

村人か!

まず、タイトルが意味不明ですよねw説明いたしましょう。
これはリア友が考えたあることをする人に言う言葉ですね。あることとは、同じ言葉を繰り返し続けて言う人のことです。例えば、メイポではクレクレ君とか
「何か下さい」  「何か下さい」  「何か下さい」
とか連呼してきますよねそういう時に言ってあげましょう!
「村人か!」
語源とでもいいましょうかなぜ村人なのかと説明すると、RPGに出てくる村人は何回話かけても同じことしか言わないとこからですw以上です



ここからは、メイポのお話です。昨日の日記でメイポのことは数日書けないかもとかいいながら書いちゃってますwなんせメインがLV1??になりましたからね、これは書かなあかんやろちゅうことで。まぁ、プロフィールも少しずつではありますが書きたいと思ってます。

で、土曜日の朝からインしてBπを狩りますた、その時119の30%ぐらいでしたね、土日には120にしたいとは思ってましたけど、なんか今日中にいけんちゃうのということで篭もりもしたね。

Image49.gif





とりあえずなんかやる気がでなくて1時間も篭れなかったですねorz
で、次はたしかお昼からINしましてまたBπをむしゃむしゃしてました



160.gif







まぁ、こんな物がでたりw
ガッツリ最初のSDTが終わるまで狩ってましたとさ
で、70%ぐらいまでためて息抜きのために鎧↑の幸運書を探しにフリマ回りました。
で、強化開始。
もう、めんどいので、できあがった物だけ載せようかと。呪い書との格闘はご想像におまかせしま。
Image41.gif




はい、結構な物ができますた。まだUGが2回も残ってますねwもちろん70%で攻めたいとは思ってますが、やはり勇気がなく(まぁメルもないけどね)ここでストップひばり君
まぁ、いずれは70%を貼る時がくるでしょうか。今は現状維持ということでご勘弁を。

で、たしか次は何時頃INしたかは覚えてないですけどINしました。たしか2回目のSDTまでにはINしてましたね。またBπをむしゃむしゃ
んで、SDTの前に拡声器でBπのPTを募集していたので内緒しました。
はい、合格wまぁ、最上段だけを募集していたのであんまりおいしくはなさそうだったけどなんせPTがすばらしかったです!



Image54.gif

Bπでハミが二人いるとは・・・
こんな平均レベルの高い人達とPTを組むのは何気に初めてでした。普段ソロが多いもんで。
で、がっつりSDTを満喫しますた。ドロはなかったですけど
自分は一番上2段を狩っていまして、その下の段をハミsが狩っていたわけですけど、なんとこの人はわざわざメルアップをかけにきてくださるのです。
普通なのかな?でも、自分はうれしかったですね。SDTが終わったら召喚の石を贈呈しようかと思っていたら、SDTが終わるなりみんないちもくさんに、
「SDT終了したので抜けますね」だってさ。
どうも、固定PTのようでしたね。んで、召喚の石も渡せず終了しましたとさ。
そこからソロ開始。85%までたまってましたね。ということは1時間とちょっとであがるということだ!
鬼のようにBπを狩る



Image51.gif



狩る

Image52.gif



Image73.gif



はい、やっちゃいますた。すぐ友チャで叫ぶ。お祝いが聞こえてきましたね。みなさん、ありがとうございました!
拡声器で叫んでくれた方もおりますた。
で、フリマに集まるわな

Image64.gif


拡声器で叫んでくれた友からさらに、フレリンまでいただきました。ありがとうだぞ。もちろん自分も送り返しましたけどね。そう今から収穫の時期のあの頭にかぶるやつをさw
で、しばし雑談しました。微妙な空気になってきたので、自分は恋からを見たいといって解散しました。いや、マジで見たかったので残念orz
恋からのことも書きたいけど・・・まぁ来週にしますわ
で、再びINしちょっと狩りたいところがありまして、




