように、某D様と物々交換

数時間後INしましたけど正確な時間は覚えていませんorz
たしか、SDTの前にはINしてました。
もう狩場はいつものとこです



20061001073838.gif


とりあえず、おもしろい一枚を載せときま
目ぼしいドロはなく、飯ROMをするのでした

んで、またまたSDTの前にはIN
狩場はもういいですよね?いつものところですよ

ドロはたしかアールン(火)の+88ぐらいですた
ここまでがいつもどおりの普通の狩りで、暇な時にこんなところに行ってきました


20061001074721.gif


まずは、ここに突撃!
グリフォンのやる気のない顔が最高b
とりあえず撃破したけどドロはなし

次は、あれに突撃!


20061001075141.gif


ドラゴンです。
意外と弱かったですねw
まぁ、参加賞でしたけどね

それと、こんな物をフリマで発見



20061001075622.gif


なぬ、こんなの初めて見た
情報サイトさんであるのは知っていたけど生で初めて見た
てか、だれからのドロなの?
誰か、かきこしたのかな
まぁいいや

それと、鎧↑がついにできました
コチラ

20061001080005.gif


目標の補正には2とどかず、う~んほんと残念。一応補正+20を目指しててたけど
もうこれでいいや
作んのめんどいし、70%とは当分かかわりたくないですね

それと、レベルアップ122になりましたよ

20061001080828.gif



攻撃力の最大が3000を突破しました

書きたいことがやっと全部書けたかな
鎧↑ができたし、龍天もドロが追加されたのでこれからは龍天の強化をしたいと思います。目標は110↑ いつできるのだろうか?

装備がなんとなくそろったのでステと装備を晒した記事を作ります。

「そんな、へぼい装備晒してどうすんの?」

そう、思ったやつは後で職員室にきなさい

では、長かったけどここまで マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

スポンサーサイト

パルチ山ってどこの山?

え~と、書いているのは火曜日(仕事が休みなので)ですけど、書くのは日曜日と月曜日のことです。
では、どうぞ

日曜は朝からIN。狩りしかやることないので狩ります。

「狩るさ、狩るよ、狩ればいいんでしょこのバカちんが!」

狩場はもちろんここですよ

20061003081321.gif


リプレ=フリーズケンタウロスの式が自分の中では成立しています
なんか、朝から調子がよかった
言葉では言い表せないけど、調子がよかったですたい

朝は2時間ほど狩ってから昼飯食べて寝たんだっけな?

うん、あれだね二日前のことも思いだせませんorz
てか、記事は最低次の日には書かなくちゃね。思い出せないよね

たしか、日曜日は狩りまくった。Jたこが100個なくなったような気が

ヘロリンなんか3本ぐらいだしたったわいらねぇけどさ
@五日連続五本目の月牙も出したね
バーンをちょろっと狩って青雲剣もだしたったわ

思い出した!
いつものようにSDT前に再びIN。友に呼ばれて青馬の領域に
そこで、衝撃の言葉を聞く

「今日の4倍なに狩るの?」

「なにぃぃぃ」

そんなん知らんかったorz
どうやら10月の土日と祝日の20:00~21:00までらすぃ
がぜんやる気が出てきましたよ

で、友が4倍は青馬狩ろうと言ったので、もちろん自分も青馬を狩るつもりだったので、ここに青馬同盟が結ばれた。一応彼とは河童同盟も組んでいる

が、みなさん知っているように8:00になっても4倍にはならずorz
拡声器が飛び交うだけ

これが、いわゆる

「ネクソンマジック」

セロもびっくりだね

それで、友もサブに移動
あ、素晴らしいドロがありますた
こちら


20061003083800.gif


初めての100レベ装備のドロ
一応標準-3です
とりあえずこれだけは言いたい

「イラン」

片手鈍器?プッって感じ

で、とりあえずソロで9:30頃まで狩って町に戻る
な~んか狩る気がでず落ちようかなとかおもいつつなぜか足が勝手にバーンケンタウロスの領域へ
これが後々奇跡を起こす
4倍にならなかったしダラダラ狩ってました、



10:00前ぐらいに拡声器で、ご存知の通り4倍キターと遅れて叫ぶ人が
そう、ネクソンは遅れて4倍を発動

20061003084547.gif


一気にやる気アップ↑↑
赤馬なんか捨てて安定した自給がわかっているホーム青馬へ直行
そして、鬼のように狩る、狩る、狩る
ドロなんか気にせず狩る、時間も忘れて狩る
みっちし、24:00まで狩りました
まじでしんどかったよ
最後の2分でたこ焼き切れるというナイスなボケをかましました
この4倍の時間に五日連続の月牙を出したんですよね
まさに奇跡



20061003085356.gif


そして直後のランキングがこちら
このレベで職業ランキングが19上がるのはすごいと思った
これにて日曜は終わり
おまけ

その1

20061003085802.gif


友とドラゴンへ
ドロは参加賞
HBっていいね

その2
これには、まじで笑った
絶対笑いますよ
こちら

20061003090145.gif


ホースタッフ?
メイプルにバイトがあったとは知らんかった

その3
長澤まさみってかわいいよね
うちのおかんもこの子はきれいな顔してるって言ってた

続いて月曜の記事へ
いつものように朝から仕事
仕事場へ行く前にいつものようにコンビニへ
月曜はいつものようにヤンマガの「ナニワトモアレ」だけを読む
いつものように昼飯にパンを2個買い仕事場へ

てか、ナニトモすげぇ
まさか、予想はしてたけどグッさんとマーボが新しくチームを組むとは
そして「来週はあの男」がと書いていたが間違いなくハマやんやろ

今日も自分だけ残業

「why?」

そして、一回目のSDTには間に合わず
6時ちょっとすぎにIN

ああ狩るさ

狩ればいいんでしょう

いつものとこで狩れば

ということで、狩る

20061003091908.gif


間違った、いやいやいつものように狩ってるね
今日も、いつものように普通に狩りましたとさ

「短かっ」

ちょっといいドロが、パルチの99標準+2です
15Mで露天に出してたら夜中に売れました
うん、最良品の102を出すまで青馬を狩ることにしようかな?

おおおおまけ

20061003092443.gif


なかなか、ナイスな誤爆だね

「火力の佐賀」

そう都道府県別にキャッチコピーを作ったらこうなるのか
もしくは、はなわの新しい歌なのか

さらに同じ人物が数秒後

20061003092931.gif


「SDT鎧」

それは歩いているだけでいつでもSDT時間中という伝説の鎧
ぜひ装備してみたいものだ

以上誤爆劇場でした

そうそう123レベの95%までいきました
今日中に上がるね

10月は4倍タイムもあるので今月中に130いけるかな?
てか、130やったる
130になったらちょっとは、強くなるかな?
金魚でもビサスでも役に立つかな
それまでには龍天の110↑作りたいね
以上 バイバイきーん




私的ガシャ講座その1

今日は、INする前にポイントを補充しにコンビニへ
今回はwebmoneyで購入しました。こっちの方が便利なんだね
これでガシャを回し龍天の強化費にします。といいつつ、なんか気が引けてまだ回していません。なんとなくなんだけど回せない

ここで、私的ジパングきのこ神社ガシャ講座をしてみようと思います
注意*くれぐれも私的なんでそこんとこよろしく
   @相場も今現在だしわからないものもありますので注意
   *ここで紹介するのは値段と売れやすさを考慮しておすすめの書、自分がガシャで引いたときうれしいと思う書を総合的に考えて書こうと思います 
   そうそう、全てかりんのお話ですよ

まず武器部門
上から順番に良い順番です。もちろん私的ですから

武器の書でまず当たりといえばもちろん
投擲の30%だろう。これは相場が約5Mぐらいで書のなかでも一番高いだろう。メイポの中で一番多い職といわれているハミが使用するのでこの値段がするのであろう、おそらく。
需要が多ければ高くなるのはあたり前なのだ
なかなか自分で露天で出すときに値段が迷う書の一枚なのだ
最近5.2Mで露天に出していたけどこれが売れなかったのだ
しびれをきらした自分は4.8Mで出したのだ
もちろん即効売れたのだ
自分は利益よりも売れやすさを重要視するのだ

続いては、やっぱり槍の30%書だろう
これもハミに続いて多いドラゴンナイトが使用する書だから高く売れるし売れやすい
だいたい今は2Mぐらいだろう
100レベの武器が実装される少し前は1.6Mでも売れ残っていたのだが
最近は2Mでもすぐ売れるのだ

続いては、短剣の30%かな
これがなぜか高い、相場は1.7Mから1.9Mだろう
斬りってさDより人口少ないと思うのにさ、なんでこんな高いの?
しかも相場が下がらない
龍天のドロ変更があってからも下がっていなかった
自分は今ちょうど龍天の強化をしているので探してる書です
1.7M以下なら買う、1.8Mなら悩む、1,9M以上ならスルーするかな

次は、両手剣の30%かな
これは短剣の書と比べて安いと思う
だいたい約1.2M程度だろう
ちょっと前は1.5Mぐらいしてたのになぁ、下がりましたよね
斬りと両手剣を使う職は同じぐらいの人口ですよね?たぶん
では、なぜ両手剣の書のほうが極端に安いのかな。謎だ

次は、う~ん棒の30%かな
相場は、約1Mかな
火魔、氷魔、プリの三職が取り合う割りには安いだろう
自分は魔をしたことがないので何もいうことはない
ひとついえるのは 
「売れやすい」

次は、弓の30%
これも約1Mぐらいだろう
自分は100レベの装備が実装されてから1.2Mで出してたけど売れなかったorz
これも、自分は弓をやったことがないのでわからずです

30%書の最後を飾るのは、鉾書だ
相場は約1Mから1.2Mぐらいだろう
この書も書くことがわからない

70%の投擲も当たりかもしれないけど自分は以上の書が当たりだと思っています。
いえることは、70%は全てはずれ
私的ですから、あしからず

やばい、めっちゃ長くなりそうマジで
次は、手袋いきま

値段的には一番は攻撃の70%なのだが、やはり一番は攻撃の30%だろう
相場は安くて3.2Mから3.5Mだろう。自分は3.4Mが一番しっくりくる値段だと思う
自分は書の中でもこの書を一番多く貼っただろう
最高記録は10枚中8枚宿って2枚失敗闇いかずが最高だ

次は攻撃の70%だろう
これがなぜか高い。相場もけっこう安定していないかも
あえて相場を書くなら3.6Mから3.8Mかな?
てか、70%ってどんなタイミングで貼るの?
60%でよくないのかな。10%の差が結構大事だったりするのか

続いては魔力の30%だろう
自分は実装される前、名前を聞いただけでMPをあげる書だと思っていた
相場は約3.5Mから4Mぐらい?あんまりわかりません

次は素早さの30%だろう
相場はう~ん約1M前後ってとこかな
戦士系しか使わないですからね
しかもだいたいの人は攻撃補正の手袋ですからね
狩場によって使い分けるんですよねたしか?

次は魔力の70%がくるだろう
これが実装直後より一番相場が下がったかな
だいたい今は2Mぐらいかな
今でも3M超えて出してるお店がちらほらありますね

微妙にうれしいのが体力の30%かな
相場は400kから500kぐらい、500kもいかないかな?
相場は安いが売れやすい
70%はスルー

兜部門にいってみよう

一番は知力の30%だろう
相場は1Mから1.2Mぐらい
これも70%の方が高い書の代表だ
売れやすさを考慮するとこちらかな

次は命中の30%かな
相場があまりわからないorz
4.5Mから4.8Mぐらい?
なんか露天を回っていても目に止まらない、なぜだ
実装当時は5Mを超えていた
さすがに魔以外が使うので高い

続いて命中の70%
これが兜の中では一番高い。書の全体を見てもトップクラスだ
相場は5M前後、細かい値段はわからず
ひょっとしたら5Mを超えていないかもしれません
これも目に止まらず

次は知力の70%かな
相場が・・・1.5Mから1.7Mぐらい
なぜかあんまり露天で見かけませんよね?
自分はこれをガシャでなかなか引かない
レアリティが結構高いかも
命中の70%より自分は好きかもしれないけど、値段の関係上順位は↓へ

ダークホース的なのが体力の30%
有名な書なのだが、上の書と比べるとやはり値段に難がある
相場は450kから500kかな
もうちと安くてもいいかな
自分は体力強化をしない、体力強化をするなら火力を上げる
だから、体力強化をする人の気が知れない
たしか火魔がするぐらい?

体力の70%はスルーということで

え~と長くなりそうなので続きはまた今度かきま

そうそう日記を書かなくちゃね

火曜は5:00前にIN
SDTから7:00頃までここで狩る


20061005080214.gif


ちょろっと狩ってれべるあっぷ。124です
目ぼしいドロもなく飯おち

7:30頃にまたIN
狩場はもちろん・・・
期待さしてやっぱり青馬

んで、サクタイムの10:00までみっちしカリカリ
またまためずらしく目ぼしいドロがありませんでしたorz
いや、フリーズケンタウロスから始めての書がドロップ
60%の杖書・・・微妙?
いやいやうれしいでしょ