Image80.gif






そう、私が110から117ぐらいまでお世話になった河童君です。
「君には、ほんとお世話になったよ」
私帰ってきましたよw
と、心の中で叫ぶ
で、昨日は落ちましたね。
いやいや、長くなったのかな?
初めてメイポの日記書いたけど疲れましたね。でも楽しいですね。最後の方は手抜きっぽくなったかな?
まぁ、これからはコンパクトにまとめていきたいですね。@自分のプロフィールですね
ということでお疲れ様

タルるートくんで行こう

はい、はちにんこ!
いきなり意味不明ですが、はちにんこを逆さまから読むとこんにちはです。小学生の時に流行りませんでしたか?てぶくろを反対から読んでと友達に言ってもらい、
「ろくぶて?」
と、言わせ殴るという。以上

メイプルはといいますと、昨日できたスタド(闇)を


Image41.gif


そうそう、これです。
んで、メルがないと言っておきながら、夜中に露天を放置して寝ましてその売り上げでこれ、


Image3.gif



を、2枚買いましていざ勝負!

ペタッ



Image5.gif



そんな、あんまりですわw(はい、タルるートくんのミモラちゃん風に)
で、狩る気がわくわけもなく午前中はいいとも!の増刊号を見ながら二度寝しますた。

んで、1回目のSDTの30分前ぐらいにINしたのかな?
狩場は、ここ




Image13.gif



我がふるさと河童君です。なんせ、110から117まで篭もりましたからね。その証拠がこれ



Image63.gif


転売で買ったとかじゃないよ、純粋に河童君でためましたよ。一部ごくわずかですがガシャのもまざってます。まぁ2,3枚程度ですけど。目標は全て100枚ためることですかね。
「ためたからってどうなるの?」

・・・・・

んで、約一時間のドロがこちら


Image16.gif


書は防御の鎧↓ですね。それが×3でしたね。

んで、狩場を移動してコチラへ、


Image26.gif


金融ですね。基本的に私は、黒字の狩場にしかいかないもんですから、レベルにまったくあってないですね。まぁ、昨日のBπは120が近かったから狩ってましたけど普段は、絶対いきませんね。これには、理由があるんですけどね近々書こうかと思いますね。

んで、一時間程金融で狩りましてしばし飯ROM

またまた、2回目のSDTの30分前ぐらいにINして金融へ、レッツゴー
ほどなくして空き発見
んで一時間半ほど狩って、

Image36.gif


途中、D子ちゃんの取立てで鍛え上げられたヒップを見ながら・・・ってこらこらペットとオッサンがじゃまで見えねぇじゃねぇか


Image40.gif


そうそうこれぐらいまじかで見ちゃったらD子ちゃんもはずかしそうですね
=====○)д`);.・;゛;ブッ
さらに、実は私がかけているビン底はなんとタルるート君に出てくる見Hンなんです、みるみるというと・・・



















=====○)д`);.・;゛;ブッ
(興味があるかたは、調べてネ、世代が合う人はわかるはず)
んで、コチラ


Image55.gif


ヘロリンはさっきの時間狩ってた物で書は力のマントでしたね@撮り忘れでさっきの時間に70%の魔力のマントが出ましたね。まぁどうでもいい書ですね。

で、今日は~終了~

おまけ

Image59.gif


これは、そうまたもやタルるート君に出てくる魔法のアイテム運好(うんこー)これは頭にかぶると運がよくなるアイテムです
運好にはいろいろ種類がありまして運がよくなったり、悪くなったり、運が逆になったりね
もしかぶってる人がいたら聞いてみてね

Image67.gif


これなんて、最強のタッグですね


THE BLUEHEARTS

「月曜の朝の朝礼で 手首をかみきった」

この記事を書いているのは火曜日ですけど、書くのは月曜日のことです。まぁ、火曜日は仕事休みですからね。

んじゃ、書こう。

月曜は、朝から仕事、9:00~17:00まだですね。何の仕事かって?
ただの、派遣社員ですよ。
「ん、派遣って何?」
一日限りの契約でやる仕事、とでもいいましょうか。でも、自分はその現場で一年ぐらい働いてますけどね。
いきなりみなさんに質問。月曜ってさぁ、嫌いですか?
自分は、大嫌いですね。
「なぜかって?」
理由は簡単、土日にダラダラしてるから月曜の朝が起きるのがだるい。それだけです。なんて幼稚な理由でしょうか。特に冬場の月曜の朝なんて最悪ですね