うんあれだね、ガシャの話書きすぎたね
日記とか適当杉
@やっぱり溜めて書くのはよくないね
んじゃ

黄金の爪

は~い水曜の日記ですよ
朝からお仕事
同じ派遣の子が休む
こらこら二十歳こえた社会人が気安く休んじゃだめでしょうが
学校じゃないんだから

んで、普通に仕事する
そうそう会社が合併したようだ
う~ん吸収合併じゃないの?とか思いつつ仕事
             ~お仕事終了~

今日は残業もなくサクタイムの6:00に間に合いました
この水曜で100レベの武器やら新しいパッチが実装されて一週間がたちましたね

「みなさんどうですか?」

自分は結構良かったかなと思います
具体的には狩場が増えたし、龍天のドロも追加されてよかったと思います
実装一日目はケンタウロスの領域で狩れたのに・・・今ではorz
二日目から今日までずっとフリーズケンタウロスの領域で狩ってます

「飽きないの?」

飽きないねwマジで
てか経験値がうまいしドロもそこそこ
しかも確実に空いてる
たぶんみんなパッとマップを見て

「広いから、めんどくせぇな」

という理由でみなさんスルーしてるんじゃないのかな?
(自分が知らないだけで他のサバでは流行ってるかも?
自分も最初そう思ったけど、いざ狩ってみると狩りやすかったです
みなさん周りの意見に左右されすぎじゃないですか
やっぱり自分でたしかめた方がいいよ

てかみなさん自給ってどれくらいを目標にしてるの

自分はソロが基本なので4Mいけば最高
実際は4Mいってないけどねorz
前計ったら約3.8Mでしたよね
これぐらいあれば十分ですけどね自分は

Bπよりうまいと思うし、BπはSHOPを使わないといけないからめんどくさいしね

ということで青馬を今日も狩ります


20061005083918.gif


う~ん最近ドロ運が下降気味
マジでなんもでないorz
出るのはヘロリンの粗悪ばっか

いつも通り飯落ち

そういえば、リプレに自分に合うMP回復薬が売ってないんですよね
MPが2000をちょっと超えるぐらいなのでかき氷じゃ不味い
マナエリ?ス、ス、ス、スルー
自分がほしいのはミネラルなのだ
リプレはきれいな水がないのか、あんなに大自然の中なのに
それで、サブを使って移動させればいいのだがめんどい
だが、メイプルにはフリマという便利な物がある
しかも、ほぼ毎日きまってミネラルを置いてある店があるのだ
そう、かりんでは1chのフリマ6にあるのだその店は
いつか書き込みしようかと思い毎日通っている自分です

んで、もちろん二回目のSDT前にはIN
狩場はもういいね?

ドロ運が下降気味と書きつつとあるものがドロ
こちら

20061005085150.gif


ぐは
STR賊になれといわんばかりのドロ
一応標準でした
ギルチャで言ってみると、露天で5Mで売ってたって

「ぇ」

そんなに安いの
まぁ希少職の武器ですから納得
んで今日は終了
明日には125になれそう
なんか130が頭をよぎるようになってきました
フリーズケンタウロスパワーは恐ろしいですね

そうそう龍天の強化もしてるんですが、一発目の30%がなかなか宿らない
まぁ地道にやっていきますよ110めざしてね

目標がまたひとつ増えた
110の龍天を作る、パルチの最良品102とゴールドツインクローの最良品100を出す
う~んいつになることやら
以上でおます

タイトル思いつかねぇ

いきなりですが

20061005224618.gif


125になりました
レベルでいうと、130の折り返し地点
だが、次のレベルまで38M
126になったら40M貯めろだって
青馬でいうと約10時間ぐらい
次のレベルまで遠く感じる今日この頃

今日は125になるまでサクチケ時間外のSDT(5:00~6:00)を1時間とサクタイムの1時間狩ってレベルアップ
ドロはSDT中にヘリオス2本。SDT終了後このヘリオスの能力を楽しみにみると
そろいもそろって-3と最悪orz
まぁ店売りで300kで売れますからいいですけどね
それと今さらですが18:00~22:00のサク使ってます
以前はマジでランカー目指しこれプラス22:00~2:00のサクを使っていたのは秘密だっちゃ

その後飯落ち

今日の晩御飯はお好み焼き
自分は関西地方に住んでるので頻繁に食卓に並ぶのですが・・・
これがおいしくない
不味くもないのですが、お好み焼きのソースの味しかしねぇ
関西人ってさお好み焼きとご飯を食べますよね?
自分もご飯と一緒に食べますがこれって他の地方から見ると不思議なのかな
それと、自分んちはお好み焼きをホットプレートのようなもので焼くのですが軽く牛肉も焼きます
それで、思いだしたのですが、みなさん小さい頃焼肉のタレをご飯にかけて食べたいと思いませんでしたか?
自分はめっちゃ思いましたねw
でも、やっぱりお行儀がよくないのでしませんでしたけどね
少々話しはそれましたが飯食って再びIN

狩場はもちろんここですな



20061005231327.gif


まぁ普通に10時まで狩り
ドロは久しぶりの月牙

今日は誤爆があったのですが・・・
自分のブログのネタにしてほしそうだったのですがw
あえて載せず
それと誤爆の破壊力が
アマチュアボクサーのジャブぐらいだったのも理由かな
いずれは世界チャンピオンのストレートぐらいの誤爆を見てみたいものだ

「誤爆は文化ですから」

まぁ一応今日のSSは保存しときま(栗田s・・・ 名前だしちゃった
いずれ拡声器や友チャギルチャでの誤爆を集めてネタにしたいと思います
ご期待あれ

では、この辺で

祝天狗初撃破

今日はINするなり天狗に呼ばれたセニドクロです

ということで初めて天狗行って来ました
PTは、自分、D、ハミ、プリ、D?でした
う~ん正直めっちゃきつかったです
もうみんな死にまくり
途中あきらめようかということになったけど自分がゴリ押しで倒すという暴挙にでました
1時間近くかかって撃破
ちょっと感動しましたよ
Dの人より自分は生存率高かったです
あれだね、どろーりチーズは必須という事がわかったのと、もう天狗を倒すなんてむちゃしたらだめですね
その後、姫を狩りました

20061007000538.gif


実は姫を狩るのは、初めてだった自分です
なんか最初はほんまに一番効率いいマップなの?とか疑問に思ってたけど、Dと自分とプリsの三人になってから集め狩りをしだしたらそのうまさがわかってきましたね

「こりゃうめぇ」

んで、飯食うのもやめて
ひたすら姫を狩りましたね
天狗を倒す時間と姫を狩った時間を合わせて4時間ぐらい休憩なしで狩りました
取得EXPは驚きの約20M
最後のほうはなぜかソロになりましたけどね(栗田sどこいってたの;;
んで、赤字が6M

結論
姫はうまいが天狗は不味い

んで、狩場を戻すために船に乗ってリプレへ

20061006235606.gif


船内で知らない人と遊んでいました
この右にいる赤髪の人とはなぜか船で偶然会ってしまう
このときも9chで乗ったのだけれど会いました
もう2,3回会ってますけど全て1ch以外でしたね
これって結構奇跡に近いよね?

んで、今日は落ち

おまけ



20061007000303.gif


姫のMAPでこの二人は何をしてるんでしょうかね
あれだ名前出していいのかな?
見てたらコメントよろん

ビサス初体験

この頃朝が大変寒くなってきましたね
日中もそんなに暖かくなく長袖をきていました
そして日が暮れるのも早くなってきた今日この頃いかがお過ごしですか

んなわけで仕事が休みなので朝から狩り
@20%でレベルが上がるということでやる気マンマンで狩りました

2時間ほど狩ってレベルアップ、126になりました
キャプチャーソフトの起動しわすれでSSは撮れず残念

友がビサスするということで入れてもらいました(自分がレベル上がるのを待っててもらってました

んで5人PTというむちゃなPTで挑戦
PTはというと
自分126、121D、110台のD、90台のハミ、124?のプリさん

実は自分はビサス初めてでした
そんなわけで一回戦目

え~と自分は5分もたたないうちにスキル解除→ダメ喰らう→お墓
一等賞でしたorz
初めてだったので要領がわからずまったく役にたたず、すいませんでした

で、二回戦目
今度はちょっと要領がわかったので倒す気まんまんでいざ勝負



今回も一等賞でした
一回目よりも長く持ちました(そんなんどうでもいいよね

あれだねビサスは難しいね
自分はスキル解除を使ってこない天狗の方が好きかも
まぁ130になったらソロで倒せるように練習しときますね
ここでもSS撮れず残念

んでお昼頃に露天放置して寝る

たしか3時ごろに再びINしたんだっけな?
んで狩りしかやることないので狩ります

20061007231313.gif


んでなんか頭がおかしくなったのか4:30頃に

「今ってSDTじゃないの?」

と思ってとてもあせった
かなり頭が混乱していたようだ

SDT中は何もでずorz

その後・・・
飯を食ったような?

あれだね疲れが溜まってくると頭がおかしくなるようだ

なんかテレビでめちゃイケのSPをやっていたのでそれを見ながら狩りしようかなとか思ったけど4倍タイムがあるので断念

4倍タイムは友のDと、その友のDと三人で青馬を狩ることに

ちょっとこの辺で愚痴を

















「ぷぃ、4倍中は友チャ切ろうぜw」

いや切れとはいわないもう少し自粛してほしいものだ
@上を狩ってたDさん














「さぼっちゃ嫌よw」

だってさ4倍だよ
いつもの2時間分を1時間分でいいのだからコッチだって本気になりますよ
以上ちょっと愚痴っちゃいました

明日には127になれるかな
今日はSS5枚しか撮っていなくて残念

そうそう110の龍天をマジで作りだしました
130までには間に合わないと思うけど必ず作りますご期待あれ
作れたら青馬の自給を計り直そうかと思います
目標は大きく5Mにしましょうかね
130も超えてるしいけるかも

んじゃコンパクトにまとめましたよ、ていうか適当かなw

生まれた時から負け組みだね、かわいそうに

今日のお昼にアッコにおまかせをちょろっと見ていましたら
な、な、な、な、なんと

「松村邦洋が痩せているではありませんか」

あれか、ついに命の危機を感じたんだろうか
気づくの遅すぎるだろう
てか見た目変わりすぎ
何か病気になったんじゃないの?
と思うほど変わっていましたね

んで松村邦洋つながりでちょろっとネタが
これはマジな話です
ノンフィクションですよ

そう、私の小学生、中学生の同級生に














松村邦洋と同姓同名がいたのだ

これはマジなお話ですよw
もうね生まれて名前つけられた瞬間から負け組みだっただろう
あれだ、親を恨むしかないのか
それとも、芸能人になった本物?の松村邦洋を恨むべきか
高校の入学式とかで名前を呼ばれた瞬間場内がざわついただろう。たぶん

もう、嫌なことしか頭に浮かばねぇてか笑えるかw
ごめんなさいorz


まぁかわいそうな同級生のお話でした

@今日は晴れていたので我が愛車CB400SF VTEC SPEC2(黒/ゴールド)
のエンジンを久しぶりにかけた
まぁ兄がたまにはかけないと壊れるでと言ったからなのだが
いやいやそのうちまた走ろうかと思っていたのだが
なかなか重い腰があがらず放置していたのだ

んで、久しぶりにエンジンをかけてみた

なかなか、かからずorz
5,6回、回してからようやくかかった

それで、砂ぼこりまみれのタンクやフェンダーを濡らしたタオルで
ふきふきしてから走りにいきました

やっぱ、単車って気持ち良いね
この季節すこし涼しくて走りやすいのだ

んで、町なかを20分ほど走って帰宅

あれだね、PCの前でずっと篭ってるのはよくないね
たまには気分転換しなくちゃね

ということで気分転換の後はメイプルに篭るなんもわかっちゃいねぇ

20061008221100.gif


シャキーン
レベルアツプ
127ですよ
いよいよ130が見えてきましたね
やっぱ自分って廃なのかな?
来週中には130を目標に

で今日は日曜ですから4倍ありましたね
もちろん青馬を狩りましたね

20061008233653.gif



たまにはサベジのSSでも

4倍を狩り終えてから衝撃の事実が・・・
自給約9Mいってらぁ
普通に2倍なら約4,5Mということですね
これには驚きましたね
前計った時は3,8Mだったのにいつのまにこんなに稼げるようになったんだ?
あれか、いつのまにか狩り方を勝手に頭の中で考えていたのかな
狩りが大好きで効率を一番に考える自分の体や頭が勝手に働いていたとは驚きだ

で、ギルチャでまたまた効率のお話がありました
ギルドの方が青馬ってうまいの?
と聞くからすかさず自分はうまいと答えた

が、Bπもうまいと言う声が
たしかにどっちもうまい
自分も100レベから110まではBπに篭ったからそのうまさはわかっている

だが、自分は青馬を押すね
どっちもうまいと言っても同じ自給のはずがないよね
全てソロでのお話なのだが

いやBπをPTで狩っても4,5Mはいくのか?

たぶんいかないだろう

Bπを否定するわけじゃない
自分はBπは大好きなMAPのひとつである
理由はBπに集まる職が斬り、ナイト、クルセ、火魔とかだから
そう普段PTに呼ばれない職が集まってくるのだ
まぁなんていうか同じ境遇とでもいっていいのかな
そういう職がPTを組んで狩りをできるMAPだから好きなのだ
@こういう職の人は結構人がよかったりするw

とあるHPにこんなデータがあった
LV136でアサルターの最大ダメが15kのマスシフの人がBπをソロで狩ったら
サクありで自給3.38Mらしい

ほらね

自分はLV127のマスシフでアサルターの最大ダメが14kだけれど
ソロで青馬約4,5Mだせますよ

本当に言っておきますけどBπを否定してるわけじゃないよ
純粋に青馬の方がうまいと広めたいだけですから
そこんところ理解してほしい

あらま、ちょっとまじめなお話になっちゃいましたね

んで、SDT終了の9:30まで狩って落ちましたとさ

おまけ


20061008234347.gif


やっぱり自分は廃といわざるえないのか
日本語合ってますよね?