んで、話は戻って仕事の話。
現場に行く前にお決まりのコンビニによります。んで、ヤンマガのナニワトモアレだけを立ち読み。そして、ヤングキングと昼飯を買ってから行きます。

まぁ、仕事の内容なんて書いてもおもしろくないでしょう。でも、書きたい事がひとつあります。
そう、仕事をしている方なら、またはバイトしたことがある人なら絶対経験があるでしょう、
それは
「仕事ができない人、やらない人、要領が悪い人」
こういう人が絶対仕事場にはいるはず、もしくはいたはず。
自分の現場にもいてます。立場は自分よりも上なんですけど、この人が
「仕事しない、仕事中私語しまくり、頭悪すぎ」
あげればきりがないのですが。こんな人でも、自分より長く仕事してますからね、恐ろしや。ていうか、みんなから嫌われてるし、なんで上の人はやめさせないのだ!おれだったら問答無用でクビだね。
そう、こんなやつは、

「お前なんかどっちにしろ いてもいなくても同じ」

ここでも、ブルハ。そしてこの世界は、ヒロトから、

「そんな事言う世界なら ボクはケリを入れてやるよ」

ケリを入れられる。
はい、毒をはけてスッキリしたところで仕事の話は終了。

ここからはメイポのお話
仕事から帰ってきたのが、5:30頃。んで、フリマを探索。まだ鎧↑ができてませんからね。



20060926085720.gif


こんな物も発見。初めて見た。
んで、30%書を5枚購入、なんせお金がないもんでorz
@スタド(闇)一個この、スタドMサイズぽかった
ピラテ(闇)を3個購入。
あれ、なぜピラテかって?
この辺で少し自キャラのステと装備を一部公開
まずステから

20060926091354.gif


で装備

20060926091602.gif


20060926091607.gif


素DEXが100でイヤと靴で+20
ということで、スタドのDEX補正が意味をなくすんですよね。今は、龍天を装備してるのでDEX120があればいいので。まぁ振りなおし券を買えばいいのですが、これからの高レベルの装備がでてきたらピラテは本来の補正が6になるわけですので。それと、どうやら水曜のパッチで100や110の武器が実装されるとか・・・まぁ予想ですからね。これが実装されればピラテも陽の目を浴びるわけですね。ていうか100や110の武器は、はたして数多く出回るのだろうか?それが心配です

と、斬りにしかわからないお話でした。

んで、できたものですね
まず、書の結果から(全て30%です)

20060926093333.gif


なにやら今日は調子がよかったみたい
んでコレ

20060926092633.gif


はい、メルがないのでここで終了。
@中途半端なコレ

20060926093124.gif


これって、露天で売るとしたらいくら?

で、サクタイムの六時から狩り
ここ

20060926093829.gif


説明不要ですね。
一時間程狩って飯ROM。

で、7:30頃に再びIN

狩るさ僕はネタがなくても狩るさ

ここだよ、ここここが変だよ日本人


20060926094305.gif


20060926094435.gif


20060926094528.gif


良いSSがとれたので多め、3番目とかオッサンがんばりすぎですよ。

20060926094752.gif


はい、おまけ
後ろの自販機をたたくとでてきますw
やりすぎるとヤクザが怒ってきます
マスシフにしかできませんけどね、残念

で、SDTが終わる9:30まで狩るわな

ドロがこちら


20060926095254.gif


20060926095300.gif


書は河童のマップに少し沸く妖狐からの奇跡の60%棒書。実は通算2枚目だったりして。氷の谷Ⅱに沸くジュニアイェティからの60%の攻撃手袋ぐらいの奇跡でしょうか?わかる人にはわかる
実はM系の装備がドロしてた時も、妖狐からMホンスタだったかな?をドロ経験あり。しかも+3と良品
70%は短剣と、どうでもいい書魔力マントですね。
そして黄金に輝く書は、ジパングに伝わる四大書物防御↓の10%
ただ単に、河童が落とす四種類の書をこういうだけです。
他の三種類は自分で調べてね。もしくは昨日の日記にでてきてます。

で、今日は終了

おまけ(少々長くなるような気が・・・

20060926101006.gif


( )の中に注目!

「軍手?」

「軍手にしか貼れないの?」

手袋の間違いでしょうw

次は、プロフィールの画像を手違いで消してしまい新しく撮影を決行

20060925191230.gif


良いのが撮れたのだが・・・収まりきれず今のに落ち着く
プロフィールの画像ってブログの顔にもなるので良いのにしたいのだが、なかなか思いつかないし撮るのが難しいですねw

で、最後は自分のキャラの素顔が見たいと言う黄色い声がありましたので、
嘘ですごめんなさい
まぁ、載せときます

20060926102252.gif


20060926102246.gif


男前すぎ

はやくも、ネタがないね

今日は、仕事が休みなので一回目のSDTの5:00少し前からIN。
の前にポイントをチャージしにファミマに行ったんだった。
帰り道薬局でひえピタを購入。
なんでファミマにはひえピタ売ってないの?仕様ですか
このポイントでガシャを回し鎧↑と↓の強化費にします。

忘れてた、4:30頃に今日はルディに移動しようと思い船に乗ったんだった

20060926215019.gif


Bπは赤字なのだが、PTだったら楽しいので拡声器でPT募集していたら内緒をよくしますね。それと、ルディでの黒字で狩れる狩場も探そうと思いルディに住みつく予定だったのだが・・・
船の中で武器を振ったら鯖落ちorz

んで、もう一度船に乗る気は湧くわけもなく狩場は毎度おなじみ

20060926215753.gif


金融ですね。

20060926220014.gif


今日は、ATMをたたいて金稼ぎ、あらあらATMからは宝石もでるんですね
=====○)д`);.・;゛;ブッ
良い子の斬りの方はマネをしないようにね、怖いおじさんが怒ってくるよ

んで、SDT一時間狩った後はこちら

20060926220442.gif


まいどおなじみすぎて書くこともなくドロはこちら

20060926220626.gif


ドロもSSを撮るのがめんどうになってこれからはM級のドロしか載せませんせんね、ごめんね
書はまたもや妖狐からの、棒書
奇跡は続くもんですね

んで、飯ROMの後
7:30頃からこちらへ

20060926221151.gif


もうねやばいね
書くことねぇorz
ドロもなしorz
9:30まで狩って今日は終了

そうそう明日は、ついについに
大型パッチ登場ですね
100レベや110レベの武器が実装されるわけですね
これで、ピラテや80で装備できる防具が本来の能力が発揮されるわけですね(斬りのお話です
私はどうも鎧↓のスタドやダークスコルピオパンツが嫌いだった。これらを素早さ強化するのが嫌だった。
なぜかって?
補正が2しかないからだ。(回避は普通ふくみませんよね?
だが、ピラテ↓は補正が4もある。かなり個人的意見だった。
しかし、100や110の武器が実装されればピラテにも光が!

このほかにも新マップやポイントアイテムetc・・・が追加されるわけですね。

だが、本当に武器は出回るのか?
自分は、静かに周りの空気を敏感に感じとり、そして一歩先、いや二歩三歩先を見て行動をしようと思う。
う~ん書くことが他にもあったような気がするのだが、眠いのでいいや
以上、今日はコンパクトにまとまったかな

げげげ、月牙

はい、水曜日は仕事です。何気に水曜日が一番忙しい仕事場です。

んで、仕事が終わりマッハで家へ帰る。
そう、今日はパッチがあるのだ。仕事中からワクワクドキドキしていました。もう、仕事には力が入らず・・・嘘です、やっぱり仕事はきちんとしないとね、ケガなんてしたら会社の人や派遣の方にも迷惑がかかるからね。