頭いてぇ

今日は初めて仕事を休んでしまいましたorz
一年間やっている仕事だけど
無遅刻、無欠勤だったんだけどなぁ
まぁしんどいまま仕事場に行っても迷惑かかるだけなんでおとなしく寝てました
あ~頭いたかった


ということでメイプルは・・・
やってましたw おいおい
まぁ頭痛が治ってからですけどね
ほんのりまだ痛かったですけど
だってさ祝日でしょ
サクで一日中経験値2倍だし
しかも4倍までありますからね無茶だってしますよ

ということでSDTの5:00からIN

20061009233241.gif


60時間!?

あ、あんまり気にしないで下さい
露天の放置の時間も当然ありますからね

てか60時間もやってたらしばらくの休憩じゃだめだよねネクソンさん

まぁ頭が痛いながら普通に狩ってましたよ青馬を



20061009233711.gif


なんだこのSS
空中で自分も寝てるしポチまで寝てるよw

20061009233947.gif


ドラゴンもちょろっと狩りました
また寝てるね

なんだ?リアルで頭痛で寝てるからか

ドラゴンは青馬のマップからいけるので時々狩ってるんですけどね
書がなかなかでませんね
しかもスキル解除を使ってくるので墓ドロもしばしば

んで、まぁ今日は頭が痛かったけど11:00頃まで狩ってましたよ

なかなかいいドロがありましたよ
こちら


20061009234547.gif


標準+4ですよ
なかなかでしょ
@標準+2の月牙もドロしましたよ

でもなかなかパルチは出ませんね
やっぱりパルチが一番高値で売れますからね

で、今日は終了

それと龍天の強化費が貯まりそうですね
実際どれぐらい貯まるかはわかりませんけど

はいここで問題が

110の龍天を作るといいましたけど
110を作る過程が結構いろいろあります

てか、まず自分で作るかフリマとか拡声器で強化品を買うかに分かれますよね?

たぶん買うとしたら150Mは確実に超えるだろう
たしかに買うのもいい

でも、自分で作った方が感動もするし愛着もわくでしょう

んで、作り方なんだけど
自分は87以上の龍天に30%を4連の後100%を3枚で作ろうかなと思ってるんですけど
もうひとつ魅力的な作り方があって
87に30%を3連の後60%を4連で作れるんですけど

どっちがいいのだろうか?

@無茶な作り方が30%を5枚宿らすというのがあるのだがこれはスルーしようかと思います

それと貼り方も連ばりなのか1発成功品を10個ぐらい作ってからそれに30%を貼っていって2連の成功品を作っていきこれを繰り返す方法もある

この選択もかなり迷う

う~ん110の龍天の道は険しそうだ

とりあえず雰囲気で作ってみます
雰囲気で作るのが一番まずいかなw

ということで頭が痛いながらも更新しましたとさ

平凡って悪くないよね

今日はほんと書くことないと思うね

20061010230322.gif


うんまぁ昨日の続きでおます

86時間!?

だから露天の放置がだいたいですからね^^;

誤解のないように


あ、そうそう

20061010230629.gif


レベルアップ!

かなりSS撮るの遅れましたがorz

128になりますた

今週中に130はできそうですね

金曜日までに129になれれば、土日で130にできそうですかね

てか、やっぱりレベルの割りには火力がないと思いますね

ステータスの画面で最大の攻撃力がJたこ使って3200ぐらいですからね

たぶん弱い方だと思われます

今は103の龍天なんで110↑目指して新しく作り直してるんですけどね・・・

龍天売ってねぇorz

しかも87以上がほしいんですけど、87で2Mぐらいしますからね

もうね、どうしたらいいかわかんねぇ

龍天のことで頭いっぱいで狩りにも集中できてないですね

とりあえず・・・

20061010231720.gif


ドラゴン行ってます

ドロでませんね

20061010231937.gif


露天で発見しておもわずSS撮っちゃいました

スタド(茶)じゃないよ

うん、なんかおしいねw

LUKが4あれば超良品だったのに残念

この頃書くことがないですね

そういえば、ヤマザキのランチパックってパン知ってますか?

コンビニとかで売ってますから機会があれば見てください

そのパンをPCのファンの近くに半分食べた状態で封を開けたまま置いといて狩りしてたんですよ

んで小一時間程たってからそれを持ってみたんですよ

そしたら表面が、かさかさになってたんですよ

なんかね軽くオーブンで焼いた感じ?

まぁ結局食べましたけどねw

以上PCのファンのすごさを実感したお話です

それと明日あたりガシャ講座その2でもやろうかと思います

ご期待あれ

ではではこの辺で

タイトルはない

とりあえず書くとしようか
今日は朝から仕事
月曜に仕事を休んだために
いつも仕事場に行く前によってるコンビニでヤンマガが読めなかったので
二日遅れてコンビニでヤンマガのナニワトモアレだけを読みました

やばいナニトモおもろすぎ
やっぱりハマやんが入りましたね(予想的中
う~んこれから先がめっちゃ気になるね
ナニトモは単行本でまとめて読みたいのだが
ついつい先走って読んでしまう
それくらい魅力のあるマンガなのだ

まぁ今日も普通に仕事
んで普通に30分残業

で、6時ごろ帰宅してすぐさまIN

INしてすぐに友が以前ドロした94の月牙を売ってほしいといってきたけど既に露天で売っちゃったので
ギルの方で青馬を狩っておられる人がいるので
わざわざ聞いてあげました

すると95の月牙があるらしいので友に売ってあげましたとさ

後々考えるとギルの方に迷惑かけちゃったかなと反省
これから友には自らの足で露天を回ってもらうか
私のドロだけを売ることにしようではないか

てか、112の月牙できたって言ってたから
もういらないのかと思ってたorz

まぁその後は普通に青馬を狩りましたとさ

が、驚くことにその友が月牙をほしいと自分に言い出すとなぜか月牙がドロしてしまう
たしか前にもあったのだ
リプレ実装直後にこの友が月牙がほしいと言い出したら
自分は青馬で五日連続月牙を出したのだ

そして今日も月牙をドロ
こちら

20061012092549.gif


標準-3と正直痛かったけどでも出ないよりマシですよね

するとSDTにもポロッと

20061012092828.gif


う~んなんというか
最初-3を出したので次は良品だと思い込んでいたので
ショックが大きかったですねorz

まぁ・・・でないよりマシということを自分に言い聞かせようか

んで、128の60%ぐらいまで貯めて今日は終了
明日で129になれるかな?
思ったより早かったですね
やばい130がめっちゃ楽しみになってきた
とりあえず130になったらビサスに特攻するつもりです