んで、完了。
さっそくIN。いきなりギルチャで
「リプレってどうやって行くんですか?」
と聞きましたとさ。
丁寧におしえていただきました。
オルビスからルディみたいに船が出ているもよう。
もちろん、1CHのエリニアから船に乗る。



20060928085945.gif



やはりいつもより人が多いような。

んで、数分後・・・


20060928090429.gif


バルが、出てきて3人ほど逝かれましたとさ。


20060928090701.gif


んで、オルビスからリプレ行きの船を待ってるところです。
うん、ビン底多いねw

で、船に乗り込み、


20060928091132.gif


ペンギンが空を飛ぶもよう・・・




20060928091515.gif


はいこれが、オルビス~リプレ間にしか出てこないへばりつく変な虫ですね

んで、到着。
とりあえずぶらりと見て回る。町のSSがないのには後から気付くorz
あまりにもテンションが高かったもんで忘れてますた。
とりあえず、青色のケンタウロス(フリーズケンタウロス)を狩る。

20060930112314.gif


こんな、物をドロ普通にビビる(ドロの瞬間はあわてて撮れず残念
あら、青色のケンタウロスのSSもないのねorz
で、ぶらつき、ふと月牙のドロをしてみて気付く
あれ、ケンタウロスって三種類いたような・・・青、赤、黒
しかもみんな槍っぽいのを持っている!
青=月牙 赤=? 黒=?
この数式を解くため赤色を狩ってみる


20060928092653.gif


うん、赤色のケンタウロス(バーンケンタウロス)のSSはあった
あれ、赤色のケンちゃんが持っているのは・・・そう蛇矛じゃありませんか
このことをギルチャで冗談ぽく行ってみる

「赤色のケンタウロスって蛇矛持ってるw」

「もしかしたら、蛇矛落とすかもw」

と、いつも以上にギルチャで喋りまくる自分。ちと迷惑だったかな。反省

すると、あれ蛇矛マジで落としやがった。
これにも、ビビる
青=月牙 赤=蛇矛 黒=???
黒色がめっちゃ気になるぜよ
8:30からのSDTは黒色のケンタウロスに決定
んで、なにやら黒色のケンタウロスだけが湧くマップがあるのですが・・・
SDTの少し前に行ってみると結構狩っている人がいる
もう、人気の狩場なのか?ドロ目当てなの?
黒色のケンタウロス(そのまま普通にケンタウロスと言う)にはヒールアタックが有効なようだ

「なぬ」

そりゃ人が集まるわな
んで、しばしカリカリ

20060928094245.gif


10:00までみっちしカリカリ(久しぶりに10:00まで狩ったような
一回死にましたw

んで、ドロ?






















ケイグがぽろっと

槍か鉾がほしかったのよ
んで、今日は終了

どうやら、100レベの武器はあまり出回ってないようだ
それと、青色のケンタウロスからはパルチザンがドロするようだ
後は、わかんね
自分は、しばらく黒色のケンタウロスに篭ります

「ドロが気になるんや!」

今日のパッチは、なかなかメイプルの活性化になったんじゃないかな
まぁ、具体的な理由を挙げれない自分ですが・・

じゃ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ケンタウロスって、どうなの?

今日は、5:00前からIN
IN直後ギルドの方が黒馬のPTを募集されていたので、いれてもらいました。

PTはこちら

20060928233809.gif


うん、マスシフが多いのはあれですね

20060928220759.gif


んで、一時間ほどカリカリ

ドロはクリシアシューズ闇と苺イヤリングだったかな?

で、友が月牙ほしいと言っていたので昨日のドロを売りにSDTが終わってから行きますた。
@青馬を一緒に狩ろうということでフリーズケンタウロスの領域で待ち合わせ。
月牙と一緒に鉾の30%も進呈、早速張っていましたねw
どうやら、宿った様子
んで、二人じゃ広いということで自分がギルチャでメンバーを募集しました。お一方がきていただけました どうもでした

んで、三人で狩り開始
自分は真ん中、一番下がDで一番上がマスシフの方
たぶん、一番下は二人で狩った方がいいかも?