それと110の龍天を作るのに進展が
自分は87↑に30%4連のあと100%三枚って考えだったけど
86にさ30%4連のあと60%二枚でもいけることに気づく

これはいいぞ
86だったら相場も安いし結構フリマに売ってますからね

が、これにはデメリットがある
そう100%できるかわからないのだ
60%書を3枚中2枚宿らさないといけない
これが欠点
87↑だったら30%4連したら110は出来上がったも同然ですからね
まぁ、あせらずぼちぼち作るということで

ここからは
私的ガシャ講座その2です
興味のある方は続きを読むをどうぞ

続きを読む »

龍天の行方

更新をさぼっていましたセニドクロですめんどくさかったとは言えない
で、とりあえず木曜だな
え~と・・・
5時間近く青馬を狩った
それだけ

「ん、これだけじゃだめかい?」

まぁ40%ぐらいでレベルが上がりそうだったので必死に狩りましたよ
んで、レベルアップしました
ついに130にリーチの129です

ここで、私の130になったら計画を発表します
たぶん日曜にはなれると思います

開会式はビサスにソロかPTで特攻
続きましてプログラム1番は自分の成長をたしかめるべくBπを少し狩ります
プログラム2番はショーワに戻りまして大変お世話になった河童に130のあいさつがてら乱獲しますひでぇ
プログラム3は金融でこちらもお世話になったD子ちゃんを乱獲こりゃまたひでぇなぁ
プログラム4はゴレ森で暴れる(空いてないかもしれないので友に入れてもらうかも
閉会式は金魚でおこないます、たぶんソロっぽい
んで、帰宅
4倍前にはホームのリプレ青馬の領域に帰りたいと思います
急遽予定が変更されるかもしれませんのでご注意ください

木曜はここまで
次は金曜

金曜は朝から仕事
珍しく残業がなかったので5:30頃に帰宅

それといい忘れたのですが龍天の強化をやめようかと思います
なんか手ごたえみたいなのがないんですよね
んで、代わりに手袋の強化にもう一度挑戦しようと思います
なんか、露天で龍天を探してた時にローバ(紫)をよくみかけるなぁと思っていて
今は、手袋の強化の方がいいんじゃねぇのと思いましたね
龍天はいくらドロップするモンスターが増えたといえど
まだまだ露天に並んでないんですよね
それがちょっと強化をやめる理由にもなりましたね
それに比べ手袋強化の元とある黄月やワイアース(銀)ローバ(紫)は
露天を一周すれば合計10個ぐらいはすぐ集まりますからね
だってさ書があっても材料がなかったら嫌になってきませんか?
とりあえず、目標は攻+14ですから

が、しかし金曜は手袋強化も揺るがすような大事件が勃発したのだ

それは、とあるギルドの方がリアがいそがしくなるということで引退されたんですね
んで、その方が形見の攻109の龍天をギルドの強化がうまくいってない方に使ってほしい
ということでギルドの中でも仲の良かった副マスの方にそれを預けていかれたんですね
んで、副マスの方が告知でその龍天を誰か使いませんか?といわれたんですよ

そう、ここで龍天の強化をあきらめていた自分の目の前に109の龍天が現れたのだ
こうなると人間、欲というかなんというかわかりませんが
あまりのほしさに突っ走ってしまうんですよねorz
それで、普段冷静な自分が見事痛いギルチャを連発したと思います
ギルドの方にはここでお詫びを

自分はとても勘違いをしていたことに後から気づいたのだが
自分はこの龍天を買い取るということが頭の中でいっぱいだったのだが
引退された方は売ってもいいなんて一言も言ってなかったんですね
もちろん自分以外のギルドの方もほしいと思いますしね
もし売ってくださるといわれてもギル内でオークみたいな形にしてもさむいだけですしね

みなさんこの龍天どうすればいいですか?

まず引退された方は強化のうまくいっていない人に貸す?か譲渡するという気持ちだった
そして、もちろんみなさんで使ってほしいという気持ちだった
売るとはおっしゃっていない

それを考慮した自分の考えは
そのままこの龍天をそっとしておくのが一番かな?
もしくは、みんなで使うかな?
誰か個人の物にするのはどうかと思う

う~んなんていうか難しい問題ですね^^;
あれだご本人さんに聞くのが一番かな
あとあじが悪く残らないようにみんなが納得いくようになればいいかな

とりあえず痛かった自分に反省orz

今日はこのことを書いてもういっぱいいっぱいです
では、ここまで

おまけけけ


20061014094918.gif


狩りが終わってからリプレに戻ると
偶然にもばったりお二人と会ってしまいました
最初二人がROMっていたのかな?
んで二人が座っていたので自分もちょこんと近くに座ってROM
んで、↑のようになりました


20061014112113.gif


ギルの人とはお別れして二人でビサスへ
結果?
相方が落ちて・・・プギャ

おわり、おわり

恋からってやっぱおもしろいね

昨日の龍天ですが丸く収まったようです
まぁ自分が勝手にテンパって暴走していただけですからねorz
んで、ギルの集会で解決したのでその時のSSを


20061015140616.gif


んで、何したっけな?

う~ん朝からソロビサス行きましたね


20061015140921.gif


いつになればソロで倒せる日がくるのでしょうかorz

んで、普通に青馬を一日中狩ってましたね


20061015141108.gif


こんなものをドロ


20061015141441.gif


これで青馬からのコンプリートドロは書を残すのみとなりました
情報サイトでは体力の兜の60%を落とすらしいので@はそれだけです

それで二回目のSDTが終わってから金魚へ


20061015142113.gif


こらこらぷぃ君そんなところでふざけてちゃだめでしょ


20061015142538.gif



とりあえず記念撮影(またまた二人だけでふざけていたようです

んで129の80%まで経験値をためましたね

それで明日ギルマスの朋月さんが120になるというので
自分も一緒に130にすることに
え~とビサスでする予定です、ハイ
失敗する確立が大の予感

今日はここまで
明日は念願?の130へ
まだまだ130は通過点に過ぎないかな
もっともっと上を目指したいですね

とりあえず

うぃ~す日曜で130になれましたよ(書いてるのは月曜です
んでステ更新しときますね
装備は進歩なしorz
130でアサルター15k出ませんからね
ほんと弱すぎですね
まぁ、そのうち110↑の龍天はほしいですね

それと龍天の強化も手袋の強化もやめましたよ
たぶん100Mぐらい散財したかも
もうね100M+今の所持金でね110ぐらいの龍天買えたかもw
今は妥協して108ぐらいの龍天でもいいかなぁと思いますね
それでも100Mは超えそうですけどね
手袋もね攻+14とか作るのとかきつい
露天で軍手の攻+12ぐらいでも買おうかなと思ってます
なんか高望みしすぎましたね

んで130になって何したかな?
一応ショーワに飛んで
自分はどれだけ強くなったかなと思い金融探したけど
空いてなかったですね
河童も空きを探そうかなぁと思ったけど
空いてなさそうな時間だったので探さず

んで130記念にソロビサやってきました


20061016230537.gif


これが奮闘した結果です
もちろん倒せずorz

爆弾処理ができず死亡
これも攻撃力のせいだね
130でさぁソロビサって撃破できるのかなぁ?
メルプロ使ったらそりゃいけると思うけど
倒した気にならないよね

「男なら自分の短剣一本で撃破でしょう」

まぁそのうちそのうちですね

んでたしか金魚を友としましたね
金魚を先にしてからビサやったんだ、たしか
まぁ順番なんかどうでもいいですよね

おやおや金魚のSSはたっぷりあるようです(一回戦しかしてないのにね


20061016231510.gif


とりあえず最初は二人でけずってまして・・・(金魚って、たらこ唇なんだね

20061016231825.gif


とりあえずお一人様合流

20061016232035.gif


ん、二人目合流?(ついでにぷぃもw

んでこの四人で戦闘開始!

20061016233316.gif


もちろん無事撃破(え~自分の不手際でお一人様を天国へ連れてっちゃいました
ほんと申し訳ない
自分の強さやテクニックでは一番金魚が楽しいっすね

20061016233536.gif


一人で待ってる様子

余談ですがこの後PM24:00を回ってからソロで金魚をしようと思い空きを探していて両湧きを発見したので初めて挑戦しました
まぁもちろん無理でしたが、てか左湧ききつすぎですね
その後他のchを回ってから右湧きだけがいなかったので
もう一度この両湧きのchに戻ってみると
なんと・・・名前出していいのかな?
某元かりんNO.1のランカーさんあ○○ちんさんがソロ(自分が見た時はソロでした)で狩られていましたね
てか一度金魚のマップからすぐに出て、数秒たった後また入って見ちゃいましたねw
なんか有名人に会ったみたいな感じ、ミーハーの血が騒ぐ
2,3回○おい○○さんはショーワで見たことあるのだが、ランカーさんも金魚狩るんだぁと思いましたね(あれ名前出しちゃったかな?仕様です
実際この日金魚を探してたらもう一人ランカーさんに会えましたよ

日曜はこれでおしまいですよ~

そうそうみなさん130になったらランキングどれくらいなの?って
気になりませんか
そこで晒してみることに

20061017001653.gif


う~んなんかピンとこないですよね
自分でもなぜ晒したのか・・・orz


続いて今日、月曜ですね^^
普通に青馬狩って終了
以上です
あ、友にポイント売ってあげましたとさ
良い子のみんなはポイントは売っちゃだめだぞぉ
一応ネクソンさんは推奨してませんからねもちろん


そう、130は通過点なのだ
さらなる高みへの
通過点の一部だ

久ビサの更新

久々の更新です書くのがめんどくさかったとは言えない

で、何があったかな・・・

・ソロで左湧きの金魚撃破

・仕事場ではくズボンを買いにいったら
 店員さんの胸が大きかったです
 しかも接客のマニュアルかどうかわかりませんが
 自分にアプローチのようなものをかけてきた
 う~ん営業スマイルだったのかorz

・仕事場でミスをしてしまった
 今まで大きなミスはなかったが初めてミスといえるようなミスを 
 してしまったorz
 今まで完璧でいただけにダメージが大きい
 こういう時にメイポで社会人の友達がいたら励ましの言葉や 
 アドバイスをもらえるのにと思った

なんだ?SSを撮ったのを見てたら青馬のSSしかない
とりあえず貼ってみる

20061022085705.gif


ぷぃsとツートップで撃破

20061022085904.gif


え~ノーコメントでお願いします

20061022090018.gif


レベルアップ132ですね、ハイ
130を超えてからレベルがなかなかあがらないです
といいつつ今日(日曜)で133になる予定
一週間で130から133にするのって速いのかな?それともやはり廃か

20061022090349.gif


これは、SDT前にペットが人形になったのでルディに行って
ペットを生き返らしてから船着き場にいるお姉さんに

「SDTに青馬に間に合わなかったらどうしてくれようか?」

と、思いやつあたりしています
案の定5分間に合わず(この5分でパルチが出てたらどうしてくれるんだぁ

20061022090956.gif


んで、拡声器でビサのPT募集していたので行ってきました
5人PTだったんですけど
一番下のチャット欄で隠れている方が再起してくるとおっしゃっていて
それで待ってたんですけど・・・
待てど暮らせどこねぇ
んで、4人で突っ込むことに

20061022091452.gif


PT編成とレベルはこんな感じです

結果?

もち撃破できずorz
え~一回目は早々にプリさんが脱落し、Dさんも脱落してので退散
二回目も、またもや早々にプリさんが逝かれて、Dさんも逝かれて
弓の方と応戦していたのだが弓さんの回復が切れて逝かれたので
自分は退散しました
いつになったら撃破できるんでしょうねw

極めつけがこちらのSS

20061022092654.gif


・・・ひみちゅ

20061022092813.gif


アサルターで15kでてらぁ

25日にアバターが切れるので買いなおす予定です
アバターと同時に顔と髪型も変えようかなと思います
なんか、今の顔と髪型に飽きちゃったよw

いやでも今のアバターと顔と髪型は結構気に入ってるんですけどね

新しく生まれ変わったらプロフィールの画像も変えないとね
まぁ期待しておいてくださいね
んじゃぁ

ボスだ!

こんにちはだよぉ

とりあえずイメチェンしましたよっと
プロフィールの画像を見てもらえばわかりますが
まぁちょこっと書きますね

20061024224908.gif


以前はこんな感じでした
これもなかなか気にいってたんですが

20061024225102.gif


サンタ帽とビン底をはずすとこんな感じ(髪型変える直前のSSでおま

で、いよいよイメチェン後のSSですよ

テーマは

「中性的です」

いざお披露目



20061024225906.gif



20061024225526.gif



20061024141840.gif


どうでっか?
結構かわいいでしょ(はい、きもいとかいわないように
目指せ逆ナンですから

実際アバタ選ぶのに30分ぐらいかかりましたからねorz
みのさんの声を朝の情報番組を聞きながら考えました
まぁみのさんの声は左から右に抜けてましたが

んで、さっそくch1のフリマ入り口にお昼12:00前ぐらいに行ったら
ガラーンとしてたけど、いきなり知らない人に人気度上げ逃げされましたねw
アバタ効果絶大ですね