20060929001837.gif


んで、カリカリ

ここでも一時間ほど狩って解散

で、飯ROM

7:30頃再びIN
ケンタウロスのドロを調査したかったので、探しました
探す・・・探す・・・探す・・・
全チャンネルを回ってみたが空いておらずorz
ランカーの人も狩っていたようだ、そりゃ空いてないね

結局、またここに戻ってきました



20060928222432.gif


で、9:30までカリカリ

ドロは、またまた月牙(91と粗悪でしたorz
これも友に売り

気付いた方もおられますが、新しいアバ買っちゃいましたw
SHOPでみて一目ボレ、即購入
このポチというアバタにビン底が似合わず、素顔もだめだったのでおもちゃのサングラスを合わすことに
で、このアバタで気付いたことが・・・
まずSSをご覧あれ


20060928223147.gif


20060928223155.gif


20060928223201.gif


気付いた方はいらっしゃるでしょうか?
そう、ポチの表情が変わるんです
一番上がアサルターしたときで、二番目がジャンプ、一番下が通常時
どれもかわいいですね

あ、そうそう強化しましたよと

20060926092633.gif


先日できたピラテ闇↑(30%が2連で宿ったもの
にガシャでの売り上げで70%を3枚購入

結果一枚目×(闇いかず
   二枚目○
   三枚目○
なかなかの結果でした
んで、数時間後友に売った月牙のお金で70%をさらに2枚購入

いざ勝負!
















Image5.gif


orz orz orz

笑うしかないわ


@フリーズケンタウロスでソロの自給を計ってみることに

挑戦者・レベル121のマスシフで既にペットを飼っているにもかかわらず頭にポチを飼いだした現在強化連敗中の
男前セニドクロさんです
え~武器はへなちょこ龍天103を相方に手袋も強化失敗した後残ったLUK+3攻+10のワイアース銀です。
だいたい、アサルターがJたこありで最大13kぐらいですね
まぁフリーズケンタウロスをアサルターで4発ぐらいですかね
はい、そこ!弱すぎとか言わないように

対するは、昨日からなぜか変な格好をした人たちに棲み処と同士達を荒らされ始めた青馬ことフリーズケンタウロス君です

結果!ジャカジャカジャカジャァーン(ドラムロールのつもりです

セニ君の取得経験値約4M(サクあり
セニ君が勝ったかな?
ソロでもこれぐらいいくのにはびっくらこいた
消費アイテム
チューチューアイス約214個
マナエリ約294個
@メルガ代はわからず 
全てSDT内ですあしからず
途中一回死にましてちょうど30分後ぐらいだったのでその時にSSを撮り1時間後にもSSを撮り検証
んで、マナエリを最初使っていてなくなったのでミネラルを使用
マナエリの個数は30分後のSSを2倍しただけです
まぁ、結局もちろん赤字ですねorz
以上報告ですた

ちょっとまてよ、普通のケンタウロスの領域はこれより明らかに効率よさそうだったぞ、なんせせまかったからね
うん、想像してみよう

やばくないですか?
あの広いマップ、フリーズケンタウロスの領域を121のマスシフがソロで約4M
・・・
ちょ、やばい予感が
5M以上いくのは容易に想像できますよね
いったいどこまでいくのか?
誰か自給計ってないのかな?