んで、ちょうど釜山(ぷぃさん)がインしてたので
アバタをお披露目したあと(最初、誰?といわれましたがw
二人で金魚をすることに

と、思いきや
拡声器で金魚のPTを募集されていたので二人でお邪魔しにいきましたとさ

こちらがそのPTです

20061024231241.gif


プリさんやばすぎでしょ
名前伏せる意味あるのかな?
てか俺ら二人って・・・俗に言う、うんk(あ、ぷぃさんまで混ぜてしまったすまない

で、5,6体程撃破
装備のドロなしorz
SSもなしorz

みんなハッスルしまくりでしたね(死語かな
てか、めちゃ楽しかったですね、ハイ
一枚だけSSあったよ




20061024232009.gif


釜山のチャックから何やら黄色い怪しいものがw
ベストショットですね

これが火曜日の金魚で、日曜のPM24:00を回ってからも金魚PTを募集されていたのでこちらも行きましたよん

20061024232358.gif


こちらも中々のPTですね
スナイパーの方はいなくて、プリさんがINしてから戦いました
まぁ普通に眠かったので一体だけ撃破してから離脱しました
ハミの方はまだまだやる気マンマンでしたね


20061024232939.gif


ぬ、最近金魚多くねぇ?
まぁ楽しいからいいけどね^^

次はビサ行ってきました
ボスいきすぎですね
もう、そろそろめんどくさくなってきたので適当にw


20061024233328.gif



20061024233536.gif



20061024233807.gif


んで、二回とも無事撃破
何気にビサは初めて撃破できました

てか、PTにいた自分よりレベルが6も下の斬りさんと
自分の火力がほぼ同じだったとは恥ずかしくていえないw
龍天が109で軍手は14だそうだ
そりゃ強いね
やっぱこれぐらいのレベルになると強化で全然レベル差が埋まりますね

余談ですがほぼ同じ時間帯にぷぃさんも違うPTでビサをやっていたそうだ
んで、ビサが終わってから友チャで愚痴ってましたねw
プリがどうのこうの言ってましたね
PTによって楽しさは何倍も違いますね

では、このへんでばいちゃ

武器庫とびーぱい

まぁ適当に書きますよ

とりあえずSSをあさってみる

140.gif


まず、木曜日だったかな?ぷぃsに早朝に姉御ヘルプ
まぁちょっとここで問題発生!?
ぷぃsがアイテムの補充をしにいってる間に
自分が死んじゃったんですね
んで、急いで応接間に戻ろうとしたら
FJをしながら先に進むハミの人を二人発見

「やべぇ」

案の定姉御を取られる
んで、すぐにぷぃsも合流
ぷぃsにはハミの人を横と説明する自分w
ここで軽く嘘をつくというスキルを自分は使う
んで、二人で攻撃を開始してしまうorz

するともちろん、先に?姉御を確保したハミさんがからんでくる

んで、事情をハミさんに話して一応丸く収まった感じ?
結局ハミさん二人とグルを組んで狩ることに
そのハミさんがプリを呼んでくれる(感謝
まぁ撃破

あれだ、結局悪かったのは俺だけだねorz
この場を借りて謝罪
まぁハミさんが良い人だったので丸く収まったが
他の人だったらどうなってたか・・・
@ぷぃsには迷惑かけたなぁ
ちょっと後味悪かった姉御ですた

んで、この直後またもや友から姉御ヘルプへ

141.gif


まぁ弓の人は吸いです^^
こちらは問題なく撃破

姉御ってさぁ何がうまいの?
よくわかんねぇ

142.gif


んで、今日(土曜日)はビサってきました
PTのレベルや職のSSは撮り忘れです(まぁぷぃsがアップしてるでしょう
たぶんPTは自分、ぷぃs(125D)、120台のD、120台の斬り、レベルは忘れたが100ぐらい?の投げ、んで80台のプリさんだったかな?

結果ですが・・・
まずプリさんが死んだところでちょっとヤバイと予感
ハミさんが誤爆でDさんを撃破w
斬りさんはたぶんスキル解除からの接触死?もしくは回復のし忘れかな?たぶんHPが3200なかったんでしょう
斬りは3200↑ないとスキル解除からの接触で普通に死にますからねぇ
ハミさんも普通に死亡
残るはぷぃsと自分に
結構二人でおしいところまで押すが・・・
ぷぃs死亡orz
自分(ソロ)迷わず帰還装置みたいので帰る

結果おしいところまでいったのだが撃破できずorz
ほんとおしかったんですがねぇ
あれだ押す人がもう一人ぐらいいったねぇ
まぁ赤かったが楽しかったのでよろしい

が、今日はビサで赤かったがドロがやばかった
こちら


143.gif


144.gif


すごいっしょ!
一日でパルチ二本でっせ
しかも片方は標準+4ですぜ、兄貴
過去最高のドロになったかもw
もう笑いがとまらんですたい

SSはこんな感じかなぁ
レベルは135になりましたよぉ
かなり廃なようだね
てか130を超えてから中々上がりませんね
140の折り返し地点なのでがんばりますがね

それとなんか久しぶりに武器庫やりましたねぇ
とりあえずソロだったので拡声器でPTを募集
んで、ハミさんと弩と自分で狩ることに
え~と

「武器庫まずw」

もちろん左からハミさん、真ん中自分、戦車は弩って感じでしたが
ほんとまずかった
何?狩り方悪かったの?それともPTの平均レベルがだめだったの?
しかも自分、真ん中でしたよw(一番おいしいと言われている所
それでもまずかった
@ね、この弩さんね

弩「斬りさん、ちょっと右にきたら重くなるのでちょっと右にはこないでください」

自分「あぃ」

俺の心の声「はぁ?右に来るなだとそんなことしたらさらにまずくなるんじゃこのヴォケsぢvふいヴぃs」

自分のパソのスペックが足らないんでしょう?ばかちんがぁ

さすが武器庫といったところだろう、自己中多しorz
しかも俺が拡声器で呼んだんだよ
自分から行ったんならいいが

こんなまずいところは一時間我慢しながら狩ってから
事情により落ちると嘘をつきホームの青馬へとトボトボ帰るのでした

やっぱり、青馬ちゃん最高だぜb
ちょっと壊れてきていますorz

あ、これまた久しぶりにBπのPTに参加してきました
4人PTで各一段ずつ担当で
自分は下から3,4段目を狩りました
一番下と下から2段目を141?のナイトさんが担当
たしか上から3,4をハミさんが狩って、一番上と二段目をナイトさんだったかな?
まぁハミさんがBπにくるのは珍すぃですね

んでこちらは激うまでしたねぇ
以前青馬とBπは青馬の方がうまいと書きましたが
PTだったら断然Bπの方がうまかったですね

ちょっとBπを見直しましたねぇ
それにBπに来る人は武器庫と違い良い人が多いですね
これからはちょっとBπのPTにもちょくちょく参加しようと思いましたね

う~んこんな感じかな?
とりあえず今は狩りに集中したいので更新が少ないかもです
まぁ一週間に2回ぐらいは更新しようと思いますね^^

ではこのへんで(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あ、忘れてたことが

部屋にこたつを準備するために掃除してたら数週間前の食べ残しのコンビニの肉まんが袋に入ったまま出てきた

「めっちゃくさかったです」

以上




★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。