以上ですよ、んじゃ

二度あることは三度ある+E・本田

今日は、せっせと仕事いってきました。
ん、何でかな、同じ派遣の仕事をしている人が現場に三人もいるのに自分だけ残業だって、まぁそれだけ信頼されてるのかな?
んで、給料取りに行ってきて、帰ったのがPM6:30頃
俺のサクチケ時間が30分もすぎてらぁ
で、もちろん狩りしかやることありませんので狩る
狩場は、コチラ



20060929215858.gif



昨日の時点で黒馬はあきらめましたorz
後ねこのSS集めすぎでしょw
で、昨日の自給を計ったものが納得いかず今日も再チャレンジ
装備は昨日ピラテが闇に召されたのでLUKが-8でやりました
今日はSDT時間外です(時間外にやらないと意味ないね

今回は、マジで狩りましたよ、自分の持てる力を振り絞りいざ勝負

結果 自給3844000(サクありですぞ
      約3.8Mですよ
   消費アイテム
     チューチューアイス262個(602600メル)
     ミネラル       149個(1650メルで計算した場合245850メル
     Jたこ          12個(60000メル)
                  以上
   取得ETC
     フリーズケンタウロスの浄水551個
     売値がたしか128メルだったかな
     128メルで計算した場合+70528メル
   普通にメルが-127072
   メルガ代と拾ったメルでこうなりました
   
   赤字額-964994
ひでぇorz
さすがマゾ職NO.1の斬りだ、笑うしかないようだ
しかも、自分ペット飼っているのでこれぐらいで済んだがペットがいない人は最低1Mは赤字を覚悟してくださいね
後、自分の狩り方はシブズメインで狩りました。
集めてはシブズ、単体ではアサルターかサベジ、できるだけ集めれそうな時は集めるようにしました
Bπに近い感じで想像してくだされ
まぁ、赤字はドロがでればいいんですけど普通ドロは頭にいれませんよね?
んで、ギルチャで少々ケンタウロスの自給の話をしました。
赤と青は、ほぼ自給は一緒のようだ
しかし、いや、やっぱりというべきか黒が多少自給は上回るようだ
全て斬りのソロのお話だったと思われます
自給のお話はここまで

んで、たしか自給計ってから飯ROMしたっけかな?
たしかPM8:00頃に再びIN
狩場は、もう定番と言っていいだろう青馬の領域

赤字?

「気にすんな!」

SDTだったら何か出るだろう
さっきと言っていることが矛盾していますねw

んで、自分は気分転換でヘッドフォンをしながら(よく聞こえるようになります)プレイしたりするんですが・・・ここで事件発生
ここからは心して聞くように。ん、見るようにか?てか、観るなのか?ブログって見るのか観るのかどっちなんだ?
んで、本題
久しぶりにヘッドフォンをしながらプレイしていた私は、リプレのバックミュージックを聞きながら心地よく狩りをしていたのだ、

「う~ん、ケンタウロスってこんな声だったんだ」

が、どこかろともなく聞き覚えのあるフレーズが聞こえてくる

「ん?」

シブズをしたら聞こえてくるな、よしもう一度うりゃ
やっぱり聞こえるぞ、しかも二体にシブズを当てた場合だけだ

そう、この声の正体は





















20060929230130.gif


そう、彼が(エドモンド本田)

「どすこい!」

と言うのだw
これはマジです
青馬二体以上にシブズを当ててみよう
なつかしの本田さんに会えます
今度、家にきた友達にぜひ聞かせたいw
たぶん、ヘッドフォンをしないと聞こえないと思われます

もうね、人間一度こう聞こえ出すとね何度やっても

「どすこい!」 「どすこい!」 「どすこい!」

としか聞こえねぇ orz
まいった

以上、秋も近づいてきたこの季節の恐怖体験でした

んで、まぁ本田の声を聞きながらSDT終了のPM9:30まで狩りましたとさ

そうそう、ドロね


20060930112314.gif



二度あることは三度ある!(画像使い回しです
三日連続の月牙ドロ、しかも96と標準+4でございます
しかも、パルチまでドロこちらは95と標準-2ですた
この二つと粗品を、某ドラゴンナイト様と物々交換
大変お喜びだったと思われます

で、今日は終了
今日は、なかなか良き日じゃったぞ
なつかしの人に会えたしw

明日も青馬に篭ります、黒馬が空いてたら行くかも、いやいや赤馬も行きたいな
完全にネクソンにしてやられた感じだねw ばいちゃ
★リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

セニドクロ

Author:セニドクロ

カテゴリ
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
